今をうけとめるだけ。 | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 

 
 

自分と対話する

愛は行いの中にある

愛を浴びる

疲れたときは心も体も冷えて重たいから

心も体も変わるとき

 

 

つづきです。

 

 

「自分に愛を入れる」

 

初めてきいた時はよくわからなかったな

やり方は、「愛してます」って言うだけ。 

 

 

最初はぎこちなかったけど

そのうちに当たり前になってきて

(よくわからないままだったけど)

人は慣れるもんなんだな〜てつくづく思った。

 

愛が沁みてくるようになって

愛を必要とするようになって

愛に癒されるようになった。

 

 

 

愛をかける(注ぐ)とか、

愛を入れるとか、

馴染みがなかったことだね〜

それまでの人生で教わったことないもんね。

 

もしもあの頃の自分に伝えるなら

そう寄り添うかなぁと思いながら

自分の体験を伝えています。


愛を入れるとき、

愛されてるよーて言うこともあります。

そうすると

断然入り方がちがいました。

 

 


愛してるよ

愛されてるよ〜

 

許します

許されてるよ〜

 

言ってみたら、

ぱ〜っと

視界が広がって心が広がる感じがしました

涙でた。

 

 

たとえば日々のひとコマになっていて、

いちいち気に留めないようなこと

 

・朝寝ぼうした自分

・ご飯を手抜きした自分

・ぐうたらする自分

・すぐに忘れちゃう自分

・ウソついた自分

・サボった自分

・いい加減な自分

・間違えちゃった自分

・怒りっぽい自分

・ダメな自分

・がっかりな自分

 

いろんな自分  いろんな自分...

 

 

そのひとつひとつに

許しますって言ったことも言われたこともなく

気に留められないで流れてくたくさんの自分。

 

 

伝えてみたら、

許されない〜って、無意識に(気づかない内に)

胸の内で思ってる自分を見つけた。

 

 

(もう)許されてるよ〜て伝えていたら

胸の奥の奥に温かいもの入ってきた。

 

 

許すことも愛からはじまる

愛するよ〜って、交わりの中にあります。

 

 

 

今をうけとめる

そこからはじめてみませんか

愛を受けとってふっと心の力抜けますように。

 


このことを教えていただいたのは

魂を浄化するスピリチュアル・ヒーリング


上田佳穂さんの

こちらの動画をおすすめします。

 

 



 

 

 

 

 

 

いつも歩く大好きな道

小さな小さな人参の芽が出始め🌱たよ

 

 

 

image

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

埼玉県朝霞市

東武東上線・武蔵野線・有楽町線・副都心線沿線

足裏リフレクソロジー&スクール
True May (トゥルーメイ)
こころからだつながるひとときを

 

image

女性専用自宅サロン

 

足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、

やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。

心身が癒えるとともに自分とつながる喜びに溢れますように。

image

 

image

お白湯

image

小豆袋

冷えとりくつ下

 

※サロンにあります

ご希望の方はお申し込み時にお知らせください

 

 

 

 

いろいろな足の触り方の動画