【ご感想】お客さまからいただいた宝物 | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 

いただいたお声をご紹介いたします。

 

(浜松、大阪、元住吉、成田、茨城、東京、

出張りふれ屋にて)

 

リフレが初めての方へも

イメージが湧いたらと思います♪

 

みなさんからいただいた宝物のお声です☆

たくさんの方へリフレが届きますように。

 

( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

宝石赤とても気持ちが楽になりました。

体も心も軽くなって、

とっても良かったです。

リフレに対する愛をすごく感じて、

受けとらせて頂けたように

思います。会えてうれしかったです。

至福の時間でした!

 

 

宝石赤脱力感がほんとにここち良いです。

体の余分な力が、

リフレとともに全部出ていって

気持ちいいです。

さつきさん、ありがとうございました。

来年もやって下さいね。

またたくさんお話しましょうー。

 

 

宝石赤足がすごく軽くなりました。

あ、身体も軽い~!

初めてお会いしたとは思えない程

リラックスして受けられました。

 

 

宝石赤マジックハンド?!と思わせるタッチで、

どんどんほぐれていくのを実感しました。

終わった後には、むくんでいたのが

ウソのように

しっかりと大地を踏めるようになりました。

 

 

宝石赤身体が喜んでます。

足の裏が嬉しそうです。

足が重くだるかったのが、

帰りスキップ出来そうなほど

軽くなり、目の疲れもなくなりました。

とてもリラックスして

受けられました。

また大阪りふれ屋開催希望です。

 

 

宝石赤2回めでしたが、

思いきって来てよかったです。

足はもとより、

体と心がスッキリした気がします。

自分のことも少しわかったので、

これからそっちを活かして

自分らしく進んで行きたいと思います。

 

 

宝石赤足が軽くなってよかったです。

体がぽかぽかして血行が

良くなったのがわかります。

たくさんお話しができて良かったです。

 

 

宝石赤歩いてじんじんしていた足裏が、

ふわふわ柔らかくなって

気持ちいいです。

お腹のあたりも軽くなった感じ。

再び大阪に来てくれてありがとう。

また来てくれたらうれしいな。

そのときはきっと伺います。

 

 

宝石赤全体的にだるくて

重い感じでしたが、気分がスッキリして

足が軽くなりました。

足のすみずみまで丁寧にほぐして

いただき、自分ではなかなかできないので、

やっぱり受けて

よかったなぁとしみじみ感じました。

足裏からのメッセージを

さつきさんが伝えてくださる度に

自分の体を大切にしなきゃなー

こき使ってたなーと気持ち新たになります。

さつきさんのハンドパワーのおかげか、

頭もクリアに元気になりました。

丸ごと全部あったかく

包んでくれるさつきさんが居てくれて、

安心して身を任せウトウトしていました。

さつきさんリフレは3回目ですが、

たくさんの施術をされている中で、

私の足裏の

状態をよく覚えていて下さり、

変化に気づき教えて下さったのがすごい。

そして、

心身の状態をちゃんと

教えてくれる足裏さんも

すごい。不思議な感覚でした。

さつきさん、また大阪に来て下さいね。

ありがとうございました。

 

 

宝石赤今回もありがとうございました。

前回より少しお話しの

ペースはゆっくりで

より施術を味わえたなーと思います。

時間があっという間!

しゃべってもしゃべらなくても。

幸せな時間をありがとうございました。

 

 

宝石赤靴を履くときすっと履けたので、

足のむくみが取れたのが

実感出来ました。

ず〜っとお喋りしちゃいましたね。
なんかとっても嬉しいお言葉も頂けて、

嬉しかったです。

 

 

宝石赤耳鳴りも、1時間後には

スッキリなくなって、

リフレの凄さをあらためて

実感しました!
足裏触ることは、

子どもたちとのコミュニケーションツール

になってます。

 

 

宝石赤リフレはとっても

気持ちよかったです。

心も体も軽くなりました。

お昼寝がっつりしちゃいました。

お通じもスッキリでした!

あったかい気持ちがすごく伝わって

きて、そして素敵な笑顔にまた

出逢えて嬉しかったです。

本当にありがとうございました!

またお逢いできますことを

楽しみにしております。

 

 

宝石赤足先が冷えていたのですが、

終わった後はポッカポカです。

足先だけでなく、全身あたたまっています。

頭の中もスッキリ

しています。

温泉に入った後みたいです。

ラベンダーの香りに

とても癒されました。

また来てほしいです。

 

 

宝石赤安心感があり、

とてもリラックスできました。

指のふれる感触が、芯があって、

凛としたものも伝わってきました。

 


宝石赤こんなにまで足の裏を大事に

扱ってもらったのは初めてで

ビックリしました。

足を想って触れてくれているさつきさんの

想いが伝わってきました。

たくさんお話ししてしまったので。。

寝ることはなかったけれど、間違いなく

無言だと秒殺でした。

 

 

宝石赤体がとても軽くなり、

血の巡りが良くなりました。

つらかった神経痛の痛みが

軽減されました。

今回、さつきさんのリフレを受けられて、

本当によかったです。

 

 

宝石赤今日は少し体調が

すぐれなかったのですが、

さつきさんの

お人柄もあってとてもスッキリしました。

健康法も教えて

いただけたのでやってみよう

と思います。

 

 

宝石赤よく「足つぼ」などという言葉を

耳にしますが、

こんなに丁寧に触れていただいて

嬉しかったです。

こんなに身体が軽くなるものなんですね!

 

 

宝石赤 いつものように慢性疲労気味で、

背面が凝っていました。

実は頭痛もしていたのですが、

恒常的なものでなかったので

さつきさんにはお話していませんでした。

強く痛きもちいいところがあったので、

そこはどこの部位ですか?

とお尋ねしますと

「頭痛です」とのこと^^;。

 身体は繋がっているのですね。 

なかなか日常のケアが出来ずに

身体を労れないのですが、

簡単に出来る方法も教えていただき

有り難かったです。 

リフレ後は足はもちろん、

普段、凝りやすい箇所も軽く感じます。 

少しのダルさもあるので、

好転反応かと思われます。

そしていま(リフレ終了約6時間後)も、

足先はがポカポカと温かいです。

気持ち良く眠れそうです。 

有り難うございました♪

 


宝石赤すっごくゆるみました。

とても体がスッキリしました。

目の前が明るくなった感じです。

 

 

宝石赤リフレは今まで受けたこともありましたが、

さつきさんのはそれとは違い、

安心してお任せすることができました。

施術をしてもらっているうちに、

足がだんだんポカポカしてきて

うとうとするくらいでした。

 

 

宝石赤あたたかい雰囲気の中、

しっかりマッサージして

頂けて、すごくよかったです。

しっかり体に届き、

働きかけて下さるのを感じました。

お話ししながら、勇気をもらいました。

 

 

宝石赤体がポカポカで、足が軽いです。

心がゆっくりできました。

なんか、がんばれそうです。

お会いできて、本当によかったです♪

 

 

宝石赤全身の緊張がほぐれて、

自分が知らぬ間に疲れていることに

気がつかせていただきました。

良いエネルギーもたくさんいただきました。

リフレの可能性をとても感じました!

 

 

宝石赤気持ちが楽に。

体もすっきりしてお腹が空きました。

今日一日を楽しく過ごそう!

と前向きなきもちで

おいしいものを食べて帰ろうと思います。

 

 

宝石赤自分でも足裏マッサージはするのですが、

さつきさんにしてもらうリフレは

本当に気持ちよくて、あっという間でした。

初めに握手した時から手があたたかくて、

パワーが溢れてる感じがします。

いろいろと話もさせてもらって、

ありがとうございました。

呼吸に気をつけて、

少しづつ体も動かしていきたいと思います!

 

 

宝石赤足が重だるかったのが

軽くなったのと、

目もスッキリしました。

腰もましになってうれしい!!

 

 

宝石赤今日は、

さつきさんとお会いできて

本当にうれしかったです。

思ったとおりの方で、癒されました。

 

 

宝石赤体が軽くて

羽が生えたみたいです。

びっくり。

めぐりが良くなった状態を、

初めて体感できたかも。

カラダもココロもリセットして、

スッキリです。

 

 

宝石赤お会いできて、

本当によかった。いっぱい喋って、

自分の人生の棚おろしが

できた気分です。感謝!!

 

 

宝石赤体がコチコチでかたかったのですが、

ゆるゆるに

ゆるんで喜んでいます。

腸がぐるぐるとなっていました。

さつきさんにお会いできて、

たくさんお話しできて

とてもうれしかったです。

また、ぜひお会いしましょう~。

 

 

宝石赤痛いところ、効いてる~!

という感覚で、

終わった後は気持ちよかったです。

出会えて本当に良かったです。

 

 

宝石赤最近の中では、

あの日が一番ぐっすり眠れました!

さつきさんの笑顔に出会えて

嬉しかったです(*^^*)

 

 

宝石赤手も足も軽い感覚になりました。

全身をほぐしてもらった訳ではないのに、

全身がスッキリ☆

ふしぎ。いつの間にか、

ウトウト眠ってしまい、気持ちも

リラックスできました。

大好きなさつきさんに

癒しと元気パワーをもらったよ~~~。

 

 

宝石赤さつきさんリフレは

2年ぶりでとってもしあわせでした。

埼玉までなかなか頻繁に行けないけど、

今回大阪に来て下さってうれしかったです!!

頑張りすぎについては、

自覚が鈍いところがあるみたい。。

(極限まで進んじゃうタイプ)

足に触れて、体のサインを

教えてくれるさつきさん、

いつもありがとう!!

 

 

宝石赤さつきさん

ほんとに夢のような時間と空間で

お会いできてよかったです。

帰りは体が軽くてw 

電車でずーっと立ってても

足が痛くならないー、

立ってるのが楽しいー、

視界すっきりー
ホコリだらけだった眼鏡のレンズ

きれいに拭いたあとみたいな?
明るくくっきり見えるような感じでした。

おなかのお疲れ感も

改善しましたvやっぱリフレすごいなー!

当日と翌日は異常にテンション上がった状態に

なってしまってて、徐々に落ち着くにつれて

「ひゃー、しゃべりすぎちゃったー」
「急に握手してハグして、

びっくりさせちゃったよなー」
と、脂汗が出る思いでした (><;) 

あんだけしゃべった後で

こんなこと言ってもまったく

信ぴょう性がないけど。 

普段職場では

そんなにしゃべらないで

聴いてる方なんですよ。
反動~? (;'∀')でも、

思い出して恥ずかしい

気持ちになりつつも
聴いてもらえた感をかみしめて、

すごく幸せに過ごしました。

あーもーうまく

言葉にできないんですけどー、
感謝の気持ちでいっぱいです。

 

あの何とも

いえない幸せな感覚・・・・
たくさんの人に味わってもらえたらいいな。

 

カラダだけでなく、

ココロもゆるむ体験って

なかなかできないと思うので、

ほんとに貴重な体験でした。

 

また大阪でリフレあるときには 

お願いします (゜∀゜)

これから寒くなってきますね。
お身体お大事に、

さらにたくさんの方に

しあわせ届けてくださいね。

 

 

宝石赤指の裏側が冷えていたけど、

とってもポカポカと

温かくなり、生きてる感が実感できました。

とっても気持ちよい時間でした。

またぜひ、来て欲しいです。

私は必ず朝一で予約おねがいします!!

 

 

宝石赤身体がフニャフニャーと

ゆるんでいるのが

わかりました。

リフレを受けると心もゆるむも

感じることができました。

浜松に来てくれてありがとうございます。

とても心地よい時間でした。

私リフレ好きかもーと思いました。

また、さつきさんのリフレが受けられますように。

 

 

宝石赤身体がとっても軽くなりました。

身体の中を温かいものが流れていって

ッキリしました。

なんだか心もあたたまりました。

さつきさんに会えてうれしかったです。

記憶に残らなかった

過去のリフレとは大違い。

私の身体にたくさん心地よい感触を

残してくれました。

たくさんお話しできて、うれしかったです。


 

宝石赤リラックスしてず~っと

さつきさんにお話ししていて、

とりとめのない悩みなんかも

ずっと聞いてもらって

ありがとうございました!!

心からリラックスして、心が開いた感じです。

運動した後みたいな、

爽やかで気持ちいい体のダルさ

疲労感を感じています。

全身が温まって、ぽかぽかしています。

 

 

宝石赤リフレって痛いのかな・・・と

思っていました。

それはまちがいでした。

とっても気持ちよくて、

癒されるものなんですね。

来る前に足を洗ってきましたが、

きれいではないため

申し訳ないと思っていました。

でも、たくさん、触ってもらっているうちに

涙が出てきて、

いろんなものが、浄化されたような、

そんな気もしました。

受けた後は、体がポカポカしていて、

とてもスッキリしています。

 

久しぶりのさつきちゃんは

すごくきれいで、かわいくて、

本当に会えて嬉しかったです。

さつきちゃんの声、ふんいき、全部好き。

私もさつきちゃんみたいに、

やさしいお母さんで子供と接して

いきたかったなーと、しみじみ思いました。

帰ったら、息子の足

を触ってみたいと思っています!

 

リフレは初めてだったのですが、

とっても気持ち良かったです。

途中、爆睡しました!

目覚めスッキリで、帰りの車中は

まったく睡魔が出てこなくて、

就寝するまでスッキリ感が

持続していました。

 

ソファに座って、

足をじっくり見てみると、

この足をさつきちゃんに、

揉んでもらったんだなぁと、

しみじみ実感してしまいました。

夫や娘にも、その気持ちよさを話しました~!

 

とにかく私にとって初めての体験で、

めっちゃ気持ち良かった~!

 

今朝は今までにない、

スッキリ感で目覚めました。

そして今も、スッキリしています。

不思議~!

溜まりに溜まっていたものを、

デトックスしたのかな。

本当に、超気持ち良かったです~!

リフレ。

ありがとうございました。

 

そして、全ては必然と

言ってくれたさつきちゃんの言葉も

腑に落ち、私も頑張ろう!と思いました。

思わず涙が出ちゃったけど、

スッキリしました。心も。

リフレの魅力にはまりますね~。

 

今朝も次男の足をモミモミしました。

足の裏に、しの字を書いてグリグリ。

元気に笑顔で登校しました。良かった。

包み込むようなモミモミ。。も、

意識しましたよ~。

 

本当に本当にありがとうございました~!

リフレで心をつなぐ~て意味が分かりました。

 

 

宝石赤何とも言えない

ふんわりとしたやさしい

雰囲気の方。
そしてしっかりと手と足のケアを

してくださる。

さつきさんはリフレが大好き♪
その好きなことをしている姿を

見ているだけで、

なんだかとてもときめくし、

何より受けていて

本当に気持ちがいい。
忘れてはいけないスタンスだなーと。

心のケアも大切だけど

身体のケアは本当に大切。
この世を生きるための

乗り物だからね。

今夜は早く寝よう^^ってか

起きていられないー(笑)

お風呂に入って

足を愛でてから寝まーす^^
さつきさん、

本当に気持ちよかったです。

さつきさんのリフレやっぱり大好き♡
これからもよろしくお願いいたします☆
ありがとうございました☆

 

 

宝石赤昨日はほんとにほんとに

ありがとうございました*\(^o^)/*
心と身体は連動しているってこと、

ほんとに実感しました♡
私は夜8時に限界を迎え、

ぐっすり寝られました!!
日頃見て見ぬ振りしてきた

身体の悲鳴を、

伝えてくれありがとう!
ほんとに素敵な時間でした♪( ´▽`)
いっぱい

受け取らせていただきました*\(^o^)/*
またお会いしましょう!!

私もさつきちゃんリフレの

大ファンになりましたぁ(*^^*)

ありがとう♡

 

 

宝石赤井上さつきさんの

足裏りふれ受けてきました。
痛気持ちいい強さで、

ぐーすか気が付いたら

寝てました。

初対面とは思えない

安心感を感じるさつきさん。

施術してくださる方のお人柄って

大事だなぁと思いました。

気持ち良くて

今日はぐっすり眠れそうです。

 

 

宝石赤今日はずっと

楽しみにしていた

「りふれ屋さん」。

井上さつきさんは、

ほんわりとした雰囲気で

絶妙な施術をして下さる、

本当に素敵な方でした。

もうもう期待以上で、大満足でした~
これまで何度も

リフレを受けてきたけど、

こんなに楽しくおしゃべりしながら

施術をしてもらったのは

初めて^^

足のポイント(?)を

ひとつひとつイ

タ気持ちよーく丁寧に

刺激してもらいながら、

アドバイスもしていただきましたφ(..)。
時々うつらうつらもしちゃう、

至福の時間でした~

とってもおすすめです。

皆さんもぜひ体験を!

 

 

image

 

お声を寄せて下さったみなさんへ

本当にありがとうございました

 

 

足裏は、自分自身の投影です。

 

足裏へ触れられる。

余計な思考が

次第に小さくなり無になる時間。

内側から満たされるように

「今、ここ」感じる時間。

 

リフレクソロジーは

からだのお疲れ、こころのお疲れ、

今、気になっているその部分へ

ダイレクトに働きかけていく健康法です。

 

からだこころの両面から

自分とつながるひとときを。

 

 

 

きょうも、これからも

足裏からの満足をお伝えしていきます。

 

 

足裏から幸せを〜

 

みなさんに

たくさんのいいことがありますように

 

True May

井上さつき

 

 

 

ワンデイリフレ講座

家族とつながるリフレ講座

 

自分と家族のための

リフレクソロジー養成講座

 

プロフィールはこちらです。

プロフィール

 

 

 

宝石緑サロンメニュー

宝石緑お客さまのお声

宝石緑サロンご予約スケジュール

 

宝石緑お申込みフォーム

↑メニュー料金はこちらからもご覧になれます

 

image

 

東武東上線・武蔵野線・有楽町線・副都心線沿線

埼玉県朝霞市

 

足裏リフレクソロジー&スクール

True May (トゥルーメイ) 
体が楽に・体の変化を実感できる自宅サロン


井上さつき