愛を浴びる。 | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 

 
お花に水やりは
朝一番の日課です。
 
 
根っこにお水と、最後は上からシャ〜っと
シャワーみたいに🚿かけてあげると
いつも気持ち良さそう〜💕

 

 

 
ふと
あ、愛もこんな感じだ〜って。
  
今朝は愛してるよ〜っていいながら
大っきなじょうろから
シャ〜っと🚿注がれるお水を見ていたら、
 
花たちにも自分にも
愛が降り注がれてくるのがわかって
とってもとっても気持ちよかったです😊
 
 
お風呂🛀のシャワーならなおさらですね🎵
リアルに🚿身体に浴びながら
愛をたっぷり受けとりたいと思います。
 
 
みなさんも
愛してるよ〜って自分に言ってみませんか。
 
シャワー🚿を浴びたり、
滝をイメージするのもいいと思うし、
 
(いつもはナイアガラや
袋田の滝をイメージしてます)
 
もちろん、足を触りながらもいいですよ
手を通してたっぷりたっぷり注がれますから☺️
 
 
身体に現れる不調には
心当たりのあるものも無いものも
あったりするけれど、
確かなことは
身体からのSOSが出ていますよ~てこと
 
今の時期、
胃や腸はご自愛したいところです。

愛してるよ〜ってたくさんいたわってみて
くださいね💕
 

 

 

絵は右足なのに動画が左足でごめんなさい💦

つぎは右足撮りま〜す

 

 

自分ではなかなかって時もありますから

サロンでお待ちしています☺️💕

 
 
 

 

 

今日はいっときはげしい雨でしたね
晴れ間の空が綺麗でした
 
 

東武東上線・武蔵野線・有楽町線・副都心線沿線

埼玉県朝霞市
 

足裏リフレクソロジー&スクール 

True May (トゥルーメイ) 
こころからだ感じるひとときを

女性専用自宅サロン 

 

玄関のウエルカムボード♡ 

 

image

 

o0800053313556268855.jpg

 

 

 
 

 

 

 

いろいろな足の触り方の動画