【深呼吸】リフレのあとの深呼吸⭐︎ | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 

 

9月になりましたね🍇

 

夏はまだまだ名残りおしそ〜うに

してるけど^^

肌にあたる風がきもちいいです。

空気が季節をおしえてくれます。

 

image

人参の芽がまた伸びてたよ🌱

 

 

ふと、身体の中もいつも風が吹いてるな~て

思いました

24時間、空気を入れたり出したりしてますよね

 

呼吸ですほっこり

 

今日は、

リフレのあとの深呼吸のことです。

 

 

リフレの最後、深呼吸をします。


ピンク音符新鮮な空気を吸って、

ピンク音符身体にしっかりと取り込んで

ピンク音符不要なものを息とともに吐き出す。


ゆっくりと味わいながら

ていねいにおこなっていきます。

 

 

リフレのあとの深呼吸には、

一つ一つの反射区への刺激が

体全体へ行き渡り、機能するようになる

そんな役割があります。

 

だから

リフレと深呼吸はセット

合わせてひとつ、なんですよ。

 

 

ゆっくりと深呼吸をしていただくと、

足はさらに

ふわっと柔らか〜く

命吹き込まれるように艶々になります。

 

(足が喜んでる〜ラブラブ)

 

 

そんな足があまりにも愛おしくて

リフレ後に

お客さまに触ってもらうこともありますほっこり

 


呼吸は無意識にしている一方で

(寝てるときも)

深い呼吸は、

意識しないとできません。

 

自分の意思で

吐いたり 吸ったり 止めたり

できるのは

深呼吸のいいところ。

 

 

空気の循環は、

身体を元気にしてくれます。

 

 

ほんのちょっとしたことが

原動力になったり

救われることってあるでしょ〜

だから 一瞬でいいのだと思います

(*´꒳`*)

 

 

一瞬一瞬のくり返しに

隙間ができて

光、差し込むときがやってきます。

 

 

誰かからの助けだったり

誰かからのやさしさだったり

神様からの愛だったり

ふとした瞬間、やってきます。

 

 

 



吐いて

からだの中の要らないものを全〜部吐き出すイメージ

吸って

吐いたら自然に空気が入ってきま〜す

いい〜空気い〜っぱい吸って〜

止める

ほんのひと呼吸 息をとどめてあげたら

いい〜空気、からだに満たされますよ〜

 

そしたらまた吐いて〜 のくり返し

もういいよ〜って思うまで

 

どうぞ、お試しくださいね

o(*⌒―⌒*)o

 

 

 

身体にいい風吹きますように。

 

 





 

YouTube 

動画をupしています

よかったらご一緒に^^

 

 

 

 

14個のいろんな触れ方を対話しながら😊

セルフリフレ講座

基本のセルフケア。

 
心のこと、体のこと、
気になることがありましたらレッスンのときに
お知らせください。
 
 
 

東武東上線・武蔵野線・有楽町線・副都心線沿線

埼玉県朝霞市
 

足裏リフレクソロジー&スクール 

True May (トゥルーメイ) 
こころからだ感じるひとときを

女性専用自宅サロン 

 

image

サロンの看板が目印♡ 

 

image