南京の夜明け | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

 

 

これはブラジルで起こりました。

それは子供の学校の入り口にありました。

その女性は、ある子どもの母親でした。

そして、彼女は警官だった。

 

 

 

 

 

十数人の黒人少年が無防備な白人少年を襲う。

誰も彼を守るために介入しません。

この一方的な暴力はいつ終わるのでしょうか?

 

 

 

 

南京の夜明け

 

 

 

 

 

ブライアン・マーク・リッグの著書「日本のホロコースト」は、

第二次世界大戦中に日本軍がアジアの隣国に対して行った

残虐行為を綿密に記録しています。#NanjingMassacre.約3,000万人の

無辜の命がこれらの残虐行為で失われました。

 

懐かしく美しい写真ね

 

 

この寄付は、クリス・ハンキンが曽祖父チャールズ・リッグスの足跡をたどり、

南京大虐殺の歴史と中国と米国の国境を越えた友情を探求した後に行われました。

 

しわら・・・ 関東大震災ですね

 

見たことない資料がいっぱい

 

 

中国共産党による南京城攻略 

南京市民の1/3が虐殺されたといわれている 

火災と略奪、死体が各所にころがっている.... 

1949年4月25日 朝日新聞

 

 

 

 

 

 

エマニュエル駐日米国大使の功績

 

 

信用の無い同盟国