赤いアメリカ LGBTQ に P を入れたい | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

 

 

バイデン大統領「日本人は外国人嫌い」発言に

パックン「趣旨はそこまで間違っていないかも」

タレントのパックンこと、パトリック・ハーランが5日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、米国のバイデン大統領が「日本人は外国人嫌い」と発言したことに言及した。

バイデン大統領は今月1日、選挙関連イベントでの演説で、米国の経済成長の要因の1つとして「移民を受け入れている」ことを挙げた。続けて中国、ロシア、インドと並べる形で「なぜ日本は問題を抱えているのか。それは彼らが外国人嫌いで移民を望んでいないからだ」と発言した。これを受けて日本政府は米側に「日本の政策に対する正確な理解に基づかない発言があったことは残念」などと伝えたという。

パックンはバイデン大統領の発言などを伝えたネット記事に「10年で在留外国人の人数が50%アップ。15年で外国人労働者が4倍に増えた!この数字を見ると、日本は本当に外国人ウェルカムな国に映るでしょう。」とコメント。「日本人は昔から外国の時事、文化、職、エンターテインメントにも目を向け、外国語も全員勉強している。外国人に多大な興味を示していると思う。」と続けた。

30年の在日経験をもとに「僕はたまに嫌われることがあるが、それは多分自分の落ち度なだけ。日本人は外国人嫌いではない。」と分析した。

一方で「日本にいる外国人の絶対数は、西洋各国に比べて非常に少ない。」とも指摘。「まだおよそ全人口の3%だし、このまま増え続けても2070年にはそれが10%に上がるだけ。」と数字を示した。米国では外国人が「上場企業を大量に創立」するような経済効果があるが、日本ではそういった効果は見えないことも指摘した。バイデン大統領の考えは「古い」としながらも「中国、ロシア、インド、日本が経済的に振るわない理由に(少なくとも数年前までは)移民に後ろ向きだったことを挙げているという、発言の趣旨自体はそこまで間違っていないかもしれない。」と分析した。

(よろず~ニュース編集部)

 


 

 

 

外国人が嫌いだから移民を受け入れないのではない。 

日本の文化を理解しない、尊重しないで、

すぐ日本人を閉鎖的、差別主義だと唱え、

もの言わない日本人をいいことに、

マナー悪く傍若無人にふるまい、ルールを守らず、

犯罪まで犯す連中が嫌いなだけ。

 

あと、内政干渉してくる奴。

 

 

 

LGBTQのマイノリティは、開放的になったかもしれないが、

なぜマジョリティの我々が我慢を強いられるのか分からない。

LGBTQは障碍者でも弱者でもない、よく考えるろ。

 

てめーの国に LGBT理解増進法 作ってから日本に言え。

 

アメリカ人はその傲慢さが日本どころか世界で嫌われますけどね。

 

当事者たちは、『放っておいてくれ』と言っています。 

法律を作る案件ではありませんでした。

 

 

日本の文化を破壊する侵略者のガイコクジン

 

パックン「“着用モデルが女性ではない”と断言できない」 

 

赤いアメリカ人は言う事が違うな

ハーバード大学って変人養成所なのかな?

 

 

「気持ち悪い」も言えないとかファシ〇ムやんけw

 

 

 

 

まあ、日本人的にペド痴呆バイデンは空気扱い・・・。

あいつらは LGBTQ に P を入れたいんでしょうね。

気色悪い爺だ・・・

 

ペドフィリア: pedophilia)とは、成人もしくは思春期後期による優先的もしくは排他的な二次性徴前の児童に対して性欲を抱く精神障害のことである[1][2]精神医学で定義された性嗜好障害のひとつ。略して俗にペドと呼称される。類義語には小児性愛(しょうにせいあい)・小児愛(しょうにあい)・児童性愛(じどうせいあい)・婉曲的に幼児好き(ようじずき)がある。思春期の子どもへの性的嗜好はエフェボフィリア: ephebophilia)という。

 

 

 

頭が本当にいい人の話はびっくりするくらい理解しやすい

 

 

アメリカ国債を売り払って日本国民の税金をゼロにしましょう。

日本の株や土地を買いましょう。日本の会社の株の持ち合いを始めましょう。

農業に助成金を出して国を安定させましょう。

変な法律は変えましょう。

 

(なぜ米国債を売れないのか)

 

橋本首相が、アメリカ国債を売るぞと

脅しをかけただけで、処分されました。 

 

田中角栄 中川昭一 安倍晋三

日本政府が日本人の為の政治をしようとすると・・・

消されてしまう

 

日本の足を引っ張ってるのはアメリカです。

 

 

ちょwww日本人こわいwww

アレ!? パックンかな?

 

尚、これらのコメントは全部消されましたw

ラーム・エマニュエル 閣下

駐日大使はブロック作業が多忙を極めていそうですw

 

これもそろそろ消えるでしょうねw

 

そして残されてるコメントがこちら下矢印草萌ゆる

 

ストロング ラッキー エイト マン 頑張ってwww

 

あとこれ下矢印

 

自分たちに都合の良い同胞のコメントは残すのw

このあたりが好戦的な友好態度

てか自作自演かもね草

昔から工作大好き

中国共産党顔負けの隠ぺい大国 United States of America

(U.S.A!U.S.A.!U.S.A!U.S.A!U.S.A!U.S.A!)

 

 

イエローモンキーJAPAN

核も軍も無いけどメンチきって行こうぜw

 

空気読んで勤勉なボクら

束になったら怖いものなし!

ぶー垂れてないで清貧極めよう!

 

死して屍拾うものなし!

 

「オレの墓標に名はいらぬ、死すならば戦いの荒野で……。」

せめて気持ちだけでも w