民主主義は民主(その国の主権者)を入れ替えれば良いだけ | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

 

 

 

無職での在留 これみて来るのはクズのみ

 

謳われている事が実際に行われているかチェックして、

もし本当なら一刻も早く優遇措置を廃止にする必要があります。

 

 

大阪に中国人が増加したのは橋下徹知事になってから

 

 

英語特区を設けることを検討していたようですが、

本当は北京語特区の設置の目的があるのではないでしょうか。

維新の議員の多くもこのような方向性に賛同していると考えられます。

 

 

売国政策とかなんとかのレベルではなくて、

そのまま国土の一部を明け渡すってことか。 

これ、何年何十年したら独立って言い出して、

そこにC国とかが絡んできて戦争コースやんね。

異次元過ぎるわ、本物は違いますね

 

 

この国を侵略して乗っ取る気満々の国の人間を引き入れるとしたら

立派な外患誘致になりますけどね

 

 

いや、なんの役にも立たないと思う。

 

(外患誘致)
第八十一条 外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する。

外国人個人はもちろん、

私的に組織された団体やテロ組織は外患誘致罪の外国にはあたりません。

 

外国の軍を日本国の領土に侵入させた場合や

日本国の領土にミサイルを撃ち込ませた場合

武力を行使させたことにあたります。

 

 

つまり、日本で外患誘致に該当するのは

「アメリカ」と「北朝鮮」だけですねw

米軍基地のあるアメリカの属国日本で、

CIAエージェントを捕まえるなんて出来るのでしょうか?

 

 

日米地位協定も排除させねば改憲しようがその意味がないと思います。

 

 

米同様日本を内側から崩壊させるのを目的にしている連中を叩き潰して、

しっかり日本を取り戻さなければ。 

さもないとずっとこの異常性が継続させられると思います。 

 

 

イスラーム主義者達は、単に彼らが多数派であるという理由だけで、

イギリスのブラッドフォードでの選挙に勝った。

これらは、無秩序な移民の結果です。英国に待ち受ける暗黒の時代。

 

「民主主義」は民主(その国の主権者)を入れ替えれば良いだけ

これが民主主義の敗北です。

独裁国家「社会主義」の強みでもありますねw

 

 

早速乗っ取り宣言です

 

ブラッドフォードのイスラーム主義者たちは、

イギリス全土を支配したがっている。英国に待ち受ける暗黒の時代。

 

日本に不法滞在中のクルド人も同じような事

言ってましたね

 

 

イギリスのいくつかの地域では、イギリス人はもういません。これは正常ではありません。

 

 

王室と伝統を重んじる島国

どうなるのか注視していきましょ

 

 

 

 

一方日本では

国籍不明の議員や反日官僚がウヨウヨで

中国人が日本の政治家に莫大なお金をばら撒きます。

そしてその何千倍ものお金を儲けます。

全てはみんなの税金です。

 

 

でもね、たとえ日本国総理が外国人になっても

日本には国体が存在していてね

これに成り代わることは出来んのよね。

 

だから今、必死で「女性天皇」が叫ばれてるわけ

これで日本の皇紀、伝統は終わる可能性があるから。

 

例えば

女性天皇にして〇国人を婿入りさせて

生まれる お世継ぎは 〇国の血筋。

そしてこの〇国人がまた〇国人と結婚して子をなせば

すっかり天皇が〇国人ね。

 

そして皇室に入り込んだ〇国人の親類縁者が

海外に居ても「肩書として皇族」気取りで未来永劫利権発生ね。

これに対し「日本国からの保護」が与えられるわけ。

勿論、日本国民の税金から。

「k母」見ればわかるでしょ。

 

更に

 

「女性天皇」容認なら

K家に皇位継承権が与えられる

 

どうよ、納得できる?

 

ちなみに

イギリス王室の王位は血脈じゃないんですが

日本皇室との違いを認識するうえで役立ちます。

 

イギリスのように、女系王容認という立場であれば、

母が外国からやってきた場合、

その子には母の出身国の王位継承権があるということになります。

母、祖母、祖々母とさかのぼって、母系の出身国のすべてに、

王位継承権があるという理屈になります。

 

逆に、他国に嫁いだイギリス王族女性の子にも、

王位継承権があるということです。

 

例えば、スペイン王に嫁いだイギリス王族出身の

女性から生まれた子孫はすべて、女系子孫として、

イギリス王位継承権があるということになります。

 

つまり、その場合、スペイン王族がイギリス王位継承権を

主張することができるわけです。

このように、女系継承により、際限なく、王位継承者が広がるのです。

実際、現在のイギリスの王位継承者は約5000人もいます。

その中には他国の王も含まれます。

 

実際この方法でイギリスは領地を広げてきた歴史があり

フランスも似たようなもんです。

 

有名なフランス女王マリーアントワネットの母を見てみてみてみ

 

 

このような継承者の範囲拡大と争いを防ぐため、日本皇室では、

皇族女性が嫁いだ際には、皇籍を離脱させます。

女系継承を認めないという皇室の原理は

天皇家の外に対しては際限のない継承者拡大を防ぐためであり、

天皇家の内に対しては王朝の断絶を防ぐためであるのです。

 

 

昨今、必死で「女性天皇」

連呼している連中の目的を把握しないとね。

踊らされてる日本人はその浅はかさを認識すべし。

 

yahooニュースやXでの愛子さま天皇推し

組織だって「いいね」してる人間

百年前は日本人じゃないと思うよ。

 

勿論、TVやマスコミもね。

 

 

 

 

要は日本ヤクザの金は朝鮮中国に吸い上げられてるてこと

 

日本ヤクザの大方は大陸系に飲まれちまったんやろな

だからのさばれるんだろう・・・

サヨク連中が資金たっぷりで裕福なわけよ

 

右翼さえ朝鮮系だしなw

朝鮮のチンピラが日本人に成りすまし日章旗を振って

「従軍慰安婦の問題は存在しない」『韓日友好』

『竹島』ではなく『竹嶋』

「憲法改正」などと叫んでいるのは、笑える光景

こんな不敬が出来るのも日本人じゃないから

天皇に直訴したバカもいるでしょ

今もバカだけど

 

日本人にとって特別な場所である

靖国や皇居の周りで爆音で音楽流してんのは破壊的な左翼なんです。

 

 

天皇はまるでリトマス試験紙

 

 

日本の国家形態は帝国、政治形態は立憲君主制、民主主義。

 

イデオロギーの推進者ではないという点で、

ローマ帝国のような西洋で言う「帝国」とは違うと思います。 

日本人が帝を決定権者として認めることによって成立している、

統裁合議制の帝国だと思います。

 

大まかに

明治以降の猿真似、日本は西洋に並べと

戦争し始め敗戦を経て属国になります。

 

何が良くて、何が悪かったのか、客観的に反省せずに、曖昧にしていることが

自虐史観を生み、自国の文化や歴史に自信が持てない国民を生み出している

明治から敗戦までの歴史を客観的に見つめ直し、是々非々で整理し

それを国民に教えることが重要だと思います。