世界では 騙される奴が悪い が 常識 | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

LINE と TV

 

 

1:18:46 放送事故 笑ったw

 

TVね・・・

 

多様性の無さが致命的

観る価値があるのかなって感想

 

観てる奴がバカになるのは無理もない

 

 

NHKも反日の為には偏向や捏造してまで力入れるクセに

こういう史実は無視し腐ってるような洗脳糞媒体だからね

 

国家の行為である戦争の個人的責任を問うことは、法律的に誤りである。

なぜならば国際法は国家に対して適用されるものであって、個人に対するものではない。

個人による戦争行為という新しい犯罪を、この法廷が裁くのは誤りである。

戦争での殺人は罪にならない。それは殺人罪ではない。

戦争は合法的だからであり、犯罪としての責任は問われなかった。

キッド提督の死が真珠湾攻撃による殺人罪になるならば、

我々は広島に原爆を投下した者の名を挙げることが出来る。

投下を計画した参謀長の名も承知している。その国の元首の名も承知している。

彼らは殺人罪を意識していたか、してはいまい。我々もそう思う。

それは彼らの戦闘行為が正義で、敵の行為が不正義だからでなく、

戦争自体が犯罪ではないからである。

何の罪科で、如何なる証拠で、戦争による殺人が違法なのか。

原爆を投下した者がいる、この投下を計画し、その実行を命じ、

これを黙認した者がいる、その人達が裁いているのだ。

 

 

裁判終了後もブレークニーは日本に残り、

東京に法律事務所を開設する傍ら東大や慶応大で日本の学生をハーバード式に鍛えた。

が、不運にも1963年3月4日、夫人と共に沖縄に向かうため

自ら操縦していたセスナ機の遭難事故で亡くなった。

 

 

 

 

TVはいつまで

占領下の日本でいるつもりなんだかw

 

ホレ 日本人に植え付けられた洗脳プロパガンダだ。

これをアメリカは自国民に見せて自分たちの正当性を訴えたんだよ

どうよ アメリカが嫌いになれないだろw

 

今だってコレだしね下矢印

日本人ちょろいのよwちょろすぎんのよムカムカ

 

www笑

 

 

実際にはどうだったか

今は実体験を語る年寄りもいなくなったしな

 

父に聴いた話し

奴らの強姦が激しすぎて赤線できた

 

 

 

小説「水曜日の凱歌」

関心を持たれたかたは、ぜひご一読を。

焦土と化したニッポンから逞しく復興していった家族、

現実に線路に投身自殺した日本人女性の現実が、描かれています。

お国のための防波堤となった女性たちの物語り

 

 

 

反米になれと言っているわけじゃない

だが「彼ら」は「彼らの為だけ」に

政治を戦争をしていることを忘れないでほしい

友達じゃないし味方でも無い

 

でも「同盟国」だから?

 

 

 

日本どこよw

俺らってギリシャ以下なの?

 

コレがアメリカの民意

つまり政府の方針にのなり得る

だから信用し過ぎるのはこの国の命取りになる

 

どうしても付き合わなくてはならない相手なら

よく知ること

事が起きれば手のひらを反すかもしれないって事を

常に念頭に入れ付き合う事

 

二度と騙されないように

 

世界では

騙される奴が悪いんだからね

 

 

約100年前の日本

今の日本には無い豊かさを感じる