炎上!enjoy! | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

炎上!enjoy!YEAH!

 

 

キャベツニダっ!!

 

X 覗いたらスゲー荒れてたw

日本人のフリした人がいっぱい居て

ワイワイやってた

 

日本人の

「面白けりゃなんだっていいよ!ヘンテコ日本でも面白い作品ある!」

って感じのポストがかなり賛同を集めてますね 

そして海外ではそういう日本人のポストを引用し

「ほらほら日本人も認めてるんだぞ!」

とAI黒人武士の画像や事実と違ったヤスケ像を添えて叫ぶ人が出てきました 

 

日本人の寛大さは素晴らしいものだと思うけど、

悪意のある外人からしたら隙だらけで軽薄なただのヘタレです

外国人に「自分の文化壊されてなんで怒んないの?」て言われてましたね

日本人て政治とか世界情勢とか他人事で日常過ごしてるからか

これが文化侵略、文化略奪中だってこと気づいてないの

世界のめんどくささにも気づいてなくて天然のお花畑でした

 

 

面白けりゃ差別的でもいいよ!みたいなポストで数万バズしてる奴かな? 

あれが絶賛されてるの見た時、今後ずっと日本人って差別される側なんだな

って思ったわ

 

 

言葉の意味をよく理解せずに都合が良いように解釈されて

最悪な判断材料にされてしまうから、賛同はしない方がいい。 

面白ければ良いじゃんってこのゲームのコンセプトが

史実を元にしているという情報を知らないから

問題視してないんだなと感じます。

無知で発言するのは恐ろしい。

 

 

最大の報復は、このゲームをやらないことだな。

 

 

UBIは、元々好きじゃないけど、

このまま潰れて欲しいくらいには嫌いになった。

 

 

普通に考えて二万も出して自国下げの作品は買わんわな

 

 

すでに株価が暴落しましたw

 

 

自称日米ミックス

 

 

自称 武家の末裔つーなら

なんで弥助に苗字が無いことに疑問持たないんだろね

 

毎日きものw

 

んで中国哲学www

クリスティネダエ |最近のエントリー (dreamwidth.org)

2009年!* 当時、私はまだ大学院に通っていて、上海に住んでいて、専攻を中国文学から中国哲学に変えたばかりでした。その後、修士課程を卒業し、アメリカに2年間帰国し、ある人と出会ってポーランドに移住し、ポーランドに2年間住みながら結婚し、さらに2年間上海に戻り、博士課程の学生の大学講師として上海に戻り、日本に移住し、ここ大阪で着物着付けの資格を取得し、それ以来日本に住んでいます。

 

 

私は再び完全雇用になりました(3つのアルバイトをしましたが、最終的に生活できる給料を稼ぎました)。もちろん、2022年2月から2023年4月までは無職が多かったので赤字でしたが、それでも(何とか)生き延びました。私は再び歌のレッスンを始めましたが、私を知っている人なら誰でも、歌えることが私にとってどれほど*深く*意味があるかを理解しています。10年間、私はそうすることができませんでしたが、ようやくレッスンに戻ることは、私が切実に必要としていた祝福です。(2月のリサイタルにとてもワクワクしているし、緊張もしている!

大学の職を失って以来、着物にあまり手を出せなかったことを後悔しています。私は生きていくのに忙しくて、今の仕事のスケジュールでは、今すぐ着物学校に行ってスキルを維持することはできません。2024年にまた行けることを心から願っています。巫女の学校も同じリンゴ。巫女として初級・中級の修行を終えたのですが、2022年の貧乏さと2023年は追いつくのに費やさなければならなかったことを考えると、復習に行ったり、他の巫女や巫女と一緒に活動に参加したりすることすらできませんでした。

 

 

なんか病んでね?

 

何者なんだよwww

 

 

歴史を改竄することを得意としたお隣さんの民度らしい発言ですね

 

 

自国でやられたらキレるだろうがよ..

 

 

次は檀君を黒人にしたゲーム作ったらいいと思う。

 

 

アジアの侍じゃなくて日本の侍なんで。 

他のアジア諸国が何故に侍に便乗するのかやめてほしいです。

 

 

因みに、ゴーストオブツシマの時に

「文化盗用を辞めろ」というツイートがバズったけど、

そのツイートの発端が韓国系アメリカ人だったのは有名な話。

 

 

黒人も韓国人も歴史文化で誇れるところが少ないから

日本を利用するのは仕方ない部分はあるかな。

侍や忍者もだけど、先の世界大戦で欧米と戦った軍隊としては

日本の戦艦や戦闘機よりキャラが強い物は無いし、

ポケモン、マリオやハローキティのようなアイコンも

漫画アニメが強過ぎて今後数百年は残り続けるだろう。

改めて我々日本人はもっと自国を誇りに持つべきだと思う

 

 

 

そして現代の「弥助」は しょっ引かれるのであった

 

大阪でアフリカ系アメリカ人の男が64歳の男性を襲い、

強盗を働いたとして逮捕されました。彼のパスポートは現場で発見され、

警察が彼を追跡するのに役立ちました。

また、女性に性的暴行を加えた罪でも起訴されている。

 

 

 

欧米の差別意識とかって常に自分優位で上から目線

他人を蔑ろにして嘲笑うのが習慣付いてるからね

日本人には理解不能と思うの

これ上矢印日本じゃ放送禁止らしいんだけど

 

コメントに

 

「日本皇室だけじゃなくイギリス王室もだから~」てなってて

「公平に侮辱してんだから問題ないし差別じゃない!」てなるわけ

 

つまり公平(差別隠し)の為に全部を侮辱すればいいって精神構造なんよね

でも侮辱する相手は常に「自分と自分のコミュニティー以外

そんな個人の集合体だから永遠に差別と衝突が無くならないわけ

 

んで「我」と「自己主張」の強い順で優劣が決まる

これ空気読んじゃう日本人が一番苦手な分野でしょ

 

だから欧米で結果出せるアジアンは・・・言わずもがな

特にコリアンは単細胞的な部分で欧米に近い気質かも

 

でも基本、欧米は白と黒にしか人権は無いと思った方がいいw

 

今のアメリカの中国叩き見てて思ったけど

結局、欧米と同じ事して頭角現わすと真っ先に叩かれて

叩くことに大衆の賛同を得られる人種は

いつの世も、釣り目の黄色い人たちだってこと

かつては日本がその対象だったしね

それを理解してるから黒人は黄色人種を下目に見てるのよ

 

 

で、今、必死に黒上げして調子づかせても

仕返しされるのは黄色じゃなく最終的には白なのに

気づいてるんかな?

 

 

欧米のキリスト教へのイスラムの復讐も始まってますけども・・・

 

 

 

          地獄のミサワ       

 

 

 

 

秀逸すぐるwww

 

 

今頃話題になってました下矢印

 

日本では、YouTubeで国内の女性を撮影し、からかったソマリア人男性が、

生放送中に日本の警察に厳重に拘束されました。

 

日本人は非常に洗練された民族で、敬意を払った文化を持っています。

手遅れになる前に、私たちは皆、彼らの例に倣うことができたはずです。

 

外国のサヨクもやっぱバカ そして差別的 

で変態的好色魔

靖国で大股開きの朝鮮女

捕まったのは別件

 

日本の糞フェミBBAも 公然わいせつ 

サヨクの変態的好色魔 世界共通なん?

あれ?

これ 小野田さんじゃね? 最後の日本兵やぞ!

 

ヘンな事に利用されてるやん!

なんちゅうこっちゃ!

他人の空似であってくださいぃぃぃっ

 

 

こいつだ下矢印

 

(20+) Facebook

朝鮮系が小野田さんを冒涜しとるムカムカ

 

 

動画まであげてやがる

 

 

名前は隠語か

 

 

フーリーは天国に来たイスラーム信徒の男性のセックスの相手をするとされ、

一人につき72人のフーリーが相手をするともいわれる・・・

 

 

英語圏では最悪の侮蔑、差別用語なんだろうな

 

 

小野田博雄、通称フー・リー・シート by 9 gaggers.ミームになることで有名な彼は、1974年3月11日まで降伏しなかった第二次世界大戦の日本兵の一人です。- 9ギャグ

 

9GAGとは香港に拠点を置く[3]オンラインプラットフォームおよびソーシャルメディアウェブサイト[4]で「ユーザー生成コンテンツ」や他のソーシャルメディアウェブサイトから持ち込まれたコンテンツを投稿して共有することができる。インターネット・ミームを収集するプラットフォームとして2008年7月1日にサービス開始[5]

2017年11月時点で約2億2335万ものアクセス数がありそのうち11.03%がドイツ、5.55%がアメリカ合衆国、4.40%がフランス、4.19%がブラジル、3.99%がイギリスからのアクセスである[6]

 

 

 

 

世界のバカどものオモチャにされとる。。。

 

最悪だ

 

日本や日本人に猛烈な差別意識があるようだ

本当は天皇陛下とかでやりたかったんだろ

皇軍最後の帰還兵小野田さん

海外で知名度の低いとこ狙って死者を貶めてる・・・

これがヒトモドキの血なんだろうね

大っ嫌いだ

真田広之が将軍で日本人キャストにこだわった理由が分かるわ