日本から難民というパワーワード  | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬


 

 

日本から難民 朝日新聞 カナダ政府の国家機密を入手

 

 

同性カップルの日本人女性が昨年秋、カナダで難民認定を受けた。

 女性であり、同性愛者であることで日本国内で迫害されたこと、

日本では法整備がなされておらず

その複合差別から逃れられないことなどをカナダ政府の移民難民委員会が認めた。

 

 

 難民と認められたのは50代と30代の女性。日本で生まれ育った。

職場や家族内で差別を受け続けたため、2人で2021年にカナダに渡航。

日本で受けた差別や、日本の法整備の現状などを記した200ページ超の資料を提出し、

面接や公聴会を経て23年9月、難民と認められた。

 

難民決定通知書では、2人が受けた差別に加え、国連女性差別撤廃委員会の日本への所見なども踏まえ「差別が日本全体にある」などとして、女性や性的少数者の人権が十分に守られない日本の状況を判断理由とした。

 2人は取材に応じた理由について「私たちと同じ苦しみを抱えて生きているLGBTQや女性は多く、日本政府や日本の人々に一石を投じたかった」と話している。

 国連難民高等弁務官事務所の報告では、他国で難民認定される日本人は毎年数十人程度いるが、理由についての統計はない。

 

極左マンセー

 

 

 

職場や家庭内で差別を受け続け

こんな人はどこに行っても同じ。

 

 

カナダに行っても差別だ!迫害だ!って騒ぎそうだな。

 

 

正直うさんくさいですよね。
てか、難民認定されちゃうのが驚

 

 

 

同性婚望んでる人はカナダで結婚出来るんだよ

肩身が狭くて生きずらい人はカナダに行けば幸せになれる

おめでとうございます!

 

 

 

 

LGBT法作っても意味無かったね

 

 

つい最近 

「同性婚を認めないのは違憲」で喜んでたのに 

勘違いだって気づいちゃった?w

 

もしかしてこの女性カップル。 

大麻やっていたんで、日本じゃ捕まる可能性があるからじゃね? 

カナダ大麻合法だもんな。 合法化したドイツもそうだけど、

LGBTコミュは薬物絡み多いし。

 

 

 

あーこれ構造がわかりました。 

カナダ政府は19人以下の申請・許可については

プライバシーを理由に「非公開措置」をとるので、

リヒテンシュタインも日本もとにかく0人から19人だと「非公開」なんですよ。

なので「いくらでも言える」ということですかね。

 

自作自演

サンゴを大切に

 

 

朝日の記事ですから 記事の信憑性には 警戒しないといけません