目に余る光景 | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

 

ストリーマーの「ジョニー・ソマリ」と彼のカメラマンは、

イスラエルで飛び降りられ、強盗に遭いました。 

ジョニー・ソマリは以前、迷惑行為で日本で逮捕されたことがある。

 

女性がレストランの従業員の顔に熱いスープを投げる

 

正しいか間違っているか?男は椅子の論争で女性をノックアウト

 

ライブストリームで誤って頭蓋骨を突っ込んでしまった

ラップアーティストのライロ・ハンチョの家族は、

彼の葬儀費用を支払うためにGoFundMeを立ち上げました。

 

 

この男は妹の強姦犯を破壊します。

 

 

 

 

 

2001年9月11日、第2ツインタワーの爆発を手持ちビデオカメラで撮影。 

飛行機はどこにありますか?

 

 

ポーランド、クラクフ。

 

 

今、日本政府が推し進めようとしている移民政策は

どうやら、つか、やっぱり こいつのせい

 

コメントが興味深い