ベトナムに在住している家族にベトナム国内すべての病院で適用する医療保険制度6月から導入 | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

 

 

 

 県は県内で働くベトナム人の家族に適用する医療保険制度を6月から導入すると発表しました。  

医療保険制度は県内で働くベトナム人の家族でベトナムに在住している人を対象としています。  

県によりますと、ベトナムでは健康保険が使える医療機関が限られているということですが、

現地の保険会社と連携することでベトナム国内すべての病院で保険が適用されるということです。  

また、自己負担も実質1割となるとしています。  

ベトナム人は県内の外国人労働者のうち3割近くを占めていて、長崎知事は

「安心して働いて暮らしていけるように活用してほしい」などとコメントしています。  

家族を対象とした保険制度は全国で初めてです。

 

誰が保険料を払うのか、公費負担はあるのかないのかによる

 

こういうことをやって医療制度が崩壊していくんだろう。

山梨県はあまりに無責任だ。

 

 

国民健康保険は関係ない制度

県から助成金の形で流出があるね

東京海上が絡んでます

 

ベトナム人労働者とその人が働く日本企業が

半分ずつ負担する社会保険料を財源にした健康保険制度です

 

 

税金で補助金がドバドバ入ってるやん。 

 

しかも母国にいる家族が1割負担でホクホク。 

東京海上の公金チューチュー案件

 

 

男女共同参画・・・

 

 

すぐベトナム人以外も対象になって全都道府県に拡大しそう。

 

 

もし自分がベトナム人の母国に住む家族だったら

この保険証を悪用した医療ビジネスを開業するだろう。

親族を装った無保険病人から医療費5割を請求し、

自分は日本に1割支払い4割の利ザヤを稼ぐ。

美味しい商売を山梨県は始めたものだ。

 

この医療費は誰が払うんだよ!

国民健康保険なんだろ?

県民健康保険制度なんか聞いたことがない。

 

 

山梨県の長崎幸太郎知事は20日、同県富士吉田市の事務所で記者会見し、自身が代表を務める政治団体「日本金融経済研究フォーラム21」の2019~22年分の政治資金収支報告書で、所属する自民党二階派(志帥会)からの寄付金1182万円が不記載だったと明らかにした。派閥のパーティー券販売ノルマ超過分の一部。修正可能な20年以降分について訂正を済ませ、繰越金として計上した。  長崎氏は元衆院議員で19年1月の知事選で初当選。派閥パーティーは同年5月に開かれた。派閥から、処理方針について未確定の状態で現金を受け取り、事務所の金庫で保管したままだった。

 

 

  自腹でやれや

 

 

 

 

ゲス不倫】長崎幸太郎山梨県知事(54)、ダブル不倫で相手夫婦が離婚裁判「口止め料を月20万」「週1回八王子のホテルで襲われた」と暴露 : まとめダネ! (matomedane.jp)

 

下半身だらしなさそうやねぇ

ベトナムの女に手でも出したんかw


 

すっごく安易ですよね 

しかも1割負担って… 

こんな事が通用するなら 

県民皆1割にして欲しいですよね

 

 

 

どのような経緯で決まったのか疑問しかない。

なぜベトナム限定?悪用されない?

税金でベトナムに暮らすベトナム人の医療の面倒をみていくの?

山梨県民はこの政策に賛成なの?

もう疑問しかない。


もっと全国的なニュースにしたほうがよいのでは。

 

 

 

相次ぐ“ポツンと”強盗との関連は? ベトナム国籍の男2人逮捕 被害者のキャッシュカードで… | Watch (msn.com)

 

 

ベトナム人がポツンと一軒家に強盗目的で侵入した事件が起きている。

たくさんのベトナム人が入国後行方知れずです。

近頃多い田舎の高齢者を狙っての強盗の犯行も実際ベトナム人が行っていました。 

 

 

こんな都合がいい国、聞いたことがないです。 

そんなことができるくらい税金が余っているなら、

まず先に日本人の生活を潤してください。

 

 

政府のだらしなさが原因

こんなクルド人に仕事を依頼してる業者も取り締まれ

 

難民認定申請中は2千人

川口市内に住むクルド人の子ども(小中学)の割合が20%を占めました

 

増殖中。。。中国人もヤバい。

 

川口市をクルド自治区にする為に、不法滞在の間に次々と子供を生んでいる 

入管がもたもたしている間に、日本が乗っ取られていく 共産党や立憲民主党の、

外国人犯罪人を帰国させず放免させる工作活動 難民申請を2度までの改正案に大反対し、

SNSで悪法とデマ散らかした#立憲民主党を排除

 

不法を合法化する世界はどこにも無いわ

 

正規の手続きを経て改めて入国し、仕事をすれば良いのです。

秩序と謙虚さ身につけて出直してきてください。

 

クルド自治区

          

 

 

 

難民申請出したら 月 8万支給ってのも頭にくる

 

 

月8万貰いながら解体やで働きまくって税金納めなくていいなら

金は貯まるし そらやめらんねーわな

 

トルコ行ってトルコ国籍とって

日本に難民でーす!て来日したい貧乏日本人多いんちゃうんw

 

 

 

トルコの経済悪化に伴い、相対的に所得が低いクルド人による

ビザが必要な北米への密航が横行 229万円の手数料で正規のビザなしで

違法に入国できる仕組み 

日本はクルド人を含むトルコ人は短期滞在のビザが免除、

入国は自由 航空券も数十万円程度で入手できるため

「北米よりも割安な渡航先となっている」

 

 

完全にビジネスが成立してるなこりゃ。

 

 

どこもトラブってますね。

メキシコは不法移民するのを手伝う斡旋業者が30,40年ほど活躍してるみたい。

今はメキシコから中国人が不法に入国するのを手伝う中国語の業者もいて、

ご飯の提供もあると聞きますよ笑

 

 

日本はビザなしでこれるからどんどん来るわけだ~

 

 

誰が「#難民」だって?!