覇権主義とは 嘘と脅し賄賂を使っての 国の乗っ取り | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

 

 

 

 

 

本来なら、自民党の保守と呼ばれる議員が発信すべきなんですけどね。

 

現在は「西洋かぶれのアジア人」代表みたいになってます。

おい!

アメリカの犬ども

S〇X S〇X S〇X Pe〇is and V〇ginaと連呼するこんなバカの国にした責任とれよ!

NHKが放映するLGBTQジェンダー体操

 

 

 

 

 

 

 

イギリスはどうなりましたか?

 

 

 

 

移民受け入れ、多様性、増税、岸田は全部ウエルカムですが。

 

 

 

世論操作にはうんざりです

 

マスコミ「安倍、菅(スガ)はあかん。岸田はヨシ」

 

笑える話だ

 

メディアはやりたい放題です

 

日本やばいな…平気で嘘つく日本メディア

 

最終的な危機に来てますよ

 

 

随分前から言われてましたが

「テレビを見てたら馬鹿になる」はその通り

 

 

今 BRICsの方が大きくなってきた今なら

もしかしたらいけるかも知れない。

 

日本人の意識が変わればね

 

他責から自責へ。利己主義から利他主義へ。

 

 

江戸時代は日本人が政治してたからねw循環しました。

今はアメリカさまですら吸い上げられるだけで循環はしません。

わかるけど「切り札」きった後

世界がアメリカを切る保証が無いですからねぇ

それは政治じゃなく博打です。

「切り札」を実行するなら戦前の八紘一宇

「大東亜共栄圏」構築必須じゃないですかw先祖返りします?

米軍を追い出すためには人を自分中心の我が儘にしないで

他者や他国に寛容さを持ちながらも国民として意識の結束が必要でしょうね。

 

あと

過去の戦争責任で誰が吊るされれば満足なんですか?

あの時代に寝返ったように見える一部の政治家が守りたかったものは

国体でもあったんですよ。

つまり天皇です。

田中角栄も憲法九条を逆手に取って兵隊は出せない!でロッキード

 

橋本首相、米国債売ることもできると言ってたが

中国のハニートラップに引っ掛かり失脚

 

鳩山由紀夫も米軍移転推進で失脚

 

中川昭一

12:00~

 

そして

安倍晋三

 

 

実際に発言し行動した人がどれだけ消されていったことか。

 

 

 

軍事力を手放し丸腰となった状態で

この国を奪りに来ない程、世界の国々は優しいのか。

現代人の想像を越える程の天変地異でも起きない限り、

そしてそれがプラスにでも働かない限り、日本の再浮上は無い。

 

 

でも、子孫たちのためにも誇れる生き方したいもんです。

 

 

米国の寝首を搔けるのは日本だけ それはわかる。

 

 

スノーデンの

「日本が米国債を手放すとき、アメリカは日本の原発を総攻撃する」

という計画を超えて日本がアメリカの国債を手放せるかってこと

 

 

未来の日本の理想を描こう

「当初は敗戦国として主権を奪われていた西ドイツは、アデナウアーの首相在任中に、

『経済の奇跡』を起こし、『繁栄』を享受するまでにいたり、

さらに国際社会にも復帰することができた。

・・・きわめて乱暴に言えば、戦後日本における吉田茂、鳩山一郎、岸信介、

池田勇人らの役回りをすべて担ったような存在なのである」

 

 

 

 れいわ新選組から昨夏の参院選(比例)に立候補し、今後の国政選挙の立候補予定者である大西恒樹氏(56)が動画投稿サイト上で「どこまで高齢者を長生きさせるのか。命、選別しないと駄目だと思う」などと発言した。命の選別を容認する発言に批判が広がり、山本太郎代表が釈明する事態になっている。

 動画は大西氏が投稿し3日に公開された。少子高齢化問題に触れるなかで、「高齢者を長生きさせなくてはいけないという政策をとっていると若者たちの時間の使い方の問題になる」などと主張。「命、選別しないと駄目だと思う。その選択が政治。選択するんであればもちろん高齢の方から逝ってもらうしかない」などと述べた。

 これにネット上などで批判が相次ぎ、大西氏は7日に謝罪し動画を削除した。大西氏は元外資系銀行員で、党の構成メンバー(党員)として今後の国政選挙の候補者になっている。山本代表は7日、党のホームページで「命について真摯(しんし)に向き合うチャンスを与えたい」などとコメントし、いったんは処分しない方針を示したが、8日に「最終的な処分は党の意思決定の場である総会で行う」などと対応を保留した。

 昨夏の参院選では同党から重度障害者の木村英子氏と筋萎縮性側索硬化症(ALS)患者の舩後(ふなご)靖彦氏が当選。山本氏は立候補した東京都知事選の街頭演説で「財政問題を入り口に、人の命の期限を決められてしまうような社会はもう近くまできている。なんとか止めないといけない」などと訴えていた。(小泉浩樹

 

 

 れいわ新選組(代表・山本太郎氏)から昨夏の参院選に立候補した党の構成メンバー(党員)の大西恒樹氏(56)が「命の選別」を容認する発言をした問題で、同党は16日の総会で大西氏を除籍することを決めた。総会は国会内で開かれ、立候補予定者などの構成メンバー十数人が集まった。山本氏が大西氏の除籍を提案し、総会での5時間を超える協議によって除籍を決めた。

 

 

「高齢者を長生きさせなくてはいけないという

 政策をとっていると若者たちの時間の使い方の問題になる」

 

「命、選別しないと駄目だと思う。その選択が政治。

 選択するんであればもちろん高齢の方から逝ってもらうしかない」

 

姥捨て山 楢山節考の再来ですか・・・

政治がソレを選別するディストピアはお断りします。

ただ「尊厳死」を本人が選択できる権利は考えてもいいかもね。

 

それよか今、

食うに困らないのに「間引き」が横行してる事の方が問題かと。

 

 

経済や数字に強くてもね・・・

人間性というかなんというか・・・

 

 

歴史的な背景を鑑みて事象を見ないと間違えるんです 

ただ悲惨なめにあわれているウクライナ国民に対しては深く同情します

 

恣意的に引かれたウクライナの国境ですが、西部と東部では文化的にかなり違いがあり、

そこをネオコンに利用された訳ですね。
もともと人身売買や臓器売買が盛んであった西部にネオナチが送り込まれ、

東部への迫害が開始されてしまった。
日本のマスメディアが過去の経緯の真実を報道するのは、何時の事になるのでしょう?

 

 

日本も80年代以降、急速に着々とグローバル化

銃規制の強い日本で銃を使った暗殺。

この事件からも急激なグローバリズムを感じます。

 

見ていると鳴りを潜めた人間も多いですが・・・

 

 

 

まるでケネディー暗殺のシナリオ

 

 

 

 

ウクライナを応援したいと言っている人たちや政府、

マスコミはまず事実をしるべきである。

もちろん、日本の政府やマスコミは知っていて当然の立場だろうから、

如何に国民をバカにし、嘘しか報道してこなかったかということがわかる。

 

 

わかりやすく言えば 

アメリカ覇権主義とは 嘘と脅し賄賂を使っての 国の乗っ取りです。

何だかんだと言って、最悪のならず者国家

 

予言しときます、中国は自滅します。

インドが征するでしょう。

 

 

 

BBCらしき記者が旧ジャニーズを執拗に叩くのは誰からの指示でしょうか?

 

 

溺れた犬は棒でたたけ…だっけ w

マスコミの感覚は正にこれ