「わたしは難民です!日本が悪い!」犯罪者とそれを利用する政治家は即強制退去で。 | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

 

石川たいが

彼らの背後にいるのは極左とレンホーだそうで

クルド難民とか言うのと一緒にレンホー&石川たいがが写っている

 

 

極左のテロ行為だと思います

 

 

差別差別うるせーな 

そんなんだから嫌われるんだよ 「ゲイ」がじゃなく「オマエ」がな!

 

 

何度も難民申請を出来るのが異常だと思わんの?テロリスト

不法なんだから規制されて当たり前でしょ

 

外国人を利用した薬物犯罪が多いようですが、

日本共産党や立憲は、

薬物犯罪で儲かる元締めのために反対でもしてるんですか?

日本を犯罪の温床にしたいんですか?

 

 

不法難民を外国人人材扱いしようとしてるこの番組の姿勢がおかしい!

不法移民と移民を一緒にするなって思う。

 

シンシアさん綺麗事だけじゃなくて言いづらいことも

ハッキリ言うの嬉しいし格好いいです。

彼女みたいな方が日本に来てくれるのであれば大歓迎

 

 

 

 

移民を入れた国の国民が苦しむ結果となり、悲惨である。

 

 

そして、何百万人もの人々がこの考え方で私たちの間を歩いています。

ヨーロッパ文明は危機に瀕している。目覚めるために何を待っていますか?

これはアフガニスタンのように見えますが、ここはドイツです。

文明は一歩一歩消えていく。

 

 

地下鉄やバス停で整列する日本の愛すべき日常が消える日も近い

運転手付きの公用車に乗ってる奴らにゃ関係ない話しかw

 

 

 

善良な市民は狩られるの待つだけ

 

 

 

 

移民の動画見てましたが

アフリカからイタリアに来た移民ブローカーからお金を払い

やっと辿り着いても仕事、住むところがない、移動するにも

ブローカーきら高い金額で移動しても保証がない、結局浮浪者貧困ビジネス!

 

 

 

アフガンの老人は、結婚するために小さな子供を買う。 これがイスラームです。 

イスラームはこれらの行動をシャリーアの下で合法としており、

ムスリムがシャリーアを呼びかけるのを聞くと、これを実現したいのです。

 

 

 

 

 

なんで外国人でなく「不法滞在者の子供」て言えないの?

犯罪行為の増長の為に国民の税金投入は許されませんので

ポケットマネーでどうぞ。

 

 

これ普通に大問題だよね?

 

国葬反対に市の補助金が使われるとは呆れますね、

どうしてもデモやるなら自費でやれと

 

同和予算が43億円と言う事があって唖然とした記憶がある。
同和組織のトップはヘリで遠方ゴルフ場にも通っていたが、

この同和組織自体が暴力団と変わらぬ組織だと思うし、

今や同和自体を知らぬ若者がほとんどの時代の中、

同和組織が税金に集る粗悪な組織に為っている。

 

アイヌ 在日 不法滞在 

人権屋利権屋

突き詰めれば全部ここ

 

 

同和の闇ですね。 

たかりの輩がどの市町村にも居て、

似たような事は昔からあったのだろう

 

昭和の同和行政による利権問題

 

根深い問題。おかしな事はやめないと。

 

 

腑抜け外交