おのころ男塾プレゼンツ、女性セラピストの皆様へ。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。


今から8年前、

自然治癒力学校を設立し、

講座やセミナーワークショップを

始める前は、


僕は、くる日も来る日も

もくもくとカウンセリングにいそしむ

いちカウンセラーでした。


生理学や心身医学に

通じていたので、

ココロとカラダをつなぐ

カウンセラーという独自のスタンスで


おかげさまで、

口コミでたくさんの

クライアントさんに恵まれました。


自分でいうのも

おこがましいとは思いますが、

個人的な事業としては

かなりうまくいっていました。


でも、やがて、

いちカウンセラーとして

蓄えた経験と知識を、

幅広く発信させていただく方向に

舵を切って、

セミナー・講座を始めました。


カウンセラーとしての

腕には自信はあっても

講師としては同じように

自信があったわけではありません。


どのように伝えるか・・・

どのようにお役に立てるか・・・



暗中模索でしたが、


そのころ、本当に

僕を引き上げてくださり、

チャンスをつくってくださったのが、


はづき虹映 さんであり、

おのころ心平 - ココロとカラダの交差点


尾崎里美 さんであり、


そして、

今もたくさんお仕事を

ごいっしょさせていただいている

断捨離のやましたひでこ さんでした。




いまはようやく、

僕は自分自身のことは

一通りできるようになって、

思うようになりました。


はづきさん、

里美ねーやん、

ひでこさんが


僕にチャンスを

くださったように、


本当にきらりと光る

素晴らしいスキルを持った人材の

サポートができればと・・・。



この人たちは本当にすごいんです。

     ↓

1433732161505.jpg


1433601890006.jpg

す、すごすぎる…奇跡の治療体験、その一部始終(上)。


す、すごすぎる…奇跡の治療体験、その一部始終(下)。


お問い合わせ多数につき、

追加募集決定です!!
    ↓