パッションブレス
マスターコース
はづき数秘術アカデミー
 はづき虹映の『2017年 運命の波にのるワンディセミナー』<br />
「魔法のパッション(情熱)財布」2017限定モデル
プレミアム・ライン・シリーズ はづき虹映×「セレディア」
運命の波にのる「魔法のカレンダー2017」
はづき式数秘術個人カルテ
神社セット



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月23日

『すべての教育は「洗脳」である!?』

テーマ:ブログ


 

 

お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。

 


昨日の侍ジャパンは残念でしたね~。


日の丸をつけて戦う姿を見ると、思わず力が入ってしまうのは、
やはり日本国民としてのナショナリズムのなせるワザでしょうか~。


それが国という組織の、目に見えないパワーなのかもしれませんね~。(^^ゞ

 

 


…というワケで、今日の『はづきチャンネル』は、

 


『振り返れば、そこはすべて、あなたの花道』

 

 

 


…というお話です。

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


さて、昨日のブログで「黒はづき」の話しを書いたところ、
ちょうど良いタイミングで、面白そうな本を見つけたので、
これを題材に、「黒はづき」をちょこっと出してみたいと想います。


まだキャラ設定がはっきりしていないのですが、それはおいおい…。


とりあえず、関西弁で語っている時は「黒はづき」が出ていると
想って、読んで頂けると幸いです。 (^^ゞ

 

 


…で、その本とはホリエモンこと、堀江貴文さんの
『すべての教育は「洗脳」である』(光文社刊)です。

 


このタイトルからして、すでに挑戦的で過激ですよね~。


「なかなか、ええやん♪」と「黒はづき」も喜んでいます(笑)。

 

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


この本の中で、ホリエモンさんは…、


「旧態依然とした学校教育の中で、日本人は洗脳されている。
やりたいことを我慢し、自分にブレーキをかけ、
自分の可能性に蓋をすることを推奨する恐ろしい洗脳が、
白昼堂々なされているのが今の学校教育なのだ」

 


「なぜ学校は恣意的な常識を人に押し付けようとするのか?
その常識によってどんな人間を育てようとしているのか?
一言でいえば、「従順な家畜」を育てようとしているのだ」

 


「学校の大きな役割は二つあった。一つは子どもの保護。
そしてもう一つは、彼らを「望ましい工場労働者」へと育てあげることだ」

 


「国家が育成したいのは、優秀な「国民」である。
国家が国民に求める「務め」は、大きく三つある。
兵士として戦うこと、出産すること、そして納税だ」

 


…などの自論を展開しています。

 


これに対して、それぞれに思うところはあるでしょうが、
「黒はづき」的には、「まぁ、おおむね。そうやね~」と…。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


それが戦後、当時の国家が求めていたことなんやから、
しーゃないやん。


そのお陰で戦後の日本は劇的に経済成長を遂げたんやから、
それはそれで間違いやなかったと思うんよ。当時は…。

 


でもね…。もうそのままの形は古いねん。


はっきり言って、時代遅れ……。

 


今の時代、そんな旧態然としたやり方していては、あかんねん。


実際一生懸命、勉強しても、あんまり使い物にならへんやん。


それは社会に出たら…、特に海外に出てみたら…、
きっとみんな感じていることなんとちゃうんかな~。

 


今の子どもたち、若い人たちはそんなことをちゃんと
感じ取っているから、不登校とか、引きこもりとか、

増えているんとちゃうかな~。

 

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


以前にも書いたけど、変化に抵抗する三大勢力が、
「政治、教育、マスコミ」の3つやねん。


これで国家が成り立っているんやから、当たり前やん。


今、権力を握っている人たちは、それを手放したくないから、
自分たちの地位や既得権益を守ろうとするのは当然やん。

 


だから、国に期待してもあかんねん。

 

法律や制度、仕組みが先に変わったりはせいへんねん。

 

現実が先やねん。現実が変わるから、それに合わせて、

仕方なく、仕組みがあとから変わっていくねん。

 


これは「洗脳」に気付いた人が、自分で、

身銭を切って変えていかんとあかんねん。


子どもの教育を考える前に、親自体が…、親の世代が

まず自分たちの考え方を再教育、再洗脳せんと、
どうにもならんのと違うかな~。

 

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


『すべての教育は「洗脳」である』。


確かにその通りやと思うわ~。

 


でも、その考え方自体も、洗脳のひとつなんやけどね…(苦笑)。

 


「教える」って、「押し得る」から来ているんよ。


「何かを押し付けて、何かを得る」。それが「教える」ってこと。

 


ある考え方を押し付けて、洗脳することによって
権威や尊敬、崇拝や忠誠を得ることが、教育の基本。


まさに宗教なんて、そのまんまやん…。

 


それがうまく機能する時代もあるし、

それが必要な土地や、合っている人の気質もあると思う…。


だから、すべての教育が悪いとは思わへんけど、

今の日本では、今の教育の形が、

もうそぐわなくなっているのは事実やと思う。

 

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


はっきり言って、今の日本の教育はいちばん大事な、
根本的なことを全部、避けて通っているような気がするわ~。

 


人として本当に大切なこと…。


哲学や道徳。

 

人生や生き方、死生観。


お金や宗教のことなんかも、

 

なんにも触れんでしょ~。今の学校では……。

 


でも、それがなかったら、それを知らんかったら、生きていけやん。

 

すごく生きにくいやん。生きていくのが大変やん。

 


そこがキチンと語れんかったら、他の国のエリートなんかと
互角に渡り合えるワケないやんか~。

 


今の日本の教育は、生きていくために、本当に大事なことが
ごっそり抜け落ちているような気がするのは、


「黒はづき」だけなんかな~。 (^^ゞ

 

 

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


その辺のとこ、みんなはぶっちゃけ、どう思っているのか、

マジ聞いてみたいわ~。

 


みなさんの忌憚のないご意見、お待ちしていま~す。

 


みなさんからのご意見にはちゃんと目は通させて頂きますが、
個別にお返事はできませんので、その点はご了承願い上げます。

 

 


…というワケで「黒はづき」、


今日はこのぐらいにしといたろか~(((爆)))  (^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 3月-4月の はづき虹映の講演スケジュール  

 

 

 

【北海道】 2017年3月26日() (主催:はづき講演会・北海道実行委員)

 

いよいよ今週末!【満員御礼!キャンセル待ち!】


講演テーマ: あなたも90分で「本当の自分」と出会えます! 
         ~「本当の自分」と出会う奇蹟の法則とは?~


 → http://www.kokuchpro.com/event/hokkaido_kizuki

 

 

 

 

【東京】 2017年4月23日() (主催:一泉百葉さん)


講演テーマ: 『至福なじぶんを生きる』 
         ~数秘術が教えてくれた3つのキセキ~

 

→ http://qq2q.biz/C9Qj

 

 

 

 

 

 

 

エッ!! 2017年の本当の始まりは、9月から!?

 

「はづき数秘術」で読み解く、あなたの2017年とは…?

 

 

『2017年運命の波にのるワンデイセミナー』完全収録・動画配信中!

 

(動画の中身がチラ見できる、無料ダイジェスト版動画です♪ ↓↓↓

 

 

 

 お陰様で大好評♪お申し込み続々!!


 「ダウンロード版」 or 「DVD版」の詳細・お申し込みはコチラから♪


→  http://spi-navi.jp/manavi/unmeinonami/

 

 

 

 

 

 

 

はづき虹映・78冊目の最新刊『31日宿命数占い』

 

「生まれた日」だけで、ここまでわかる!コワいほど当たる!

 

4000円相当の、驚愕の読者プレゼント付きで~す♪

 

 

本や「読者プレゼント」の内容をお知りになりたい方は、

ぜひ、コチラの動画をチェックしてみてくださいね~♪

 

 

 

 

 

 

 


 

 【「魔法のパッション(情熱)財布」2017限定モデル】

  
の詳細・ご注文は、 
コチラから~♪
 

 

 

 

 ★「宿命数毎の「応援メッセージ」毎日配信!!

 「無料メルマガ」を配信希望の方はコチラから~♪
 メルアドを登録してくださいね♪

 

 

 

 

 

 

2017年03月22日

『そろそろ「黒はづき」登場か!?』

テーマ:ブログ

 

 

お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。

 


昨日は東京でも桜の開花宣言が出されたそうで…。


今日はWBCの準決勝・アメリカ戦。

 

(残念ながら、負けちゃいましたね~ (^_^;))

 

 

明日はサッカー、ワールドカップの二次予選UAE戦もありますし…。


国会では明日、森友学園の籠池理事長の証人喚問と盛り沢山です(苦笑)。


「春分の日」を過ぎて、いよいよ大きな波が動き始めたのかもしれませんね~。

 

 


…というワケで、今日の『はづきチャンネル』は、


『聖人君子になることが、人生のゴールではありません!』

 

 

 


…というお話です。

 

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


さて、今日の『はづきチャンネル』でもお話している通り、
真面目な人ほど、「いい人」「完璧な人」=「聖人君子」
目指そうと頑張って、努力します。


もちろん、それは素晴らしい心がけだと想いますが、
私たちは何も、「聖人君子」になるために生まれた来たワケ
ではありません。


そこを目指すことが、人生のゴールになるワケでも、
輪廻転生の輪から抜け出すことになるワケでもありません。

 


「聖人君子」という経験も、ひとつの役割。


この世で演じられる役柄のひとつに過ぎません。

 

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


このような目に見えない世界、スピリチュアルな世界のことを
書いたり、話したりしていると、勘違いされる方が多くおられます。


「はづきさんは悟った人、完璧な人、聖人君子ではないのか」と…。

 


とんでもありませんッ!!

 

 

はづきは今生、人間としての体験を味わいに来ているだけで、
「聖人君子」を目指しているワケではありません。


確かに一時、そういうところを目指して、修行?に明け暮れていた
時期もありますが、今はすっかり世俗にまみれています(苦笑)。

 


別にそれが悪いことでも、次元の低い話しでも、
卑しいことでもありません。

 

それは人として当然…、当たり前の話し…。


「世俗にまみれること」=「この世で体験を味わうこと」こそ、
私たちがこの世に生まれて来た、真の目的、意味だと想うのです。

 

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


確かにはづきも本や講演会、セミナーなど、

公の場での発言には注意はしているつもり…。


そこだけ切り取られてしまうと、「いい人」「完璧な人」
「聖人君子」的なイメージをもたれる方もおられるかもしれませんが、


決してそうではありません!!

 


公の場所で、自分の感情、趣味嗜好、好き・嫌いなどを表現して、
良い・悪いを付けて、他人を裁いたり、自分を責めたりして、


ネガティブなエネルギーをばら撒くと、すぐに自分に還ってくることが
わかっているので、発言を控えているだけのこと…。


これはあくまで自分の損得勘定に基づくものに過ぎません(苦笑)。

 


「1-7-9」という数字を診ればわかる通り、はづき虹映さんは、

「良い・悪い」の価値観が強く、自分の考え方は決して曲げない頑固者。


気に入らないことがあると、すぐに顔に出るオレ様タイプですから…。


(^^ゞ

 

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 

 


この歳になって来ると、そろそろそれもいいかな~と想い始めています。

 

ネガティブなエネルギーを出して、ネガティブなエネルギーを

受け取る経験を味わうのも悪くないな~と。 (^_^;)

 

 

もうそろそろ「いい人」の仮面を脱いでもいいのかもしれません。


アッ、そもそも「いい人」と思われていると想っているのは、
自分だけかもしれませんが…(苦笑)。

 


「おかしい」ことは「おかしい!」。

 

「嫌い」なものは「嫌い!」、


「イヤ」なものは、「イヤ!」と素直に表現する…。


そろそろ、そういうシンプルな生き方でいいのかもしれません。

 


「聖人君子」もひとつの役柄としては魅力的ですが、
同じように、「私」や「あなた」という役柄も唯一無二で魅力的です。

 

 

 

 

 

 

+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


「良い」だけの人もいなければ、「悪い」だけの人もいません。


ポジティブも、ネガティブも両方あるから、人間なのです。


そう…、それが「人間らしくて、いいじゃない」です(笑)。



「聖人君子」も、「とんでもない悪役」も、「フツーの人」も…、
この世ですべての役柄を演じ切ったときが輪廻の終わり、終点です。

 

それがこの地球における人としてのゴールだと、私は想います。

 


だとすれば、そろそろ「黒はづき」を出してもいい時期かも…(笑)。


いきなりキャラ変すると、ビックリされると想うので、
これからボツボツ「黒はづき」も出していきたいな~と想っています。

 

…というワケで、今後の「黒はづき」の登場に、

乞うご喜待したってや~~♪ (ゆりやん風) (^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 3月-4月の はづき虹映の講演スケジュール  

 

 

 

【北海道】 2017年3月26日() (主催:はづき講演会・北海道実行委員)

 

 いよいよ今週末!【残席わずか!!】


講演テーマ: あなたも90分で「本当の自分」と出会えます! 
         ~「本当の自分」と出会う奇蹟の法則とは?~


 → http://www.kokuchpro.com/event/hokkaido_kizuki

 

 

 

 

【東京】 2017年4月23日() (主催:一泉百葉さん)


講演テーマ: 『至福なじぶんを生きる』 
         ~数秘術が教えてくれた3つのキセキ~

 

→ http://qq2q.biz/C9Qj

 

 

 

 

 

 

エッ!! 2017年の本当の始まりは、9月から!?

 

「はづき数秘術」で読み解く、あなたの2017年とは…?

 

 

『2017年運命の波にのるワンデイセミナー』完全収録・動画配信中!

 

(動画の中身がチラ見できる、無料ダイジェスト版動画です♪ ↓↓↓

 

 

 

 お陰様で大好評♪お申し込み続々!!


 「ダウンロード版」 or 「DVD版」の詳細・お申し込みはコチラから♪


→  http://spi-navi.jp/manavi/unmeinonami/

 

 

 

 

 

 

 

はづき虹映・78冊目の最新刊『31日宿命数占い』

 

「生まれた日」だけで、ここまでわかる!コワいほど当たる!

 

4000円相当の、驚愕の読者プレゼント付きで~す♪

 

 

本や「読者プレゼント」の内容をお知りになりたい方は、

ぜひ、コチラの動画をチェックしてみてくださいね~♪

 

 

 

 

 

 

 


 

 【「魔法のパッション(情熱)財布」2017限定モデル】

  
の詳細・ご注文は、 
コチラから~♪
 

 

 

 

 ★「宿命数毎の「応援メッセージ」毎日配信!!

 「無料メルマガ」を配信希望の方はコチラから~♪
 メルアドを登録してくださいね♪

 

 

 

2017年03月21日

『初・富山講演会♪』

テーマ:ブログ


 

お元気様です。はづきです。

 

いつもありがとうございます。

 


三連休明け&「春分の日」明けの火曜日、如何お過ごしでしょうか?


日曜日のラジオ、お聞きになられた方はおられるでしょうか?

 

聞かれた方は、「聴いたよ~♪」と教えて頂けると幸いです。

 


ここから9月の「秋分の日」までが、「天下分け目の半年間」です。


さらなる次元に「アセンション(次元上昇)」するのか、それとも
「ディセンション(次元下降)」してしまうことになるのか?


さて、あなたはどっち?! (^_^;)

 

 


…というワケで、今日の『はづきチャンネル』は、


『究極の成幸法則とは、

「自らの人生の波を知り、
運命の波にのる」こと』

 

 

 


…というお話です。

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 


さて先日、三連休の中日の日曜日…、

富山県で初めての講演会に呼ばれて行って参りました。


今回、北陸新幹線にも初めて、乗りました。

 


長野までは新幹線で行ったことがあるのですが、

今回はその先の富山まで…。


東京から2時間ちょっとで着くのですから、便利になったものです。

 


富山を訪れるのは初めてでしたが、滞在時間はわずか6時間ほど。


その内、講演会場に4時間くらいは居たので、
富山の土地の波動を感じられた時間は、ごくわずか…。(^_^;)


それでも新幹線を降りて、街並みを見ているだけでも、
感じられるものは、いろいろありました。


何より会場にお越し頂いた皆さんのスッキリした波動が、

富山というお土地柄をよく表していたように想います。

 

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


「とやま」という音を考えると、「戸山」の文字も当てはまります。


富山のシンボルの「立山」は、「盾山」という意味もありそう…。

 


富山という土地は日本海側の山陰、北陸・東北のちょうど中間地点。


山陰と北陸・東北をつなぐ「戸」の役割を果たしている場所であり、
さらに山と海との間を取り持つ「戸」であり、そこから「山への玄関」という
役割も果たしている、お土地柄のように感じました。

 


富山のシンボルでもある「立山」は文字通り、「盾の山」。


つまり「盾」のように、日本海側からやって来る外敵から
日本という龍を守ってくれている聖なる山なのでしょう~。

 


「富山」の間に「士」を付けると、「富士山」となるように、
「富士山」と「富山」「立山」は陰陽の関係で、
密接につながっているような気がしました。

 

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


そんな富山での初めての講演会はお陰様で、満員御礼♪


これも初めて講演会を主催して下さった加藤雅子さんの顔晴りのお陰、
賜物です。雅子さん、本当にありがとうございました♪

 

 

 


まだ小さいお子さんを三人も抱えつつ、「癒しの学校」という
自宅サロンを運営・活動している雅子さん。

 

「はづき数秘術アカデミー」の認定講師でもある雅子さんが講師を務める、

「はづき数秘術」の「入門講座」「マスターコース」も地元・富山で

開催していますので、ご興味のある方はぜひぜひ♪

 

→ http://ameblo.jp/smilesmilerara/

 

 

 

今回はそんな雅子さんの活動を陰からサポートして下さっている

ご主人様にもお目にかかれて、とてもうれしかったです♪


はづきと4つの数字の要素が同じ、ご主人は職人気質のリーダーさん。


ご自身もスペシャリストとしてのお仕事もしながら、
雅子さんの活動を快くサポートしている姿に感動しました。

 


雅子さんのご主人はこれからの「女神の時代」に輝ける、
男性のひとつのサンプル。


お二人のステキな関係に新しい時代に相応しい、
新たなパートナーシップのカタチを見せていただいたような気がします。

 

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


そんなこんなで、富山のみなさんの温かい波動に包まれて、
アッという間の約2時間の講演会。

 

 

 

その後、サイン&握手会も開催させていただきました。

 

 

 

 

 

書店さんにもご協力頂き、本もたくさん売れたようで何よりでした。

 


主催の加藤雅子さん、ご協力して下さった東堂美香さん、
お手伝いして下さったスタッフのみなさん、ありがとうございました。

 

 

 

講演終了後、富山の美味しいものを駆け足で頂いて…、
オマケにちょっぴりお酒もいただいて、ホロ酔い加減で、
ご喜元で帰路につきました。 (^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


こうして知らない土地…、まだ足を踏み入れたことのない土地を
訪れることは、本当に大切なことだと実感します。


実際に行ってみて、気付くこと、感じること…。


これはやはり、その場に足を運んでみないことにはわかりません。

 


そういう意味では、まだまだ日本でも訪れたことのない土地が
たくさんあるので、はづきもまだまだ、これから……。


これからも日本全国、世界中どちらであっても、ご縁があれば
ドンドン足を運んでみたいと想います。


「我こそは!」という方はぜひ、お気軽にお声掛け頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


いきなり講演会を主催して100名、集めようと思うと

尻込みしてしまうかもしれませんが、


ひとりの人と100回、会って話せばいいだけ…。

 


目の前のひとりの人とのご縁を深めていくことが、
やがて大きなうねりとなって、新たな波を起こし、カタチになる…。

 


何事も最初はたったひとりから…。

 

 


あなたが「やる!」と決めて動かない限り、何も始まりません。


新しいことを始めるのに、今年2017年はピッタリです!

 


まずはあなたひとりから…。新しいことを始めてみませんか?


すべてはそこから…、あなたから始まるのです!! (^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 3月-4月の はづき虹映の講演スケジュール  

 

 

 

【北海道】 2017年3月26日() (主催:はづき講演会・北海道実行委員)


講演テーマ: あなたも90分で「本当の自分」と出会えます! 
         ~「本当の自分」と出会う奇蹟の法則とは?~


 → http://www.kokuchpro.com/event/hokkaido_kizuki

 

 

 

【東京】 2017年4月23日() (主催:一泉百葉さん)


講演テーマ: 『至福なじぶんを生きる』 
         ~数秘術が教えてくれた3つのキセキ~

 

→ http://qq2q.biz/C9Qj

 

 

 

 

 

 

エッ!! 2017年の本当の始まりは、9月から!?

 

「はづき数秘術」で読み解く、あなたの2017年とは…?

 

 

『2017年運命の波にのるワンデイセミナー』完全収録・動画配信中!

 

(動画の中身がチラ見できる、無料ダイジェスト版動画です♪ ↓↓↓

 

 

 

 お陰様で大好評♪お申し込み続々!!


 「ダウンロード版」 or 「DVD版」の詳細・お申し込みはコチラから♪


→  http://spi-navi.jp/manavi/unmeinonami/

 

 

 

 

 

 

 

はづき虹映・78冊目の最新刊『31日宿命数占い』

 

「生まれた日」だけで、ここまでわかる!コワいほど当たる!

 

4000円相当の、驚愕の読者プレゼント付きで~す♪

 

 

本や「読者プレゼント」の内容をお知りになりたい方は、

ぜひ、コチラの動画をチェックしてみてくださいね~♪

 

 

 

 

 

 

 


 

 【「魔法のパッション(情熱)財布」2017限定モデル】

  
の詳細・ご注文は、 
コチラから~♪
 

 

 

 

 ★「宿命数毎の「応援メッセージ」毎日配信!!

 「無料メルマガ」を配信希望の方はコチラから~♪
 メルアドを登録してくださいね♪

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年03月20日

『今週のウイークリーメッセージ』

テーマ:ブログ


 

お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。

 


今日は月曜日ですが、「春分の日」の祝日ですね。


一気に春めいて来た、この三連休の最終日、
みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?

 


今日の「春分の日」はまた、今年の大きなターニングポイント。


ここから2017年「1:発展・スタート」の年の波動が加速してきます。


今日から9月の「秋分の日」までの半年間が、
まさに「未来への分水嶺」のピーク…。


いよいよ「天下分け目の半年間」が、

待ったナシで始まりますよ~♪  (^^)v

 

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 

 


さて、今日月曜日は恒例の「今週のウイークリーメッセージ」
お届しましょう~。

 


今週の波乗りメッセージは……、


『(先週とは)別のことを一週間続ける』です。

 


今月3月は、「4:安定」。「続ける」ことが今月のテーマです。


さらに先週の「波乗りメッセージ」は、
「ひとつのことを一週間、続けてみる」でした。

 


先週、みなさんは実際に、何か意識して続けてみたことはありますか?


その流れを受けて今週は先週とは違う、
別の何か新しいことに挑戦してみることをおススメします♪

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 


先週が身体を動かすエクササイズ系であれば、
今週は何かを学ぶカルチャー系に挑戦してみる…というように、


「静と動」「インドアとアウトドウア」
「ひとりでやることとみんなと一緒にやること」など、


陰陽のエネルギーバランスがとれているとベター。

 


もちろん、先週続けたものを並行して続けていってもかまいません。


先週の「新しい何か」と今週のものとの違いに注目して、
それぞれを比較しながらトライしてみましょう~。

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


もし「新しい何か」が思いつかない場合は、先週始めた
「新しいこと」の「やり方」を変えてみるのもアリ!

 


たとえば…、

 

「時間を変える」「場所を変える」


「環境を変える」「やる順番を変えてみる」


「やる時間の長さを変えてみる」


「違う相手とやってみる」 などなど…。

 


とにかく自分流にアレンジするなど、「変化」を加えながら、
「続けていく」ことが大切です。

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


そして、実際に「やったこと」「やってみたこと」を
やり放しにせず、ちゃんと記録しておきましょう~。

 


それが今年以降、未来の方向性を決める際の
大事な判断材料になりますから~。

 


今年は、「チェンジ!チェンジ!チャレンジ!」を意識して、
積極的に変化の波を自ら起こして参りましょう~♪

 


それが今年2017年の運命の波にのるコツですから…。 (^^)v

 

 

 

 

 

 3月-4月の はづき虹映の講演スケジュール  

 

 

 

【北海道】 2017年3月26日() (主催:はづき講演会・北海道実行委員)


講演テーマ: あなたも90分で「本当の自分」と出会えます! 
         ~「本当の自分」と出会う奇蹟の法則とは?~


 → http://www.kokuchpro.com/event/hokkaido_kizuki

 

 

 

【東京】 2017年4月23日() (主催:一泉百葉さん)


講演テーマ: 『至福なじぶんを生きる』 
         ~数秘術が教えてくれた3つのキセキ~

 

→ http://qq2q.biz/C9Qj

 

 

 

 

 

 

エッ!! 2017年の本当の始まりは、9月から!?

 

「はづき数秘術」で読み解く、あなたの2017年とは…?

 

 

『2017年運命の波にのるワンデイセミナー』完全収録・動画配信中!

 

(動画の中身がチラ見できる、無料ダイジェスト版動画です♪ ↓↓↓

 

 

 

 お陰様で大好評♪お申し込み続々!!


 「ダウンロード版」 or 「DVD版」の詳細・お申し込みはコチラから♪


→  http://spi-navi.jp/manavi/unmeinonami/

 

 

 

 

 

 

 

はづき虹映・78冊目の最新刊『31日宿命数占い』

 

「生まれた日」だけで、ここまでわかる!コワいほど当たる!

 

4000円相当の、驚愕の読者プレゼント付きで~す♪

 

 

本や「読者プレゼント」の内容をお知りになりたい方は、

ぜひ、コチラの動画をチェックしてみてくださいね~♪

 

 

 

 

 

 

 


 

 【「魔法のパッション(情熱)財布」2017限定モデル】

  
の詳細・ご注文は、 
コチラから~♪
 

 

 

 

 ★「宿命数毎の「応援メッセージ」毎日配信!!

 「無料メルマガ」を配信希望の方はコチラから~♪
 メルアドを登録してくださいね♪

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月17日

『ラジオにゲスト出演しま~す♪』

テーマ:ブログ

 

 

お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。

 


あなたは、犬派?それとも猫派?


最近は猫派が、犬派を逆転したとかしないとか…。

 


犬は男性性の強い「1」的ペット。猫は女性性が強い「2」的動物。


これも「1」から、「2」の時代へ転換する特徴のひとつでしょうね~。(^^ゞ

 

 


…というワケで、今日の『はづきチャンネル』は、

 


『ペットのお誕生日で、その子の性質がわかります!』

 

 

 


…というお話です。

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 


さて、先日都内「木場」にある、レインボータウンFMという
放送局で、ラジオ収録に参加してきました。

 

 

 


「大井川晴美のプレシャス塾」という30分番組にゲスト出演させて
頂いたのですが、30分、本当にアッという間でした(苦笑)。

 


講演でも最低1時間以上は話しますし、セミナーなどでは
一日、話し放しということも珍しくありません。


そんな中で、30分という限られた時間で、全く知らない
リスナーの方に興味をもって聞いて頂くためには…と考えると、
なかなかハードルの高いチャレンジだったかもしれません。

 


オンエアは、今週末3月19日()の午後3時からの30分間の予定です。

 

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 


…で番組の中身の方なのですが、メインパーソナリティの
大井川晴美さんとDJの上村潤さんを「はづき数秘術」
プチ診断するという内容になりました。


今回は「はづき数秘術」に初めて触れる方にもわかりやすいよう、
「数字は文字である」とか、「部屋番号の読み解き方、重要性」とか
「2017年の運命の波にのるコツ」などについてもお話ししてきました。

 


ちなみに大井川晴美さんのPNは…、
「宿命数3」「運命数5」「使命数9」。


上村潤さんの方は、「宿命数8」「運命数33」「使命数5」。


この組み合わせで、話しが盛り上がらないワケはありません(笑)。(^_^)v

 


特に上村さんはご自身の運命数が、33だということがわかり、
いたく感激しておられたご様子…。


きっと今まで、生きづらさを抱えておられたのかもしれませんね~。

 


その辺り、数字を診させていただくだけで、人生が大転換する

かもしれないのが、「はづき数秘術」の面白さ♪

 

数秘初心者の方でも楽しめる内容になっていると
想いますので、ぜひお聞き頂ければ幸いです。

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 


ちなみにレインボータウンFMは地域密着のFM局ですが、
インターネットを使えば、全国どこでもお聞き頂くことが可能です。


放送の模様を動画でご覧いただくことも可能のようなので、
宜しければ、下記の詳細を参考にご視聴頂ければ幸いです。


 
ラジオ聴き方】


★放送局:レインボータウンFM
→ http://792fm.com/
 
★放送時間:3月19日(日)15:00~15:30

 

①ラジオ:周波数:79.2MHz


(江東区に隣接する可聴区域にお住まいの方、
中央区、港区、千代田区、台東区、墨田区、江戸川区、品川区の一部地域)

 

②スマホ・PC等
 無料アプリ「リスラジ」をダウンロードしてください
 → http://listenradio.jp/sp/


 ※番組表⇒全国のラジオ局⇒「レインボータウンFM」へ

 

【インターネット中継(動画配信)】
→ http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 


…というワケでラジオ出演、とっても楽しかったです♪

 

今後も、ラジオ出演のオファーがあれば、
また気軽に出てみたいな~と想っています。


ラジオ関係者のみなさんからの、

楽しいオファーをお待ちしていま~す! \(^o^)/

 


それではみなさん、今年の大きな切り替えポイントとなる
「春分の日」を含めた三連休、どうぞご喜元でお過ごしくださいませ♪

 

 

 

 

 

 

 

 3月-4月の はづき虹映の講演スケジュール  

 

 

 

【富山】 2017年3月19日() (主催:「癒しの学校」加藤雅子さん)


 講演テーマ: 究極の「しあわせ法則」

 

 【満員御礼・キャンセル待ち!】


 → http://www.kokuchpro.com/event/1bd007b1b888064c935d148ebdceb8ff/

 

 

 

 

【北海道】 2017年3月26日() (主催:はづき講演会・北海道実行委員)


講演テーマ: あなたも90分で「本当の自分」と出会えます! 
         ~「本当の自分」と出会う奇蹟の法則とは?~


 → http://www.kokuchpro.com/event/hokkaido_kizuki

 

 

 

【東京】 2017年4月23日() (主催:一泉百葉さん)


講演テーマ: 『至福なじぶんを生きる』 
         ~数秘術が教えてくれた3つのキセキ~

 

→ http://qq2q.biz/C9Qj

 

 

 

 

 

エッ!! 2017年の本当の始まりは、9月から!?

 

「はづき数秘術」で読み解く、あなたの2017年とは…?

 

 

『2017年運命の波にのるワンデイセミナー』完全収録・動画配信中!

 

(動画の中身がチラ見できる、無料ダイジェスト版動画です♪ ↓↓↓

 

 

 

 お陰様で大好評♪お申し込み続々!!


 「ダウンロード版」 or 「DVD版」の詳細・お申し込みはコチラから♪


→  http://spi-navi.jp/manavi/unmeinonami/

 

 

 

 

 

 

 

はづき虹映・78冊目の最新刊『31日宿命数占い』

 

「生まれた日」だけで、ここまでわかる!コワいほど当たる!

 

4000円相当の、驚愕の読者プレゼント付きで~す♪

 

 

本や「読者プレゼント」の内容をお知りになりたい方は、

ぜひ、コチラの動画をチェックしてみてくださいね~♪

 

 

 

 

 

 

 


 

 【「魔法のパッション(情熱)財布」2017限定モデル】

  
の詳細・ご注文は、 
コチラから~♪
 

 

 

 

 ★「宿命数毎の「応援メッセージ」毎日配信!!

 「無料メルマガ」を配信希望の方はコチラから~♪
 メルアドを登録してくださいね♪

 

 

 

2017年03月16日

『本当の幸せ』

テーマ:ブログ

 

 

お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。

 


あなたが幸せを感じる瞬間って、どんな時でしょう~。

 


美味しいものをお腹いっぱい食べたとき…?


仕事で成功して、お金持ちになったとき…?


愛する人と見つめ合う瞬間…?

 


幸せは人それぞれ…。十人十色…。


そもそも、幸せって、なんなんでしょうね~。  (^^ゞ

 

 


…というワケで、今日の『はづきチャンネル』は、


『会社の設立年月日で、会社の命運が決まってしまう!?』

 

 

 


…というお話です。

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 


さて、誰もが幸せになりたいと願っていると想います。

 


ただ、残念ながらその願いこそ、問題なのです!

 


「幸せになりたい」と願うということは、
「今、私は幸せではありません」と言っているのと同じ。


幸せになるためには、まず先に幸せになっていない状態…、
つまり、不幸を味合わないと、幸せに「成る」ことはできないのです。

 


なんだか一見、屁理屈をこねているように思えるかもしれませんが、
これは真理です!

 


この真理が腑に落ちない限り、あなたが本当の幸せを
手に入れることは、永遠にできないでしょう~。

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


本当に心の底から、幸せを感じている時、
幸せになりたい…と思う人は、ひとりもいません。

 

すでに幸せな人は、「幸せになりたい」とは思えません。

 


幸せは「成る」ものではなく、「感じる」もの。

 


幸せであるかどうかは、誰かに決められるものでもなければ、
何か条件が揃わないと感じられないものでもありません。

 


ただ、自分がそう想うもの…。

 


そう思えれば、常に「幸せ」で「あった」ことに気付けるハズ。

 


そう…、幸せは「成る」ものではなく、「気付く」もの。


ずっとそこに「在った」ことに気付けたとき、
本当の幸せが訪れるのです。

 

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


「幸せになりたい」と願うことは悪いことではありませんが、
願わなくても、大丈夫です。

 


「今ここ」が…、あなたが今、いる、その場所こそが、

幸せなのです。

 


幸せはどこか遠くにあるものではなく、
ただ、いま、ここで感じるもの…。想い出すもの…。

 


私たちはひと時も、幸せから離れて生きていくことは
できないようになっているのです。

 


そのことを想い出せるかどうか…。


その事実を…、この宇宙の仕組みを

受け入れられるかどうか…。

 

 


本当の幸せとは、ただその一点のみに尽きると

私は想っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 3月-4月の はづき虹映の講演スケジュール  

 

 

 

【富山】 2017年3月19日() (主催:「癒しの学校」加藤雅子さん)


 講演テーマ: 究極の「しあわせ法則」

 

 【満員御礼・キャンセル待ち!】


 → http://www.kokuchpro.com/event/1bd007b1b888064c935d148ebdceb8ff/

 

 

 

 

【北海道】 2017年3月26日() (主催:はづき講演会・北海道実行委員)


講演テーマ: あなたも90分で「本当の自分」と出会えます! 
         ~「本当の自分」と出会う奇蹟の法則とは?~


 → http://www.kokuchpro.com/event/hokkaido_kizuki

 

 

 

【東京】 2017年4月23日() (主催:一泉百葉さん)


講演テーマ: 『至福なじぶんを生きる』 
         ~数秘術が教えてくれた3つのキセキ~

 

→ http://qq2q.biz/C9Qj

 

 

 

 

 

エッ!! 2017年の本当の始まりは、9月から!?

 

「はづき数秘術」で読み解く、あなたの2017年とは…?

 

 

『2017年運命の波にのるワンデイセミナー』完全収録・動画配信中!

 

(動画の中身がチラ見できる、無料ダイジェスト版動画です♪ ↓↓↓

 

 

 

 お陰様で大好評♪お申し込み続々!!


 「ダウンロード版」 or 「DVD版」の詳細・お申し込みはコチラから♪


→  http://spi-navi.jp/manavi/unmeinonami/

 

 

 

 

 

 

 

はづき虹映・78冊目の最新刊『31日宿命数占い』

 

「生まれた日」だけで、ここまでわかる!コワいほど当たる!

 

4000円相当の、驚愕の読者プレゼント付きで~す♪

 

 

本や「読者プレゼント」の内容をお知りになりたい方は、

ぜひ、コチラの動画をチェックしてみてくださいね~♪

 

 

 

 

 

 

 


 

 【「魔法のパッション(情熱)財布」2017限定モデル】

  
の詳細・ご注文は、 
コチラから~♪
 

 

 

 

 ★「宿命数毎の「応援メッセージ」毎日配信!!

 「無料メルマガ」を配信希望の方はコチラから~♪
 メルアドを登録してくださいね♪

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017年03月15日

『旭屋書店さんでランクイン♪』

テーマ:ブログ

 

 

お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。

 


天気予報とおり、昨日からグッと冷え込んで来ましたね。


こちら(都内)でも雪が降るような予報になっていますが…。


「春分の日」前の、「最後の寒の戻り」となるのでしょうか~。

 


…というワケで、今日の『はづきチャンネル』は、

 


『戸籍上の誕生日と本当の誕生日が違う場合、どうすればいいの?』

 

 

 


…というお話です。

 

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 


さて、昨年刊行された、はづきの新刊『最高の運命を引き寄せる習慣』
(中経の文庫・KADOKAWA刊)がお陰様でよく売れているようです。

 

 

 

 


これは2009年にベストセラーとなった拙著『魔法のクセ(習慣)』を
文庫本として、加筆修正して昨年、出版したものです。

 


「誰でもできるのに、面白いほど奇蹟が起きる33の習慣」


という帯キャッチが付いているとおり、「はきものを揃える」とか、
「胸を張る」とか、「笑う」とか、「ハガキを書く」とか…、


習慣そのものは特に、目新しいものはないかもしれません。

 


しかし…、

 

そうした、当たり前の「良い習慣」を「日にち」毎に意識して、
くり返しやっていくことで、運命の波にのりやすくなり、
最高の運命を引き寄せやすくなるという点が、この本のミソです♪

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 


実は昨年秋に旭屋書店さんが実施した「文庫選手権」というイベントで
拙著『最高の運命を引き寄せる習慣』が堂々2位にランクインしたとのこと。

 


なんでも直木賞を受賞した文芸作品より、上位にランクインしたそうで…。


なんだか在り難い通り越して、ビックリしています(笑)。 (^^ゞ

 


そんなワケで現在、その文庫選手権で上位入賞した作品を集めて、
旭屋書店さんでは、上位入賞特典フェアを開催中とのこと…。

 


全国各地の旭屋書店さんでのフェアの展開の様子を収めた写真を
出版社さんが送って下さったので、ここでご紹介させて頂きますね~♪

 

 

 

 

 

+++++ +++++ +++++

 

 

 

 

 

●「旭屋書店・池袋店さま」

 

 


●「旭屋書店・大塚店さま」

 

 

 

●「旭屋書店・浦和店さま」

 

 

 

●「旭屋書店・新越谷店さま」

 

 

 


●「旭屋書店・上尾店さま」

 

 

 

●「旭屋書店・船橋店さま」

 

 

 


●「旭屋書店・大阪梅チカ店さま」

 

 

 

●「旭屋書店・なんば店さま」

 

 

 


●「旭屋書店・天王寺Mio店さま」

 

 

 


●「旭屋書店・登美ケ丘店さま」

 

 

 

 

●「旭屋書店・守口店さま」

 

 

 


●「旭屋書店・甲子園店さま」

 

 


●「旭屋書店・京都洛南店さま」

 

 

 


●「旭屋書店・宮崎店さま」

 

 

 

どのお店も、こんなに大きく展開して下さっていて、

本当に在り難い限りです。

 

心より御礼・感謝申し上げます。ありがとうございます♪ \(^o^)/

 

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


正直、アマゾンさんが非常に便利で早いので、はづきも
買いたい書籍が決まっている場合は、アマゾンさんをよく
利用させていただいています。

 


でも、でも個人的にはリアル書店さんが大好き♪

 


あの新刊の本をめくって、フワッと香ってくる紙とインクの臭い。


独特の紙の手触りがなんとも言えずに、大好きです。

 


本屋さんにいれば、何時間でもご喜元で時間を過ごすことができます。


地方に行っても、本屋さんに入れば、ヒマをもて余すことは
ありませんし、サクッと本を買って、喫茶店やスタバに入って
本を読んでいれば、1-2時間はアッと言う間に経ってしまいますから~。

 

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


そうやって見ると、はづきはやっぱり本が好きなんですね~。


そうじゃないと、80冊もの本を書き続けることはできませんし、
自ら出版社を創ったりしないでしょうし~(苦笑)。

 


今、書店さんを始め、出版業界を取り巻く環境は
非常に厳しいものがあります。


だからこそ、出版業界に携わる一員として、
なんとかチカラになりたいと想っています。

 


その中で今回のこうしたフェアはとても在り難いこと…。


みなさんも宜しければ、お近くの旭屋書店さん

お出かけの際は、ぜひ、こちらのフェアにお立ち寄り頂ければ幸いです。

 

<m(__)m>

 

 

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


ちなみに、今回のフェアのために撮り下ろしたプロモーション動画
店頭で流して下さったている書店さんもあるようです。


書店さんの店頭で、自分が話している動画が置いてあるのは、
なんだかうれしいような、恥ずかしいような……。 (^^ゞ

 


ちなみに今回は…、

 

「胸をはるだけで、奇跡が起きるワケとは!?」


というテーマでお話ししていますので、店頭で見かけたら、
「見たよ!」とお知らせ頂けると幸いです。

 


もちろん、旭屋書店さんの店頭で、拙著をご購入いただければ、
はづき虹映、さらに喜ぶこと間違いナシ!です。 (^^ゞ

 

 


それではみなさま、引き続き、応援&ご協力のほど、

よろしくお願いいたします。深謝!  <m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 3月-4月の はづき虹映の講演スケジュール  

 

 

 

【富山】 2017年3月19日() (主催:「癒しの学校」加藤雅子さん)


 講演テーマ: 究極の「しあわせ法則」

 

 【満員御礼・キャンセル待ち!】


 → http://www.kokuchpro.com/event/1bd007b1b888064c935d148ebdceb8ff/

 

 

 

 

【北海道】 2017年3月26日() (主催:はづき講演会・北海道実行委員)


講演テーマ: あなたも90分で「本当の自分」と出会えます! 
         ~「本当の自分」と出会う奇蹟の法則とは?~


 → http://www.kokuchpro.com/event/hokkaido_kizuki

 

 

 

【東京】 2017年4月23日() (主催:一泉百葉さん)


講演テーマ: 『至福なじぶんを生きる』 
         ~数秘術が教えてくれた3つのキセキ~

 

→ http://qq2q.biz/C9Qj

 

 

 

 

 

エッ!! 2017年の本当の始まりは、9月から!?

 

「はづき数秘術」で読み解く、あなたの2017年とは…?

 

 

『2017年運命の波にのるワンデイセミナー』完全収録・動画配信中!

 

(動画の中身がチラ見できる、無料ダイジェスト版動画です♪ ↓↓↓

 

 

 

 お陰様で大好評♪お申し込み続々!!


 「ダウンロード版」 or 「DVD版」の詳細・お申し込みはコチラから♪


→  http://spi-navi.jp/manavi/unmeinonami/

 

 

 

 

 

 

 

はづき虹映・78冊目の最新刊『31日宿命数占い』

 

「生まれた日」だけで、ここまでわかる!コワいほど当たる!

 

4000円相当の、驚愕の読者プレゼント付きで~す♪

 

 

本や「読者プレゼント」の内容をお知りになりたい方は、

ぜひ、コチラの動画をチェックしてみてくださいね~♪

 

 

 

 

 

 

 


 

 【「魔法のパッション(情熱)財布」2017限定モデル】

  
の詳細・ご注文は、 
コチラから~♪
 

 

 

 

 ★「宿命数毎の「応援メッセージ」毎日配信!!

 「無料メルマガ」を配信希望の方はコチラから~♪
 メルアドを登録してくださいね♪

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月14日

『世の中、いろんな人がいるものです』

テーマ:ブログ

 

 

お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。

 


始まる前はイマイチな感じだったWBCですが、
侍ジャパンの活躍もあって、意外?に盛り上がっていますね~。


やはり「日の丸」を背負うと、宿るエネルギーが違うのでしょうか。


きっと「侍」のエネルギーが選手に降臨するのでしょうね~。


さぁ、今日はキューバ戦。顔晴れ!侍ジャパン! (^^)v

 

 


…というワケで、今日の『はづきチャンネル』は、

 


『2017年のスタートは1月ではなく9月!』

 

 

 


…というお話です。

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


さて、この世の中は目に見える世界だけで、

成り立っているワケではありません。


このブログをお読みのみなさんなら、それは十分、ご存じのハズ…。

 


ただ、目に見える世界にも、いろんな人がいるように、
目に見えない世界にも、いろんな存在がいるようです。

 


目に見える世界でも、人は見かけによりませんし、
相手がどんなことを考えているのか…、
相手の本音・本心を見極めるのは、至難の業。

 


それが目に見えない世界になれば、なおさらです…。 (^_^;)


目に見えないだけに、なにを基準に判断すれば良いのか、
わからなくなるのも当然だと言えるかもしれません。

 

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


目に見えない世界のことを語っている人が、みんなスゴイとか…、
みんながみんな人格者だと思ったら、大間違い!


目に見えない世界とつながる能力と、

その人の人格や人間性とは必ずしも比例しているとは限りません。

 

比例している場合もあれば、そうではない場合もある…。

 

 

スゴイ超能力を見せる人が、必ずしも人格者ではありませんし、

霊的な能力がなくても、素晴らしい人格者は存在します。


目に見える世界に、いろんな人がいるように、
目に見えない世界においても、いろんな人?、いろんな存在?
がいるものです。

 


それらをゴッチャ混ぜにして良いとか、悪いとか…
スゴイとか、怪しいとか、単純に決めつけることはできません。

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


今、話題の某小学校の問題も然り…。


はづき虹映は自称「ソフト右翼」だと名乗ったりしていますが(笑)、
本来は右も、左もありません。

 


大事なものは大事だし、大切にしなければいけないものは、
やはり大切にしなければならないと想います。


そういう意味で、日本という国の成り立ちや精神文化を

幼い時から学ぶことは大変、意義のあることだと想います。

 


しかし、それが単なるカタチだけのものでは意味がない…。


そもそも幼い子供たちに育勅語を暗唱させることに、

どんな意味があるのか…。

 


教育勅語が真に伝えたいことは何なのかを伝える側が
キチンと理解していないと、意味がないどころか、


ネガティブな影響が拡大することも避けられないかもしれません。

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


昔から私は、変化に抵抗する勢力が3つあると伝えています。

 


それはズバリ!「政治、教育、マスコミ」の3つです。

 


もちろん、この中にも素晴らしい志をもって、自ら変化しようと
努力されている方がおられることは知っています。


しかし、全体としては、これらの3つの業界は、今の社会の
仕組みを支えるベースになるものなので、

 

どうしても既得権が集中し易く、それを手放すことが難しい……。

 


今回の某小学校の問題を見ると、「政治、教育、マスコミ」の
3つの勢力が見事にからみ合って成り立っていることがわかります。

 


教育と政治の癒着をマスコミが暴いているように見えますが、
マスコミは正義感を振りかざすことによって、視聴率を稼いでいる。


昔から悪役は悪ければ悪いほど、人気を博すものですから…。

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


目に見える世界は、目に見えない世界の投影です。


目に見えない世界の方が原因で、目に見える世界は結果です。


目に見える世界とは、映像が映し出されているスクリーンのようなもの。


目に見えない世界とは、映像の大本である映写機のようなもの。

 


もしスクリーンに映し出されている映像が気に入らないとすれば、
スクリーンの方にいくら働きかけてみても無駄なこと。


目に見える映像を変えたければ、目に見えていない映写機の中身を
変えるしかないのです。

 


目に見える世界が汚れているように見えるとすれば、
それは私たちの内面、目に見えない世界が汚れているから…。

 


クリーニングすべきは、目に見える現象の方ではなく、
目に見えない私たちの感情、心、マインドの方なのかもしれませんね。

 

(^^ゞ

 

 

 

 

 3月-4月の はづき虹映の講演スケジュール  

 

 

 

【富山】 2017年3月19日() (主催:「癒しの学校」加藤雅子さん)


 講演テーマ: 究極の「しあわせ法則」

 

 【満員御礼・キャンセル待ち!】


 → http://www.kokuchpro.com/event/1bd007b1b888064c935d148ebdceb8ff/

 

 

 

 

【北海道】 2017年3月26日() (主催:はづき講演会・北海道実行委員)


講演テーマ: あなたも90分で「本当の自分」と出会えます! 
         ~「本当の自分」と出会う奇蹟の法則とは?~


 → http://www.kokuchpro.com/event/hokkaido_kizuki

 

 

 

【東京】 2017年4月23日() (主催:一泉百葉さん)


講演テーマ: 『至福なじぶんを生きる』 
         ~数秘術が教えてくれた3つのキセキ~

 

→ http://qq2q.biz/C9Qj

 

 

 

 

 

エッ!! 2017年の本当の始まりは、9月から!?

 

「はづき数秘術」で読み解く、あなたの2017年とは…?

 

 

『2017年運命の波にのるワンデイセミナー』完全収録・動画配信中!

 

(動画の中身がチラ見できる、無料ダイジェスト版動画です♪ ↓↓↓

 

 

 

 お陰様で大好評♪お申し込み続々!!


 「ダウンロード版」 or 「DVD版」の詳細・お申し込みはコチラから♪


→  http://spi-navi.jp/manavi/unmeinonami/

 

 

 

 

 

 

 

はづき虹映・78冊目の最新刊『31日宿命数占い』

 

「生まれた日」だけで、ここまでわかる!コワいほど当たる!

 

4000円相当の、驚愕の読者プレゼント付きで~す♪

 

 

本や「読者プレゼント」の内容をお知りになりたい方は、

ぜひ、コチラの動画をチェックしてみてくださいね~♪

 

 

 

 

 

 

 


 

 【「魔法のパッション(情熱)財布」2017限定モデル】

  
の詳細・ご注文は、 
コチラから~♪
 

 

 

 

 ★「宿命数毎の「応援メッセージ」毎日配信!!

 「無料メルマガ」を配信希望の方はコチラから~♪
 メルアドを登録してくださいね♪

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月13日

『今週のウイークリーメッセージ』

テーマ:ブログ

 

 

お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。

 


すべてのものには、独自固有の波動があります。


波動とは、「波の動き」。つまりあらゆるものが波のように動いている。


すべてのことが途切れることなく、波の如く連綿と続いている…。


あなたの人生は今、どこに向かって流れているのでしょうか?

 

 


…というワケで、今日の『はづきチャンネル』は、

 


『2017年の「選択」が、9年後の未来を決める!』

 

 

 


…というお話です。

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


さて、今日月曜日は恒例の「今週のウイークリーメッセージ」
お届しましょう~。

 


今週の波乗りメッセージは……、


『ひとつのことを一週間続けてみる』です。

 


今月3月は、「4:安定」。「続ける」ことがテーマです。

 


「新しい何か」×「続ける」×「ワクワク」のかけ算で
リストアップした中から、ひとつかふたつに絞って、
まずは今週一週間、実際に続けてみましょう~。

 


完璧に出来なくてもかまいません。


その気分を味わうだけでもいいので、
とにかくこの一週間は、「続ける」ことを意識して、

がんばってチャレンジしてみましょう~。

 

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


「続ける」ことは、なんでも構いません。

 


「瞑想する」とか、「新しいダイエット法に挑戦する」とか、


「早起きする」とか、「毎日ウォーキングする」とか、


「毎日、SNSを更新する」とか、「新しい習い事を始める」とか…。

 


できるだけ「ワクワク」する方向性のものを選んで、
短い時間でもいいので、とにかく一週間続けてみましょう。


そうして実際に一週間、続けてみて、どう感じるのか…。


家族や周りの反応も気にかけつつ、
自分の心や身体の変化に注目することがポイントです。

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


友達や家族と一緒に「続ける」のも悪くありませんが、
「新しい何か」はできれば、ひとりでトライした方がベター。


相手のペースに合わせることで、あなたが続けにくくなっては
何の意味もありませんから~。

 


一週間、続けられた時のご褒美も、ちゃんと用意しておきましょう。


そのご褒美を目指して、ひとりで黙々と続けてみる…。

 

実際に一週間続けてみて、さらに続けたいと思うのか、

それともちょっと違うな~と感じるのか、その見極めが重要ポイント。


それをチェックすることが、今週の運気の波にのるコツになります。

 

 

 

 

 


+++++ +++++ +++++

 

 

 

 


今週末からの三連休…、20日の「春分の日」が開けると
今年「1:発展・スタート」の波動がさらに加速していきます。


今年はあらゆる面で、「二極化」が加速するのは避けられません。

 


どちらの「極」に向かっていくのか…、
ひとりひとりが自分の意志で「選択」しなくてはいけません。

 


もちろん、どちらを選んでも、すべては自己責任。


誰のセイにもすることはできませんから~。

 


今年、あなたはどちらの「極」を選択しますか?

 


まさに「選択のチカラを使うのは、今!」なのです。

 


さぁ、今週も明るく軽くご喜元で、顔晴って参りましょう~♪

 

 

 

 

 

 

 

 3月-4月の はづき虹映の講演スケジュール  

 

 

 

【富山】 2017年3月19日() (主催:「癒しの学校」加藤雅子さん)


 講演テーマ: 究極の「しあわせ法則」 【残席わずか!】


 → http://www.kokuchpro.com/event/1bd007b1b888064c935d148ebdceb8ff/

 

 

 

 

【北海道】 2017年3月26日() (主催:はづき講演会・北海道実行委員)


講演テーマ: あなたも90分で「本当の自分」と出会えます! 
         ~「本当の自分」と出会う奇蹟の法則とは?~


 → http://www.kokuchpro.com/event/hokkaido_kizuki

 

 

 

【東京】 2017年4月23日() (主催:一泉百葉さん)


講演テーマ: 『至福なじぶんを生きる』 
         ~数秘術が教えてくれた3つのキセキ~

 

→ http://qq2q.biz/C9Qj

 

 

 

 

 

エッ!! 2017年の本当の始まりは、9月から!?

 

「はづき数秘術」で読み解く、あなたの2017年とは…?

 

 

『2017年運命の波にのるワンデイセミナー』完全収録・動画配信中!

 

(動画の中身がチラ見できる、無料ダイジェスト版動画です♪ ↓↓↓

 

 

 

 お陰様で大好評♪お申し込み続々!!


 「ダウンロード版」 or 「DVD版」の詳細・お申し込みはコチラから♪


→  http://spi-navi.jp/manavi/unmeinonami/

 

 

 

 

 

 

 

はづき虹映・78冊目の最新刊『31日宿命数占い』

 

「生まれた日」だけで、ここまでわかる!コワいほど当たる!

 

4000円相当の、驚愕の読者プレゼント付きで~す♪

 

 

本や「読者プレゼント」の内容をお知りになりたい方は、

ぜひ、コチラの動画をチェックしてみてくださいね~♪

 

 

 

 

 

 

 


 

 【「魔法のパッション(情熱)財布」2017限定モデル】

  
の詳細・ご注文は、 
コチラから~♪
 

 

 

 

 ★「宿命数毎の「応援メッセージ」毎日配信!!

 「無料メルマガ」を配信希望の方はコチラから~♪
 メルアドを登録してくださいね♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月10日

『4/23(日)都内でトークライブ開催決定!』

テーマ:ブログ

 

 

お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。

 


3月もアッという間に1/3が終わりましたね。


あと10日もすれば、各地から桜の便りも聞こえてきそう…。


「春分の日」を超えると、今年の波動がさらに加速していきます。

 

今年は「1:発展・スタート」の年。二極化が加速する「待ったナシ」の年。


皆さん、心と身体の準備は大丈夫ですか? (^^ゞ

 

 


…というワケで、今日の『はづきチャンネル』は、

 


『お財布は、お金のお家・玄関です』

 

 

 

 


…というお話です。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 


さて、昨年末から仙台、福岡、名古屋、静岡、富山、札幌と
全国各地で講演会を開催させていただいております。


にもかかわらず、今、拠点にしている都内での講演会はありません。


実は1月に都内でも講演させていただいたのですが、
これはある企業様の研修の一環で、お話しさせていただいたので、
一般の方は参加することができませんでした。

 


弊社にも「都内での講演はないのですか?」というお問い合わせも
頂いていたところ…。

 

ついに出ました!!(笑)

 


来月4月23日()都内で講演会を開催することになりました!

 

こちらも主催は、弊社「IMAJIN」ではなく、
「一泉百葉」さん。


彼女も「はづき数秘術アカデミー」第一期の認定講師さんです。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 


百葉さんのPNは「宿命数1」「運命数33」「使命数9」
「天命数7」。


ご多分に漏れず、物心ついた頃から「運命数33」特有の
生きづらさを抱えていたところ、10年ほど前に、


「はづき数秘術」に出会って、自分を受け入れることができ、
やっとここまでたどり着いた…という感じでしょうか~。

 


まだ若い女性ですが、とっても素晴らしい感性をお持ちで、
こういう方が、これからの日本を…、世界を創っていく


中心的な存在になっていくのだろうな~と想って、
はづきも喜待して、応援しています。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 


…というワケで、当日はどんな流れになるのか、わかりませんが
せっかくなので、参加して下さった皆さんとできるだけ
たくさんの質疑応答、やりとりをしてみたいな~と想っています。

 


今回は都内の開催で、ライブの参加費がおひとり4000円。


二人以上で参加すると、ひとり3000円になるという

リーズナブルな設定は、主催者さんが居るからこそ、できること。

 


会場も東京駅から歩いてすぐの、便利で大きな会場だとか…。

 

→ https://www.fukuracia.jp/tokyo/

 

 

このチャンスを活用して、できるだけ多くの方にご参加頂けると
主催の百葉さんやお手伝いのスタッフの皆さんはもちろん…、


はづき虹映も、とてもうれしく想います♪ (^_^)v

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 


今回の講演テーマは、『至福なじぶんを生きる』
            ~数秘術が教えてくれた3つのキセキ~


…ということになっています。

 


「数秘」の話しを交えつつ、「至福なじぶん」を生きるための
コツやヒントをお伝えできるといいな~と想っています。

 


誰でも参加できる形で、都内でお話しさせていただく機会は
貴重なので、ぜひご家族やご夫婦、お友達などとお誘い合わせの上、
ご参加いただきます様、よろしくお願いいたします。 <m(__)m>

 


4月23日(はづき虹映トークライブin東京
 詳細・お申し込みは、コチラから~♪
 

 


それでは皆さん、ステキな週末をお過ごしくださいませ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 3月のはづき虹映の講演スケジュール  

 

 

 

【富山】 2017年3月19日() (主催:「癒しの学校」加藤雅子さん)


 講演テーマ: 究極の「しあわせ法則」 【残席わずか!】


 → http://www.kokuchpro.com/event/1bd007b1b888064c935d148ebdceb8ff/

 

 

 

 

【北海道】 2017年3月26日() (主催:はづき講演会・北海道実行委員)


講演テーマ: あなたも90分で「本当の自分」と出会えます! 
         ~「本当の自分」と出会う奇蹟の法則とは?~


 → http://www.kokuchpro.com/event/hokkaido_kizuki

 

 

 

 

 

 

 

エッ!! 2017年の本当の始まりは、9月から!?

 

「はづき数秘術」で読み解く、あなたの2017年とは…?

 

 

『2017年運命の波にのるワンデイセミナー』完全収録・動画配信中!

 

(動画の中身がチラ見できる、無料ダイジェスト版動画です♪ ↓↓↓

 

 

 

 お陰様で大好評♪お申し込み続々!!


 「ダウンロード版」 or 「DVD版」の詳細・お申し込みはコチラから♪


→  http://spi-navi.jp/manavi/unmeinonami/

 

 

 

 

 

 

 

はづき虹映・78冊目の最新刊『31日宿命数占い』

 

「生まれた日」だけで、ここまでわかる!コワいほど当たる!

 

4000円相当の、驚愕の読者プレゼント付きで~す♪

 

 

本や「読者プレゼント」の内容をお知りになりたい方は、

ぜひ、コチラの動画をチェックしてみてくださいね~♪

 

 

 

 

 

 

 


 

 【「魔法のパッション(情熱)財布」2017限定モデル】

  
の詳細・ご注文は、 
コチラから~♪
 

 

 

 

 ★「宿命数毎の「応援メッセージ」毎日配信!!

 「無料メルマガ」を配信希望の方はコチラから~♪
 メルアドを登録してくださいね♪

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

はづき虹映公式サイト

はづき数秘術アカデミー

すぴナビ


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み