1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-28 20:04:27

雨でもガーデンランチ

テーマ:ブログ

お笑いセラピスト 里美ねえやんです!

 

淡路ホピヴィレッジにて、グループセッションの卒業!!

7か月間、ありがとうございました!

 

考え方が変わって人生が変わった!足の痛みが取れた!!

など多々喜びの声。

 

変えたのは私ではなく.全て自分自身の力です!!

 

 

 

終わってからガーデンランチ!!

雨対策もバッチリテント!

結局、最後まで雨はふらず!!

 

 

昨日から新メニュー開発に向け、スタッフと試食会したけれど・・

どうだろう?とみんなの顔を見ながら・・・

8品目がみごとに空になり完食!!!うれしいね~!

 

 

ねえやん手作りありがとうクリームシチュー!

野菜を切るところから出来上がるまで「ありがとう」を言い続けて作ります!

やってみてください!エネルギー高いよ~!!

 

終わってから、また明日のグループセッションのクリームシチューを作るねえやん。

愛を込めながら・・・

明日がまた楽しみです!

 

料理って、食べてくれる人の笑顔をイメージして作ると良いね!!

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

愛してるよ~!ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 お笑いセラピスト、イメージトレーナー  www.g-nius5.com

 

 

2016-09-27 10:18:41

プロ講師の様々な生き方

テーマ:ブログ

お笑いセラピスト 里美ねえやんです!

 

 

友人のてんちゃんが、本格的にゴルフ修行に渡米と言う事で

てんつくファイナルイベント東京講演に出演者として集まった

プロコースのメンバー

 

 

上の段、左から

居酒屋甲子園の大嶋啓介(プロコースメンバーではなく、当社卒業生)

自然治癒力学校理事のおのころ心平

てんつくマン

断捨離のやましたひでこさん


 

下の段、左から

里美ねえやん

WARAの船越康弘さ

映画監督&へそ道の入江ふみこさん

 

全員、セミナーや講演会出演などで講師として活躍しているわけですが、

 

何が面白いって?プロの講師と言っても、

生き方、やり方、あり方、価値観など違い、そしてまた

自分の意見もはっきりと伝え、その違いを受け入れ認め合っている。

 

ねえやんが大好きな人達である!!

 

プロコースは最初てんつくと心平ちゃんが「ねえやんイメージチューニング教えて!!」という事で始まったのがきっかけ。

 

当社の神戸北野オフィスにて、ねえやん主催で始まった。

 

 

そこから自然と集まって、年に数回集まり、プロがプロに教える交流会でもあり、

食事会でもあり、勉強会へと進化していった。

 

てんつくからは、アンソニーロビンズのワークや、ひでこさんからは、断捨離プラチナコースを。心平ちゃんからは、ibマッピングふーちゃんからはへそ道

船越さんからは、についての講座や、手作りうどんを創ってもらったり・・

私は、中級クラスのトラウマと才能イメージチューニングなど、この少人数で

互いの学びと知識を分かち合ってきた仲間。

 

そして、このメンバーの恩師はびっくりする程にすごい方ばかり。

とても贅沢な時間でした。

 

 

 

てんつくは、夢を追いかけ、情熱、チャレンジャーである。

元芸人。山崎方正の相方。映画監督、ボランティア。そして今度はゴルファーと、

まあ色んな事をやる多才な人物。

このイベントのてんつくの趣旨は「無限 走れるだけ走ろな!!」

そう。彼はあきらめるな!という事を伝えている人。

そうね。これだけ自由に好きなように生きている人間はまあいないだろう(笑)

そして約束をよく忘れ、時々他人に迷惑もかける。わっはっは!

その時は、ひでこさんがしっかり説教してくれる(笑)

 

断捨離のひでこさんは「あきらめる事の勇気」も伝えている。

「断捨離」の創始者。ヨガからきているそうです。

今や中国でも断捨離はベストセラーで、ヨーロッパなど世界で活躍!

ご存じのように、このメンバーで一番著名な方でもあり、厳しくもあり

優しくもあり、自分にうそはつかない。正直にとても誠実な方です!

 

私は、自然に身を委ね、直観に従う生き方」

夢があるときは、しっかりイメージし最後まで絶対にやりきる!

てんつくと同じようにチャレンジした事がある!

年商5億もの会社を手放しセラピーの資格取得に2年間渡米した。

英語もできないのに、アメリカで英語の授業、英語のテストを受け合格した!

が、直感が手放せ!と言えば、絶好調な神戸北野の会社もすぐに手放し

直観に従った(笑)

だから、てんちゃんのあきらめるな!という意味と、ひでこさんのあきらめる勇気(執着を手放す)とどちらも理解できる。

 

心平ちゃんが一番つきあい長い。カウンセラーの頃に当社卒業以来、超仲良し。

それから自然治癒力学校を設立し、今や全国に広げリーダーシップの才能、

組織を創るタイプ。

医師でもないのに、著名な医師達から認められるセラピストである!

私と心平ちゃん、まったくタイプが違うのに、なぜか??気が合う(笑)

志が高い!日本の医療。きっと彼が変える事でしょう!!

心平ちゃん!ずっと応援してるよ~!

 

 

私と文ちゃんは元々よく似ている。互いに経営者から講師になったからか?

ビジネスのあり方や教育に関わるなど、生き方、方向性の共通点が多い。

文ちゃんは2つのタイプの人間がいると言う。

夢を追いかける 「ヴィジョン追求型」と「天命追求型」

文ちゃんは、「夢がなくってもよい」と言う。頼まれた事をやっていたら

自然とそれが天命になると。彼は、天命追求型である。

 

 

 

啓介は、天然型と呼んでいる(笑)自分の人生で出会った中で、これだけピュアな人は初めて。彼がメンタルサポートしている高校野球。10校も甲子園に出場!!

学校講演や教育委員会など全国で講演。TVや雑誌で「朝礼」で有名。

すごい勉強家。懇親会まで私の話をテープにとって球児に聞かせたり、電話で聞いてきたり・・本気で子供達を応援している!「ヴィジョン追求型である

 

ふーちゃんも天然型。わっはっは!ふーちゃんの師匠もすごい人達だ。

てんつくの映画を見てこう思ったそうだ。

「てんちゃんができるのなら私もできる!!」と(笑)

ホームカメラで撮影し、その映画は海外でも認められた!すごい!!

今は、「へそ道」主催!イベントのトークでは、天然すぎて言っている意味がわからず、

ここでも、ひでこさんが、すかさず通訳に入ってくれた(笑)

何かね。とっても可愛い人で一緒にいると楽しく、今年の正月は一緒に海外で過ごした。

自然食料理人の船越先生の食は、あのホオポノポノのヒューレン博士が絶賛した程に愛の食。今年からWARA塾を開催。マクロビを超えていると思う。

船越先生は、日本の最もすぐれた文化、技術と職人のこころを教えてくれる。

「全ては感謝」だと。超面白い、笑顔が素敵でおちゃめな人。

 

そして、てんちゃんのファイナルイベント。次の日にアメリカに発つはずが・・・

 

「ワーキングビザがおりず、アメリカ行きはなくなりました~!!!」と。

 

長い付き合い。もうねえやんは驚かない。わっはっは!

どうぞ、てんちゃん!あなたは自由に生きて下さい!!

何をやっても憎めない男である(笑)

 

そして、プロコースは終了し、またみんなそれぞれの生き方で、

自分らしい自分の道を生きていく事でしょう!

 

プロコースのメンバー。本当に楽しい時間でした!

またいつか再会できるのを楽しみにしています!!

 

このご縁、心より感謝を込めて・・

 

 

トレーナー養成コースの方、尾﨑GUMIのメンバー、本の販売いつもありがとう。

 

「事務局よりお知らせ」

 

※  本日10時より申込開始の一般クラス初級364期生満席になりました。

年内のクラスは終了で、神戸北野オフィスでの開催もこのクラスが最後です

 

※  365期生より淡路ホピヴィレッジ開催です!!(来年2月より)

淡路のセミナールームの方が狭いので、60名限定になります。

全クラスが、ガーデンランチ付!!!

 

いつか幸せではなく、今幸せええやん!

 

愛してるよ~!ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 お笑いセラピスト、イメージトレーナー  www.g-nius5.com

2016-09-23 07:34:17

ねえやん流お金について!

テーマ:ブログ

お笑いセラピスト 里美ねえやんです!

 

 

 

友人の文ちゃんこと中村文昭校長の「ご縁つむぎ大學兵庫県校」に出演。全国で開催されているそうです。

当社のオフィス、淡路ホピヴィレッジで開催させて頂きました!

素敵なご縁ありがとうございました!!

 

当社卒業生もたくさん来られていて、イメージで悪性リンパ腫が治ったとシェアして下さいました!!大きな希望を与えて下さってありがとう!!

 

 

雨で早朝からテントを設置しましたが、懇親会のバーベキューパーティーにはすっかり雨が止んでよかった~!

 

 

こんなパフォーマンスも!!楽しかった~!!

 

 

兵庫県校の主催は、文ちゃんが発起人の、「耕せにっぽん篠山」のしげやん、しげみん!

高学歴の人で、勉強だけやってきた人が、社会に出た時に、コミュニケーションができずに、ニートになったり、ひきこもりになったりしている人を助けようと創ったのです。

「しゃべるのが、苦手ならしゃべらんでええ。農業しよう!!」と。

受験戦争など、他人に勝つ事だけを教えられてきた人達に、今度は人のお役に立つ喜びを教えていっているんですね。

 

経営者の方が多く、お金についての質問も多かったですね~。

 

 

ビジネスとお金について、多くの人は、どうやって集客し、どうやって利益を上げるのか?にフォーカスしますね。もちろん必要な事ですが、実は私は真逆なんですね(笑)

 

 

 

 

相手からもらう方にエネルギーを向けるのではなく、与える方、出す方が先です。

 

よく友人の講師からも「ねえやんからお金の支払い方を学んだ」と言われる程に。

友人であったとしても、講師としての出演料は一切カットしないからです。

友人のアーティストのAKIRAさんのギャラがあまりにも安いので、

「AKIRA兄さんの価値は、これぐらいです!!」と感謝の気持ちで5倍のギャラを支払ってびっくりされた事も。わっはっは!!

(12月24日、岐阜にてAKIRA&里美ねえやんコラボあり)また報告しますね!

 

また、支払いを遅らせる人は、入ってくるエネルギーも遅れます。

 

請求書が来た日に支払います。

神戸オフィスは、新築当時、神戸で一番高額な家賃ですが、1年分を年末全額支払っています。わっはっは!

 

早く支払って嫌がる人は、一人もいないですね。ただ喜ばれるだけです!!

 

そして自分が大好きな事にお金を使います!旅行費用すごいです(笑)先日のトレーナー養成コース38人のおみやげも!

 

このように、入ってくる方ではなく、出す方のエネルギーに与えているのですね。

もちろん、これは私の在り方というだけですよ!正しい間違いはないです!!

 

今、目の前にいる人や一番身近な人からまず与えて見てくださいね。

喜んで頂けたら、勝手に口コミで広がるものです。

オープン3か月目から毎月1500名以上の方が、口コミだけで参加下さっているのです。

 

日本で講演依頼NO1と言われる文ちゃんも同じですね。彼も口コミなんです。

今日のご縁、ただ目の前にいる人を大切に、喜びを与えていっているだけなんですね。

 

その出したエネルギーが、自然とお金として受け取っていっているだけですね。

 

 

今を中心に、過去から今を見て、どれだけ自分が成長したか?を見てみて下さい!

誰でも成長しているのです。

逆に未来から今を見る人は、「まだまだやな~・・」となっています。

 

ちょっとしたフォーカスの違いですが、これが豊かさを生み出します!!

 

 

宇宙法則はとてもシンプルです!!

 

自分が出すエネルギーが、自分が受け取るエネルギーです!!

 

 

こんな事書いていますが、若い頃は盗難、友人の保証人、お金を貸してかえってこなかったりと・・数千万の損失がありました(笑)・・・・そのおかげで、

めちゃくちゃお金について勉強し、自分の経験からマネーヒーリングというオリジナル授業(中級A)が出来たのですね。

 

今は、志高い人に投資したり、寄付をしたり出しています。

自分の成長の為の本や勉強には数千万のお金を使いましたね~。これを生き金と言います!

 

 

ただし、収入より使うのは、赤字と言います。わっはっは!

 

今回の主催者、しげやん夫婦から篠山に来てほしいと依頼があり、初篠山講演会です!

イメージヒーリングもあり超レアです!

 

当社主催の「お笑い心理学講座」年内満席なので、早く受講されたい方は、よかったらどうぞ!

 

 

 

2016年12月11日(日)

16:00~19;30

会場 丹波広域農業センター 350名

主催 mouth plus+

本荘繁樹&しげみ shigeyan.com@i.softbank.jp

TEL 090-7483-0876

他社主催になりますので、お問い合わせは、主催者様までお願いいたします。

 

 

 いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

愛してるよ~!ALWAYS ENJOY! 

 

(有)G-nius5 お笑いセラピスト、イメージトレーナー 

 www.g-nius5.com

 

 

 

 

 

2016-09-20 11:29:31

事務局よりお知らせ

テーマ:ブログ

お笑いセラピスト 里美ねえやんです!

 

セラピスト、セミナー講師26年目にして・・・・

今日、初めて寝過ごした!わっはっは!!

 

6分で用意し、マネージャーのメール見たら・・

 

「今日のグループセッション、台風の暴風警報の為、主催者より連絡があり、延期になりました!」と!

 

ひろえちゃんグループおおきに(笑)

 

 

「事務局よりお知らせ」

 

台風の場合、

 

グループセッションは、主催者の方が選択下さいね!

当日キャンセルの延期OK!!

 

一般クラスは、台風でも開催しますので、各自選択下さいね。

他のクラスに、移行されるか?事務局に連絡下さい。当日キャンセルOK!!

 

 

とうとう、神戸北野オフィス最後のクラスの授業受付となりました!

次回の受付は、全てのクラスが「淡路ホピヴィレッジ」開催となります!

 

お笑い心理学講座 (年内は満席です)

http://www.g-nius5.com/riron.html

 

初級364期生は、9月27日、10時より受付開始致します。

http://www.g-nius5.com/image7.html

 

中級クラスは、年内満席来年、淡路ホピヴィレッジ開催です。

 

※  小学生、中学、高校生クラス

http://www.g-nius5.com/medy.html

 

※2017年度メディスントレーナー養成コース11期生満席です。

 

※来年のグループセッション講演会社員教育のご依頼は事務局までお問合せ下さい。

http://www.g-nius5.com/office.html

 

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

愛してるよ~!ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 お笑いセラピスト、イメージトレーナー  

www.g-nius5.com

2016-09-19 09:06:12

真に心が優しい人とは?

テーマ:ブログ

お笑いセラピスト 里美ねえやんです!

 

 

トレーナーコース10期生もあと3か月で卒業!

子供達に「心の授業」を教えるトレーナー養成。

 

今年の正月にカンボジアにボランティアに行きました。

去年までゴミ山の子供達300人にお米1人5Kgのボランティアをやってきましたが、年末に学校移転で急遽できなくなり、

新しいボランティア先へ。

 

電気も通っていない村。ここもごはんもろくに食べられない貧困の村でした。

ホピプロジェクト。プレイクラン村のお米支援

 http://www.g-nius5.com/hp.html

 

でもね。カンボジアでは自殺者はゼロだそうです。

 

考えさせられましたね・・・

 

算数を教える事も大切ですが、生きて行くのに最も大切なのは、

心だと思っております!

 

学校教育に「心のおべんきょう」を取り入れてもらえるようになる事が私の夢ですが、

卒業生達が学校講演に行き、広がってきました!!

特に「ふわふわ言葉」と「チクチク言葉」が小学校で広がり、学校の授業でポジティブな言葉(ふわふわ言葉)を紙に書いて木を創っていたり・・

日本だけではなく、フィリピンの学校にも!!

 

昨日のトレーナーコース10期生!同じ志を持つ仲間達!!

学校の先生や経営者、会社員、主婦の方など様々な方。

本気の授業です!!楽しみながら!!

 

初級コースはイメージ力実習。

名刺で割り箸が切れると思いますか?

最初はほとんどの方が「無理!!」と言います。わっはっは!!

 

 

 

トレーナーコースは集中力トレーニング!

切れるのは当たり前に変わります。

 

 

100本連続切り!!

99本まで切れているのに、最後の100本目ではずす人も!

はい。もう一度一本目からです!わっはっは!

 

野球で言うと、2アウト満塁のピッチャー、バッターの心境でしょうか?これが心のプレッシャーですね。

雑念に振り回され、少しの集中力欠如が・・

 

これは、スポーツの世界だけではなく、営業マンであれ誰でもいろんなシチュエーションでこのプレッシャーはありますね。

 

 

はい。良く出来ました!!!

ちなみに小学生クラスでは、名刺ではなくティッシュでも切ります!

大人になればなる程に、思い込みがありマインドが固くなるんですね(笑)

 

 

この笑顔を今度は子供達に!

 

 

もちろん!資源は大切に。リサイクルに出します!

 

インディアンの言葉

「こころ優しき者は、こころ強き者」

 

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

愛してるよ~!ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 お笑いセラピスト、イメージトレーナー  

www.g-nius5.com

 

 

 

2016-09-17 17:45:35

神戸最後のクラス

テーマ:ブログ

お笑いセラピスト 里美ねえやんです!

 

 

今日から一般クラス中級43期生、5か月間クラスがスタート!!

 

記念すべきクラスというか・・

私にとってきっと思い出に残るクラス!

 

中級5か月間コースもこのクラスが最後。

5か月後(2017年1月28日)このクラスの卒業が、

私も神戸北野オフィスの最後の授業です!

 

オフィスも4回変わり、東京南青山でもオフィスを持ちましたが、

この神戸オフィスが一番長く、11年半!!

一番大好きでした!

 

そして来年淡路ホピヴィレッジへと、5回目のお引越し!

 

神戸と言えば、北野の異人館。異人館と言えば、風見鶏の館。

唯一風見鶏の館を上から見下ろせる最高の場所です。

ドイツ領事館の方の為に建てられた有名建築家の建物で、

建築家が勉強に見学に来られる程に素敵なハウスです。

 

最後まで可愛がってやってくださいまし!

 

会社も自分の進化と共に、オフィスも進化ですね~!

 

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

愛してるよ~!ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 お笑いセラピスト、イメージトレーナー 

 www.g-nius5.com

 

 

 

2016-09-15 11:45:52

宿命は変えられないが、運命は変えられる!

テーマ:ブログ

お笑いセラピスト 里美ねえやんです!

 

最近、ねえやんもミラクルな事が続いてると思ったら・・

私のまわりでも奇跡、うれしい事が多々あり感動の日々です!

 

プロ野球、楽天の梨田昌孝監督は、監督通算700勝を達成され、

 

知り合いのミュージシャンの野外コンサート。台風直撃の天気予報。「ねえやん!イメージで晴れる?」と電話があり・・・

1万人の祈り、イメージを実行!ミラクルは起こった!!

その会場のまわりだけレーダーがさけて、雨が降らなかった!

 

卒業生の女子プロゴルファー、下川めぐみちゃんが、先週のゴルフの試合でとうとう2位!賞金1106万!!

 

現役生でも子供さんにイメトレを教えたら、まったく泳げなかった子が1日でスイスイ泳げた報告や、病気が治った写真が届いたり・・ビジネス、ダイエットの成功とうれしい報告が多々あり・・・

 

昨日のグループセッションの授業でも聞いてみた。

 

「最近、ミラクルな事起こっていませんか?」と。

 

すると・・

 

すごい事が起こっていた!!

 

このグループセッションの仲間でバスでみんなで旅行をしていた時、予定を少し変更して休憩をとったそうです!すると運転手さんが休憩中に突然の意識不明で倒れられ病院へ!

 

もし、予定を変更していなかったら・・

このまま運転していたら、大きな事故で、全員命はなかったかも知れないのです!たった5分の奇跡本当に奇跡でした!!と。

運転手さんもお客さんを巻き込まず喜ばれている事でしょう。

 

昨日のクラス、他にも・・

「絵で入賞しました!」

「中耳炎が治ったんです!!」

 

などなど・・

ねえやんもびっくり!!!

 

梨田監督は最下位から優勝に導く「持っている男」と言われていますが、みんなで「持っている人」になろう!!!

 

宿命は変えられないけれど、運命は変えられる!!

 

 

 

奇跡はみんなの中にあり、誰にでも奇跡は起こる!

 

大きな愛をありがとう!

さらに皆さんの笑顔をイメージして・・・

 

「事務局よりお知らせ」

 

※本日申込開始の2017年度メディスントレーナー養成コース11期生は、満席になりました。ありがとうございました!         

                                                        担当 スマイリスト島袋

 

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

愛してるよ~!ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 お笑いセラピスト、イメージトレーナー  

www.g-nius5.com

2016-09-12 09:52:21

楽しんでいる人というのは?

テーマ:ブログ

お笑いセラピスト 里美ねえやんです!

 

旅行で2週間もお休みしたので、今月はほとんど休みなしスケジュールです(笑)

長く休むとね。今度はすごい仕事がしたくなり、私にはこのバランスが良い!

 

この2日間、一般クラス361期生2DAYが無事卒業!

遠方の方も関西の方もご参加ありがとうございました!!

超楽しかったです!

 

ランチタイム!!

写真2枚でカメラの電池切れ。
全員撮れずにごめ~ん!!

ねえやんのお隣り。芸人の有吉君そっくり!!(笑)

 

質問も多かったので、まわりの人も色んな事が学べた授業でしたね~!

全文、否定語で話された彼女は、まわりに与えたね~!!

 

今回、初めてのご質問も受けました。良い質問だな~と。

 

講師の方でしたが、生徒さん達にとても喜んで頂き、問題もないとの事。

ただワクワク、情熱が続かないのは、自分の才能、本当にやりたい事ではないのか??と。

 

こういう事って誰でもあると思います。最初は情熱もってやっていたけど、

いつの間にかこの情熱が冷めていっている時ってありますよね!

 

結婚でも、新婚のドキドキ感がずっと続かないように(笑)

 

 

普通におこる事だと思います!!

 

それが才能ではない!という事ではないと思います!

慣れてくるとね。マンネリというか・・

 

私もあります!!その時は、もっと喜んで頂く工夫を考えたりすると、

またワクワクします!!

特にギャグの新ネタが出来た時には、寝られない程うれしいです!わっはっは!!

 

楽しむ事楽をする事を勘違いされる事もありますが、

 

楽しんでいる人程、楽をしていない人でもあります!!

 

常に工夫したりアイデアを現実化して進化していくので、自分も成長しますね!

他人から見ると、努力に見えるかも知れませんが、
本人は無我夢中で楽しんでいるのです!!

 

無我夢中とは、我を忘れる程、今に集中しているという事。

本来の自分と繋がって輝いている時でしょう!!

 

さあ!今日は一般クラス356期生の6か月目授業!!ワクワク!!

 

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

愛してるよ~!ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 お笑いセラピスト、イメージトレーナー  www.g-nius5.com

 

 

2016-09-08 10:21:04

ガイアの法則

テーマ:ブログ

お笑いセラピスト 里美ねえやんです!

 

昨日は、ホピヴィレッジにて、淡路島民のグループセッション!

市会議員さんから学校の先生、経営者、伊弉諾神宮の巫女さん、教育委員会の方まで様々な方がご参加!

 

南あわじの教育委員会の講演会に出演するのですが、学校の先生だけではなく一般の方も参加できるそうで、何と無料だそうです!!500名!また報告するね~!

 

淡路名産のわかめの会社の武田社長が、一冊の本を持って来て、

「尾崎さん!!すごい本見つけた!!これ知っていますか?」と。

 

「もちろん!7年程前に、淡路で千賀先生にお会いし、東経135度の場所で、一緒に、わの舞も踊りましたよ!」

 

先日お会いした植野社長も、最近この話を聞いたと来られていて・・

ちょっと淡路で今ブームになってきているようです!

 

 

淡路以外の人は結構知っている人いるのですが、意外に淡路島民の方がご存じでないのです(笑)

 

昨日の淡路島民セミナー60人中、知っている人は5人だけでした!

 

以前ブログでも書きましたが、もう一度書いておきます!!

 

千賀先生の「ガイアの法則」

 

 

過去文明が1611年単位。その半分800年ごとに西回りと東周りで

文明が栄え、そこが世界の中心です。

 

西回りが物質な繁栄。東周りが精神的な繁栄

 

1611年ごとに、きっちり決まっていて22.5移動している場所。

 

そして現在

 

1995年以降?は東周り。すなわち精神社会の繁栄へと移行。

 

この法則で行くと、次の文明の中心が東径135度。

 

すなわち日本なんです!!

 

しかも東経135度は子午線!!

 

世界の中心は淡路ということですね!

 

6400年前
       シュメール文明(東)
       (東経45.0度)
5600年前
       (前インダス文明)(西)
       (東経67.5度)
4800年前
       インダス文明 (東)
       (東経67.5度)
4000年前
       メソポタミア文明(西)
        (東経45.0度)
3200年前
       ガンジス文明 (東)
       (東経90.0度)
2400年前
       ギリシア文明(西)
       (東経22.5度)
1600年前
        唐文明(東)
       (東経112.5度)
800年前
      アングロサクソン文明(西)
      (東経0.0度)

 

現在 1995年以降??新たな文明の始まり!!

東経135度 東周り 淡路です!

 

そして・・恐るべし淡路島民!

 

昨日のイメージ実習。名刺でイメージをして割り箸を切るのですが、

過去最速記録!!!

60名全員ができるまで終わらないのですが・・・

何と!!10分以内に全員が切れたのです!!!

 

 すばらしいイマジネーションでした!!!

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

愛してるよ~!ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 お笑いセラピスト、イメージトレーナー  www.g-nius5.com

 

 

2016-09-05 18:40:43

新しい中級クラス発表!!

テーマ:ブログ

お笑いセラピスト 里美ねえやんです!

 

神戸北野セミナーハウス!
土、日の初級クラスの授業も盛り上がり、
今日は一般クラス中級41期生の最終授業!


 

平日の朝だというのに、たくさん来てくださり・・感謝感謝!

5か月間本当にありがとうございました!!

 卒業おめでとうーーーー!!

 一般クラスの初級7回コースはしばらくお休みで、
2DAYクラスのみとなりますので、

7回コースは、グループセッションのみとなります!)


来年から、中級クラスは、2つに分かれます!



 

 

初級2DAY卒業生用(13時間講座)
と初級7回コース(21時間講座)卒業生用とに分けました!

 

 

2DAY卒業生の方は、中級A 

マネーヒーリング、メンタルトレーニング、無限の可能性思考。
ヴィジョンイメージワークコース

 (初級でやっていない講座の補習です)


7回コース卒業生、2DAY卒業生の方は、中級B
(今まで通りの中級バージョン)

チャクラヒーリング、エネルギーフィールドと5つの才能、性格構造、
トラウマ、防衛パターン、セラピーコース。

 

 

神戸北野セミナーハウスと淡路島ホピヴィレッジと2つの会場で開催していましたが、

来年2より一般クラスも、淡路ホピヴィレッジのみの開催になります!

 

2017年度、トレーナー養成コース11期生91510時より受付開始です。

当社の子供クラス開催内容です!(セラピスト養成コースではありません)

初級、中級卒業生で、子供が好きな方!

スケジュールを確認してからお申込み下さいね。

淡路ホピヴィレッジ開催となります!!!

http://www.g-nius5.com/medy2.html

 

 

※一般クラス初級364期生は、92710時より受付開始です。

神戸北野セミナーハウスでの初級クラスはこれが最後となります)

http://www.g-nius5.com/image7.html

 

 いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

愛してるよ~!ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 お笑いセラピスト、イメージトレーナー  www.g-nius5.com


 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>