1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-20 08:54:13

心と身体はつながっている

テーマ:ブログ

お笑いセラピスト 里美ねえやんです!

 

 

 

福岡講演会!「お笑い心理学講座」

 

関西なみの盛り上がりに私の方がびっくり()

楽しかった~!!

 
 

 

 

大爆笑の後は・・涙涙のイメージワーク・・

笑って学んで気づいて解放され・・・心が開き・・泣いて固まった心が溶ける・・

 

終わった後、長年の首の痛みがとれた!と言う方も・・

 

首はお金や仕事にも繋がっているね

「借金で首が曲がらない」とも言うでしょ?

首とお金もつながっているのです(笑)

 

また、柔軟な考え方など思考とも繋がっているし、

感情とも繋がっている。

 

肩は責任感とも繋がっているね・・

 

心と身体はつながっている。

 

私たちは肉体だけではなく、感情体、メンタル体など7つのボディを持つ。

 

 

 

子供たちに「心のおべんきょう」を教えるトレーナーコース九州メンバー

卒業生達(福岡、大分、熊本)による子供向けの紙芝居も!

いや・・プロジェクターなので今は紙芝居とは言わないね(笑)

 

 

 

子供用が一番わかりやすい(笑)

心理学を子供に伝えられたら全ての人に伝わるね!

 

 

読む人が癒されるようイメージをしながら・・本のサイン。

 

 

 

 

スタッフをしてくれたトレーナーコース現役生、卒業生達と懇親会!!

久しぶりに会えた人もいてうれしかったです!

 

 

ご参加下さった皆様、スタッフの皆さま、トレーナー達、

ありがとうございました!!本当に幸せな1日でした!

 

 

 

 

 

主催者からたくさんの参加者の感想文を頂きました!!

 

感想を書いて下さった方々。ありがとうございました!!

 

●最初から最後までめっちゃ笑ってました(*^^*)

とてもスッキリできました!

これからワクワクすることがたくさん増えそーです!

ねーやん、ありがとうございます!

やりたいと思ってることがあります。

全部1つ残らず全部叶うイメージをします。

「イメトレ」ってすごいですね。

わかっちゃいたけどできていませんでした。

毎日続けてやっていきます。

毎日笑顔で笑って過ごします。

来てよかったです。

 

●素敵なお話本当にありがとうございました。

自分が何かにチャレンジして思うようにいかなかったと気

自分を責めるのではなく

「ええやん、チャレンジしたことが素晴らしいやん」と思うようにします。

私の人生の目的は「世界中の人々に愛と幸福と笑顔を与えること」です。

自分の使命に正直にやりたいことをやっていこうと思います。

 

●てんつくまんとの対談DVDで里美世絵やんのことを知り

友人からのお誘いに即生きたい!と思って今ここにきて最高でした!

ちっちゃいおっちゃんの本、持っているだけで読んで忘れてました。

「えーやん」今日から口癖にしたいと思います。

 

●何回聴いても笑って泣けます。

今回も新たな気づきや先生の間の取り方、

声の強弱、養成コースで教えていただいたこと

一つ一つ思い出しました。

まだまだ心の中にある自分の怖れと向き合って一歩ずつ進んで生きます。

 

●無意識にマイナスイメージをしていることがよくわかりました。

障がい者の福祉事業所で仕事をしているため、

仕事を含む日常生活の中でも「イメージ」を持ち

笑って過ごせる日々にして生きたいと思いました。

 

●笑った笑って泣きました。

友達から「すごくいいねん、福岡でやるよ!」と

連絡をもらって即申込み。

正直先生のことはほとんど知らず、どうせなら

前情報も入れずに行こう!と決めて参加!

当日体調が(首の痛みと背中の痛み)よくなかったけど

これまたどうしようとも考えず迷いなく会場へ。

話に引き込まれる、引き込まれる・・

親戚に預けられた

自殺未遂【私はいじめで自殺を考えた)など、同じ体験も語られて

ますます親近感は!

最後のヒーリング終了後うそのように首の痛みが取れていてビックリ!

「今日はイタリア人」「知らんかった」「ええやん」

今日から即実行!ありがとうございました!

 

●はじめて里美ねえやんに会いました。

「上沼恵美子さんみたいだ~」と思いました。

大阪の人独特のボケとツッコミ。

早口に最初はなじめませんでしたが

少しずつ慣れてきました。

日常生活の中でこんな元気な女性がまわりにいれば、

もっと社会が元気になるな~と思いました。

久しぶりに作り笑いではない笑いを

することができ涙が出てきました。

イメージはすごいですね。

あきらめずにやってみます。

 

●イメージ通りになる話は聞いて

本も読んで知っているのに

悪いイメージを明確にしていました。

今日からいいイメージに変えて

楽しいわくわくの毎日にします。

 

●「おおむねごきげん」がモットーで

生きている私にとって

講演内容はいちいち「うんうん」と

笑ってうなづけることばかりでした。

人生は選択の連続。

今の自分は過去の選択の結果と思うと

もっと楽しくよくばって未来を描こう!と思えました。

未来を自分で拓く子どもたちがますます増えますように。

  

●テンポのいいお話でとても楽しい時間を過ごせました。

楽しいこと嬉しいことをいつもイメージして

小さなことに感謝する毎日にしたいと思います。

 

●来れて本当に良かった!!

 

●大分から来ました。

こども19歳22歳も無理矢理(笑)連れてきました!

今日幸せでええやん!

~してもええやん。

チューニング良かったです。

 

●忘れかけていたイメージをもう一度思い出しました。

 

●自分を認めてあげて好きになって

もっと楽に生きていいんだよと

背中を押してもらいました。

 

●今までついていたため息を「ちがうちがう!」

と前向きな方向にとっていって

すでに大きくなった子どもたちにも

今からできる事を伝えていきます。

 

●たくさん笑いました。

本当に来てよかったし子どもにも教えてあげたいです。

1才の子がいるので楽しい言葉がけしていきます。

心配してため息が多いのでこれからはすぐにキャンセル!

して明るい未来に変えていきます。

 

●イメージと潜在意識、知ってたつもりだけど

その無限の可能性の素晴らしさを実感しました。

わくわくします。

 

●会社を辞めて自分で仕事をしていこうとしていますが

何とかなると思っているものの少しだけお金の心配もあったので

今日の話は参考になりました。

 

●とても楽しくとても気持ちよかったです。

ぜひ次も参加したいです。

 

●里美ねえやんに会える!って思っただけでワクワクの毎日でした。

今日は元気になりました。

そして自分の事がムショ~に好きになれた気がします。

周りの人ももっともっと好きになってenjoyします!

 

●「知らんかった」

今日から自分を許して愛してわくわくHAPPYな

日々を過ごしたいと思います。

 

●自分ではポジティブにしていたつもりでしたが

無意識に○○しないように・・・

と、マイナスイメージを植えつけていたことに気づきました。

これからは脳にワクワクすること、なりたい自分をもっと

積極的にイメージさせて楽しい人生にしていきたいと思います。

子どもたちに小さいうちからこういう話をたくさん聞いてほしいなぁと思いました。

 

●周りの方をとびきりの笑顔にさせてしまうねえやんは

やっぱりすげ~~~と思いました。

今日のひと時を大切に生かさせていただきます。

このような会を九州で実現して下さった事に・・・

ご縁をいただけたことに感謝します。

たくさんの人に伝えたい。きいてもらいたい。私もしたい。

 

●笑いあり、学ぶことがたくさんありよかったです。

 

●私が今までに会ったことがないオーラをお持ちの方でした。

最初から心をつかまれました。笑いっぱなし。

 

●笑えました。関西だな!と。

またぜひ福岡で講演してほしいです。

一緒に話を聞けたらよかったと思った友人顔がうかんできました。

 

●とても元気をもらいました。

家に帰りみんなに話をしたいと思いました。

 

●潜在意識の影響やイメトレの大切さを

分かりやすく教えてもらい楽しく理解できました。

笑えて学べてお得なセミナーでした。

ほかの人達にもぜひ直接話を聞いてもらい

体感してほしいと心から思いました。

 

●日々の悩みがスッキリ消えました。

 

●自分を解放できたようです!

 

●イメージでキセキの実例があんなにありビックリしました。

「タダ」であんなに効果があるのであれば

実践したいとココロから想いました。

 

●今がちょうどよい時期でした。

必要な時でした。

知っていれば違った人生だったと思いますが、

苦しさも今の為に必要だったと笑えます。

笑ってすっきりわくわくしました。

 

●たくさん笑って(久しぶりに笑いました)

イメージングでは誘導がはじまってからすぐ、

涙があふれてきました。

罪悪感の話をされた時はなぜだか涙が出てきました。

解放されたのかもしれません。

 

●大笑い最高でした!

 

●笑った!とにかく笑った!

イメージの大切さとイメージ力のすごさを

直接感じることができ嬉しく思っています。

今から変わる!今すぐ。

 

●久しぶりのねえやん!!

やっぱりサイコー大笑いさせてもらいました!!

 

●最高でした。笑って笑って泣いて。

このお話しイメージングを今きけて良かったです。

 

●ちょうど娘にひどいことを

良かれと思って言ってしまっていました。

どれだけ娘をにごらせてしまったか涙が止まりません。

今日は本当に来てよかったです。

 

●生き方・考え方。

今までの自分を一度見つめ直す

とても素晴らしい機会をいただきました。

これからの人生において素晴らしい力を

いただきありがとうございます。

 

●先生のお話は何度聴いても楽しく感動します。

 

●とても楽しく大笑いでした。

熊本からの参加ですが、

熊本の皆さんにももっともっと笑いを!

感動感謝です。

 

●わが息子はアトピーで体質改善中です。

先生の「もち肌」イメトレぜひやります!!

 

●今まで学んできたこととつながりを感じました。

伝えにくい、伝わりにくい感覚を

わかりやすく伝えてもらって感謝です。

ヒーリングまでしていただいてお得でした。

 

●何も知らず参加。笑いすぎました。

超良かったです。

身につけて広げていきたいと思いました。

学校関係全て必要ですよね!!

 

●こんなに楽しいことで楽になっていいのですか?

「いいねん!」孫に教えて伝えたい。

 

●初めて参加しましたが

とてもおもしろくてあっという間でした。

私は今中学2年生なのですが、

部活の中総体、そして高校受験に向けて

今日学んだイメトレを使っていこうと思いました。

 

●大分から来ました!中1です!

お母さんに始めて連れてきてもらって

話が聞けて良かったな~と思いました。

 

●何度聴いても素晴らしいです。

今日は娘に聞いてもらいたくてきました。

親子でワクワクイメージたくさんしていきたいです。

 

●目からウロコのお話しありがとうございました。

楽しい時間でした!!

 

●幼稚園教諭をうしてぃるので、明日から多くの子ども、

保護者、同僚、友人に、学んだこと感じたこ

とを伝えていきたいと思います。

プラスな幸せになる言葉を皆で言っていきたいと思います。

 

●こんなにこんなに笑って泣くなんて思ってもみず・・・

来て本当に良かった!ありがとうございました!

これ以外の言葉がみつからない。

 

●今日初めて先生のお話を聞きましたが

来て良かったと本当に思いました。

明日から前向きに生きようと思いました。

 

●笑いって元気になりますね。

これからワクワク希望イメトレたくさんして

無意識不安イメトレを捨てられるようにしていきたいです。

今日からワクワクでええやん!ですね。

 

●最近仕事の事で悩み、笑顔が全く無かったのですが

講演を聞いた方の感想で

「今までで一番笑った」とのこと。

これはぜひ行かなければ!と参加させてもらいました。

保育者として幼児にも通用できるお話もたくさんあったのでこ

れからの保育に生かしていきたいと思います。

 

●会いたかった聴きたかった尾崎先生のお話し。

笑いました!ワクワクで生きま~す!

 

●潜在意識の活用法が理解できました。

知らんかった!ええやん!イタリア人!

活用します。

 

●みんなとこのあったかさを一緒に感じたいと思いました。

ぜひ鹿児島にも来てもらいたい!

 

●2013年以来の里美姉やんの講演会でした。

そのご本を読みDVDを見てずい分ネガティブな自分はいなくなり

気づけば毎日笑い転げ楽しい人達に囲まれた日々です。

イメージングでどんどん夢をかなえていきます。

 

●こんなに時間が短く感じたり

大笑いした講演会は初めてです。

とっても楽しかったし、

潜在意識は簡単に使えるようになるんだと思えました。

 

●神戸のセミナーを受講し大ファンになりました。

改めて今回お話しが聞けて

今やりたいことへの自信がつきました。

 

●12月に神戸でセミナーを受けました。

バージョンアップした講演会で笑い続けました。

今、若者に使命を伝える試みを故郷で

始めたいと思って今回参加しました!

がんばるぞ!!!

 

●楽しく感謝の気持ちでいっぱいです。

 

●チューニング中涙がボロボロ流れて体の中から癒されました。

心から心から大声で笑い。

「そうだ!そうなんだ!そうだったんだ!」と

今日からの生活が楽しみになりました。

娘から誘われてきました。親子で来られて本当に良かった。

 

●心のことを楽しみながら学べるのは、

やはりここしかないと思います。

 

●いっぱい笑いました。さとりました。

とても気持ち良かったです。

 

●いつも自分の可能性や自分を大切にする。

存在だけでいるだけで良いんだよ~

ってお話に涙が止まりませんでした。

 

●今日はイタリア人!

え~やん!

知らんかったもん!

今日から使います!

 

●とても笑って泣いて

楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

●ねえやんサイコーでした!!

初ヒーリング。涙と鼻水が止まらずでした。

 

●笑いありとても楽しく聞きました。

イメージトレーニングす素晴らしい。

こども3人明るくポジティブに育てていきます。

昨年突然主人が亡くなり辛いことばかりでしたが

「ええやん」と受け入れ前向きで生きていきます。

 

●ホピビレッジの記念イベントでチューニングを

してもらいすごく泣いた経験があったので、

今日も泣くかと思ってハンカチを用意してたら・・・

笑いしかなかった!!

本で読んだ内容が音(言葉)ねえやんを

見ることでより腹に落ちました。

ピンクのうさぎ、めっちゃわかりやすかったです!

本当に面白かった~

もっともと自分を大好きになっていこうと思います!

ねえやん大好き~!

 

●「いい事を口に出して言うと悪魔が聞いていて

ダメになる」と母から言われて育ちました。

そんな母にもいい事をどんどんイメージできる人に

なってもらうイメージを今日から描きたいと思います。

仕事がら、心配事を抱えている子どもや

親御さんにお会いできる機会が多いので

具体的な「なりたいイメージ」をもてるような

関わり方をしていきたいと思います。

「笑いの力」等、今日教えていただいた

全てを試して広めていきます。

幸せを分けてくださってありがとうございました。

 

●先生の軽快な話し方にすぐ引きこまれてしましました。

毎日を思い返してみると、望んでいないイメトレを無意識の中で

せっせと行っている自分に気づくことができました。

子どももサッカーとバドミントンをやっているので、

できるようになったイメージをしていけるように

意識的にやってみようと思います。

 

 

●講演会が始まってすぐからなぜか涙が出てきて、

途中大笑いして、チューニングですっきりしました。

お話を聞いているとき手がキラキラしてきて

手から金粉が出てきてビックリしました。

会場全体があたたかくて力強い気で包み込まれてました。

こわいことばかり情報が流れる現代ですが

すべて大丈夫という勇気をいただきました。

 

●無意識に使っている言葉、否定語を肯定語に

変えることからやっていきたいです。

パワーをいただき元気がチャージされました。

イメージトレーニング、チューニングも毎日続けていけば」

いい方向に変わることも体験(実感)できるようやってみます。

自分のワクワクを見つけ自分を丸ごと

認められるようになります。宣言します。

 

●三日前に尾﨑里美さんを知りました。

HPを見て今日セミナーを知ったけれど仕事が入っていて

悩んでいましたが急にキャンセルになり急きょ来ました。

運命だと思いました!佐賀でもやってもらいたいです。

私も学校など子供達に伝えたいです。

 

●中学校の教員をしていますが、

以前セミナーを受けたことを実践して

子どもたちにイメージの大切さや言葉の大切さを伝えること

同時に自分にも言ってるような日々を過ごしています。

今回またさらにパワーアップして自分が笑顔に

そしてみんなを笑顔にしたいと思います。

そのままの自分でいるのが楽しくなっている日々です。

 

●ストレスで年末から大人ぜんそく、労災で目に傷が入り

その時の治療で眼科に行って緑内障が判り(30代で)

そして突然の左半顔まひになりました。

心の問題と気づきながら、

もうどうしたら良いかわからなくなっていた

タイミングでのこの機会でした。

妹もこの春、最後の不妊治療をするので、

今日のお話は生涯忘れられません。

また、今まで「こう生きたい」という夢は

「そんなことしたら母が一人になる」「そんなことしたらお金に困る」

など不安で一歩が踏み出せずにいました。

今日はそのひずみを柔らかくして自然な形で一歩を進めそうです。

 

●楽しいおもしろかった。

イメージのやり方が分からなかった部分が

分かったように感じます。

今までのネガティブイメージを思い出してしまい、

そこで気持ちがマイナスに傾いたところがあり

その辺がどうにかなればな~と思いました。

とは言え、気持ちが喜ぶ講演に感謝です。

帰りもシャカシャカやって帰ります。

 

●すごく笑わせてもらいました。

今日は親も一緒に来ていて、本は読んでもらっていましたが

ノリについいていけるかなと思っていましたが、とても楽しそうで

「本も良いけどライブはまた違う」と行ってもらえて

一緒に来れて良かったなと思いました。

最近は自分はダメだと自信満々に言ってたのですが、

現実に戻っても、気づいたら責めずに

そんな自分も愛して幸せな人生にしていきたいと思いました。

 

●たくさんの学びと実践を現在していて、

わくわく人生を歩んでいますが里美ねえやんには

ずっとタイミングが合いませんでした。

今年は!!と思っていたらやっとお逢いできました!!

イメトレを更にして自分の人生を笑いと

わくわくを増やしていきます。

 

●考えてみると否定語ばかり使っていた私ですが、

そんな自分も許して愛してきょうからわくわく

日々を過ごしていきたいと思っています。出会いに感謝です。

 

●とても楽しく笑わせていただきました。

イメトレを以前から学ばせていただき、

実際に就職したい職場(19倍率)

に入職することができ感謝しています。

「今幸せでええやん」をモットーに楽しく自分らしく

人生を過ごしていきたいと思いました。

 

 

※一般クラス初級368期生は 2月21日10時より申込開始致します

http://www.g-nius5.com/image7.html

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 愛してるよ~!ALWAYS ENJOY!

 (有)G-nius5 代表 尾﨑里美  http://www.g-nius5.com/

 

2017-02-16 23:01:21

ありがとう農学校 

テーマ:ブログ

お笑いセラピスト 里美ねえやんです!

 

4月からホピヴィレッジのねえやん畑で始まる貴ちゃん「ありがとう農学校」に向けて

貴ちゃんが何やら草を燃やしにやってきた。

 

土に戻すと良いらしい。

 

 

淡路に引っ越してから、毎日ねえやん畑に「愛してるよ~。ありがとう」を言い続けてきた。

 

 

微生物さんとの信頼関係も出来つつあり、棒が60センチ以上下がり、

自然の生命エネルギーと繋がり、準備は順調のようだ!

 

農薬、化学肥料を辞めてから、微生物さんが固めているこの硬板層から下の生命エネルギーと繋げ60センチまで開くのに、貴ちゃん3年かかったそうです。

 

多くの人は、掘って打ち破るそうですが、またすぐに微生物さんが固め、

肥料が必要になるんだそうです。

 

とれたてのジャガイモで、明後日の「お笑い心理学講座」のランチを創ろうと思う!

 

さて、卒業生のお医者さんからご紹介頂いた、毎日放送のアナウンサーの上泉雄一さん

貴ちゃんに紹介したら、貴ちゃんのラジオ出演が決定しました!!

 

 

MBSラジオ (1179)

2/18(土) 13:00~13:30

「上泉雄一の週末もええなぁ!」

 

 

貴ちゃんファンの方、自然農法に興味がある方は聞いてみて下さいましね。

 

上泉さんご夫妻も本当に素敵な方です!!

 

 

「ありがとう農学校」淡路ホピヴィレッジ開催、火曜日コースがすぐに満席になり、

土曜日コースも受付開始したそうです!

 

 

私のように自分で食べる分ぐらい自分で作ってみたい方、家庭菜園からでも学びたい方は、

貴ちゃんまでお問合せくださいましね。

 

(私は、土曜日コースは、沖縄など遠方講演会に行っていてほとんどホピヴィレッジにはいないけれどごめんね~)

 

詳細  「ありがとう農学校」 http://daichi-guide.com/arigato-basic-lp

 

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

愛してるよ~!ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 代表 尾﨑里美  http://www.g-nius5.com/

 

 

2017-02-13 10:19:55

2つの意識が統合されると現実化します!

テーマ:ブログ

お笑いセラピスト 里美ねえやんです!

 

この(土、日)の2日間、天気予報では大雪と言われていたけれど・・

朝から晴天!!

 

大雪だと「明石海峡大橋」が通行止めになる事があるので皆さん橋が渡れてよかった!!

(「ギネス世界記録」の世界最長の吊り橋)

 

一般クラス初級365期生がスタート!!

淡路での初の一般クラスの初級クラス。

 

全国から参加されるので、多くの方がお泊りで・・

 

初めて来られる方に、わかりやすいようにあらゆる工夫を考え

高速バス停からオフィスまでの送迎と、

(三ノ宮からのバスの時間を指定させていただいています)

ホテルを提携し、ホテルまでバスで送迎をさせて頂いています。

 

大型免許を持っている弟子がいてよかった(笑)

 

高速バス停「遠田」で降りると、個人で徒歩15分でも来れます。

 

 

夜は満月!!まあ!きれい!!

 

真冬なのに、ランチタイムが温かかったので皆さんガーデンで食事!

 

自分の畑、自然農法のじゃがいもで、ねえやん手作り「愛してるよ~シチュー」も完食!!

うれしいね~!

 

毎日の料理って、家族やみんなの笑顔をイメージして作ると良いね。

 

世の男性方に告ぐ!(笑)

「おいしいね~!」って言われると、

奥様方はさらに「おいしい料理」をワクワクしながら作ります!!

そして野菜たちも喜び、はりきって栄養を与えてくれます!!!

 

 

全て自分の畑で創った野菜で料理できるようにしたいと思っています!

 

 

イメージワークの後、乳がんの方が、身体のしびれが治ったという方や痛みが取れたという方も!!これぞ潜在能力だね~!

 

2日目の朝は、日本最古の神社、伊弉諾神宮で皆さんお参りしてから・・・

 

イメージの実習も、最初は「無理!!」と言っていた方々も(笑)、

何と!15分で全員が、名刺で割りばし切りも出来て、365期生2DAYクラスが卒業!!

 

全ての現実は「こころ」が創っている事を体感された事でしょう。

 

多くの葛藤を手放しました!!

 

「こうしたい」でも「無理」

「断りたい」でも「嫌われる」

「思いを伝えたい」でも「言い出せない。」

やってはいけないとわかりながらやっている・・

やりたくないのに、やっている・・

ダイエットもそう。「食べたい」でも「食べてはいけない」。

 

私たちのストレスとはこの葛藤ですね。

 

これが顕在意識と潜在意識との闘い

 

この葛藤の相反するエネルギーが現実化を難しくしている原因です。

2つの意識が統合されると現実化します!

 

 

今は過去の心が創った現実。

未来は「今」の心が現実に!!

 

 

全員が帰られた直後に大雪に!!まあ!美しい雪だこと!!

ことごとくついているね~!

 

一般クラス初級365期生2DAYが無事に卒業!!

北海道、九州、東京と全国から橋を渡って来ていただき、ありがとうございました!

 

大笑いの2日間!!

1日8時間授業が、皆さん3時間ぐらいしか感じなかったと言います!

 

大爆笑すると、横隔膜が動き、生命エネルギーが通ります。

うつになると、下を向きますが、笑うときは上を向くのです!!

そして「ハハハハ」と息を吐き、緩めるのです。

 

これもみんなで創った現実!

素敵な出会いでした。ありがとうございました!!

 

学んだ事は、実践あるのみですね!!

 

 

一般クラス初級368期生は 2月21日10時より申込開始致します

http://www.g-nius5.com/image7.html

 

※本日10時より申込開始の一般クラス中級A,48期生満席になりました。

キャンセル待ち。ありがとうございました!

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

愛してるよ~!ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 代表 尾﨑里美  http://www.g-nius5.com/

 

 

2017-02-09 07:41:04

防衛パターン

テーマ:ブログ

お笑いセラピスト 里美ねえやんです!

 

大量のジャガイモの収穫で

カレー、煮物、ポテサラ、コロッケと4日続くジャガイモ料理(笑)

 

貴ちゃんの「ありがとう農学校1期生」は満席になったそうです。

自分で食べる分ぐらい自分で作れると良いよね!

プランターでもできるしね。

 

 

昨日はグループセッション2クラス。

 

 

お昼のクラスは中級B3回目。神戸クラスから移転。

自分の防衛パターンを知る。

 

二度と傷つかないように心を固めて様々な防衛してしまう

防衛すればするほどに望まない現実の方へ。

 

 

問題は無意識だからね。気づくしかないね。

 

イメージワークによって固まった心が

氷が解け涙となって出たり小水として身体から出ていく。

 

前回書いた貴ちゃんところの畑だけが土の温度が高く、雪が解けるのが早いって言っていたけど、人間も同じだね。心が解放されるとすごい身体が温かくなるよね。

 

 

夜のクラスは新しいグループセッションがスタート!!

経営者、医師達のグループ。東京からも・・

 

1回目はお笑い心理学!

笑いに勝るものなしだね。わっはっは!

心が確実に緩むね。

 

日本人は、もう少し我がままに生きても良いかも?よ!

 

 

夜はね。お隣まで1Km離れているので、まったく電気がなくお星さまがきれい!

神戸の夜景も好きだったけどね。

 

車で来られる方は、この看板を目印にね!

 

 

「事務局よりお知らせ」

 

<一般クラス>

 

一般クラス中級A,48期生マネーヒーリングは、2月13日10時より申込開始致します

http://www.g-nius5.com/image5.html

 

一般クラス初級368期生は 2月21日10時より申込開始致します

http://www.g-nius5.com/image7.html

 

お笑い心理学講座 3時間コース

http://www.g-nius5.com/riron.html

 

小学生、中学高校生クラス 春の集中講座

http://www.g-nius5.com/medy.html

 

 

 

グループセッション、講演会のご依頼は事務局まで。

 

 

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

愛してるよ~!ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 代表 尾﨑里美  http://www.g-nius5.com/

 

2017-02-05 08:43:06

母なる大地と人間

テーマ:ブログ

お笑いセラピスト 里美ねえやんです!

 

去年の5月だった。

 

私が冗談で・・本最大規模の自然農法を成功させた北海道の

「貴ちゃんとさゆみん、淡路に来ないかしら?」と言った一言から

始まった。

 

先週、私の引っ越しと共にとうとうこの二人も淡路にお引越し!!!

神戸オフィスの家具は、貴ちゃんの家へ!!

すごいタイミング。

 

これは4歳で突然死し、天国に行った二人の愛息子「大地君」の導きなのかもしれない。

 

大地君が天国に行った事で、命について考えるようになり

農薬を持つ手が震え、虫も殺せなくなった。

 

農薬、肥料をやめたら、草が生え、虫や蝶々がたくさん。

東京ドーム4個分の土地の野菜が全て腐った。

 

出荷する野菜はなくなり・・お金もなくなり・・

 

さゆみんも病気になり医師からは余命宣告もできないと言われた。

 

「今日死んでもおかしくない難病。治す手立てもない・・・」と。

 

 

その中で1個だけみごとに成長している野菜を発見した。

 

その時はっきり聞こえた大地君の声。

 

「お父ちゃん、これが生命力だよ!」

 

 

こうして、全ての命と共に生きる「自然農法」が始まった・

 

そんな時友人からもらった1冊の本を読む。

 

「ありがとうの奇跡」

 

年齢×1万回の「ありがとう」を言うと家族に奇跡が起こる!と。

 

 

「こんな事でもう家族を失わないですむならやってみよう!!」

 

36万回のありがとうを野菜に言った。

 

さゆみんは入院でず、この「ありがとう野菜」生命力を食べ続けた。

 

 

すると・・・

 

病院も薬も飲まず難病が治った。

 

 

農協の人から「お宅の野菜だけ腐らない!!防腐剤を使いすぎているのではないか?」

と言われたり、

 

野菜をおろしているレストランオーナーから

「味が変わった!!こんなおいしい野菜。何をしたんだ???」と聞かれた。

 

まさか野菜に「ありがとう」を言っているなんて恥ずかして言えなかった(笑)

 

 

このオーナーが行列ができるスープカレーの「奥芝商店」の奥芝さん。

当社卒業生でもあります。

 

「秘訣を聞くまで帰らない!!」3日間家に泊まって居座った(笑)

 

初めて伝えた「実は・・・野菜にありがとう・・・て言っただけ・・」と。

 

「それや!!!」と。

 

こうして「ありがとう農法」が始まった・

 

今では腐った野菜が、農薬も肥料もなく「自然農法」で、ほとんどの土地が虫たちと共に生きている!

 

これが「大地の花咲き」という映画になり、去年、本も出版!

 

北海道、大阪、東京と出版記念講演会があり、東京では本を読んで感動された

「情熱大陸」のプロデューサーの方まで来てくださったそう。

 

淡路ホピヴィレッジの植物は「情熱大陸」出演の西畑清順君デザインだし・・

ガーデンの円形も「情熱大陸」出演の久住さんところにやってもらったし・・

 

貴ちゃん達も出演すると良いな。。。。

 

最後はここ。新オフィス「淡路ホピヴィレッジ」にて

「貴ちゃん&里美ねえやんコラボ」の出版記念講演会!!

 

「大地の花咲きの第2弾!」の映画の撮影も入られていました!!

 

午前の部、午後の部と2回講演。

 

 

淡路の「ありがとう酵素風呂」の伊達さんと

「ありがとう瞑想」の私と

「ありがとう農法」の貴ちゃん&さゆみんが揃った!!

 

チーム「淡路クライス(和。輪。わ)」」結成!!

 

 

「家庭菜園を教えてほしい人はいるよ!!」と言った私の一言から・・(笑)

 

今年4月から「ありがとう農学校1期生」がスタートする事に決定!

当社淡路ホピヴィレッジの畑で。

 

 

そして、私も生徒として入学!!

 

 

貴ちゃんが畑に棒をさしていたのね。何をやっているんだろう???と思って聞いてみた。

 

 

微生物は大地によけいな肥料や酸性雨、農薬が入らないように20センチぐらいのところで、固めて守っているんだって。

 

その下に生命力のある自然のエネルギーがあるのに、固めているから根が下に降りずに、

栄養がなく、みんな肥料が必要になってくるんだって。

 

 

この棒がね。地がゆるんで20センチから60センチ以上下がると,大地から自然のエネルギーで、栄養たっぷりの野菜ができるんだそうです。

 

これはね。微生物との信頼関係だそうです!!

 

 

人間も一緒だね。

微生物と同じように防衛もする。

 

他者から裏切られないように、他者を信じない事でハートを閉じて防衛もする。

 

固まるとうまくいかないけど、開いてゆるむとうまくいくよね!!

なぜなら・・人間も潜在意識の一番下と繋がったところからインスピレーションがやってくる!本来の自分はここにある。

 

ねえやんが教えるイメージは「父なる天」と繋がり・・

たかちゃんが教える農法は「母なる大地」と繋がり」」

そしてその中心が「ハート」感謝と愛と信頼と繋がり・・

 

 

ねえやん畑から「ハートのじゃがいもが!!!」

 

ランチは、とれたてのじゃがいもで、ねえやんてづくり「ありがとうカレー!!」

 

 

午後のクラスは、このセミナーハウスを建築して下さった、代々続く伊弉諾神宮の宮大工

植野社長が、ご自分で作られた炭で浄化した水だけで作られたお米を参加者全員にプレゼントして下さった!(午後の部のみ)

 

植野社長も自然農法をやろうと思っていらしたそうで、ご自分の土地を貴ちゃんに貸して下さる事になった!!それがね・・最高の土地なのよ!!

 

これも大地君の導き??わっはっは!!

 

これからも貴ちゃんを応援していこうと思っています!

 

そして今日は中級Aクラス。貴ちゃん&さゆみんが今度は生徒として参加(笑)

 

自然と人間って繋がってるね・・・・・

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

愛してるよ~!ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 代表 尾﨑里美  http://www.g-nius5.com/

 

 

 

 

 

 

 

2017-01-30 06:16:37

子供たちに「こころのおべんきょう」を!

テーマ:ブログ

お笑いセラピスト 里美ねえやんです!

 

 

メディスントレーナー養成コース11期生、1年間コースがスタート!!

 

子供達に「心のお勉強」や「イメージトレーニング」を教える

先生達の育成コースです。

 

私自身が子供時代、親戚の家に預けられていた時に、虐待、引きこもり、自殺未遂を

した経験があるからです。

 

「人はなぜ生まれるんだろう?」

「何の為に人は生きるのだろう?」

 

毎日こんな事を考える子供だったのです。

 

自分の存在価値がまったくわからない子供でした。

 

孤独で、希望もなければ、自信もなく

まったく目立たない子供時代だったのです。

 

「暗くカビがはえたような子」と言われていました(笑)

 

「ほんまかいな!!」という声が聞こえそうですが。わっはっは!

 

こういうタイプの子は、人生に対する深い目的意識を持ちます。

 

当社は学校の先生も多いので、多くの子供たちが自信を取り戻し

前向きになっています!

 

学校教育の一環として「こころのお勉強」を取り入れて頂ければ・・と

思います!

 

卒業生達が学校へ行っています!

8期生卒業の川端君は、今年、中学校40校から学校講演の依頼があり

さらにどんどん広がってきました!!!

 

私も学校の先生の集まりや教育委員会から講演依頼もあり、子供たちへ伝えてもらえる機会を頂けるようになり、子供たちが自信と勇気、希望を持ち癒されるようになりました!

 

 

子供たちに「心」を教えられる先生を増やして行きたいと思っています!

 

 

この11期生は、子供さんだけではなく、養護施設経営の方や介護の方

理学療法士、ケアサービスなど、おじいさんおばあさん対象の方たちも多く

 

そういう方たちにも、伝えられるように・・・

と新たなテーマも頂いた11期生スタートでした!!

 

これから食、運動、心、精神・・色んなバランス・・

チーム組んでやっていこうと思っています!

 

と言いながら運動不足の私・・わっはっは!はい。心がけます!

 

ということで・・淡路ホピヴィレッジ一般クラスもスタートしました!!!

 

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

愛してるよ~!ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 代表 尾﨑里美  http://www.g-nius5.com/

 

 

2017-01-28 19:49:53

神戸オフィス最後の日

テーマ:ブログ

お笑いセラピスト 里美ねえやんです!

 

 

2017年1月28日。今日が神戸北野オフィスの授業の最終日。

やはりね・・大好きな場所だったので・・寂しいですね・・

 

 

 

大阪、東京,箕面、神戸・・・と移転も日々進化し、そして5回目の移転、淡路へ!

この神戸オフィスが一番長く12年!!

 

3年前に、淡路ホピヴィレッジがOPEN!

淡路と神戸2つのセミナーハウスで開催していましたが・・・

 

理想の自社セミナーハウスを建築したので、

もう移転はないかと(笑)

 

ヴィジョンの自社ビルは、都会ではなく大自然だった。

これも自分らしいかと・・・

 

 

セミナールームの2Fへ上がると、色んなところに「ありがとう」の張り紙が!

びっくり!

 

 

最終クラスは、一般クラス中級43期生の卒業!!

おめでとうーーーーーーー!!

 

 

まあ!くす玉まで!!うれしいですね~。

部屋も喜んでいることでしょう。可愛がって頂き心より感謝!!

 

 

最後は一人一人と記念写真。全てが素敵な思い出。

 

人もモノも植物も動物も・・出会いもあれば別れもあり,

そしてまた新しい出会いもあり・・

 

人生とは常に変化するもの。

 

神戸北野オフィスにご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!!

 

明日より一般クラスも淡路にて開催です!

もう神戸にはいませんよ~。

 

 

グループセッション,講演会の依頼が多く、一般クラスは少し減るかも知れませんが、

新オフィスにてお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

心より愛と感謝を込めて・・・ありがとうございました!!

 

明日はトレーナーコース11期生がスタート!!

 

また、新たな始まりです!!

自然に身を委ねながら・・・

 

 

 

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

愛してるよ~!ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 代表 尾﨑里美  http://www.g-nius5.com/

 

2017-01-26 09:03:20

色即是空

テーマ:ブログ

お笑いセラピスト 里美ねえやんです!

 

長い間お休み頂いたので、今日も夜10時まで12時間セッション。

グループセッションの卒業ラッシュ!!

 

昨日のグループセッションは,視点のチェック。同じものを見ていても、捉え方が違い、

どのように捉え、見えているのか?という自分のパターンを知る。

 

自分の見え方が他者も同じように認識していると思っていた事に驚く人もいれば、

「そんな視点まったく見えなかった!」と驚く人もいる。わっはっは!

 

 

 

そうね。このブログも毎日5000人以上もの方が読まれているけれど、

それぞれがまったく違う視点で捉えているんだよ!!

 

「そうそう!!」と共感していたとしても、その共感が本当に私が伝えたい事と違うかも知れないし、

 

「それは違うだろ!!」と批判していたとしても、それが本当に私が伝えたい事と違うかも知れないし。

 

これはコミュニケーションであれ、TVを見ても、本を読んでも・・・

 

同じものを見ているのに・・

 

 

2日前、卒業生でもある僧侶と夕食を共にしたとき、

私が伝えている事と、仏教の教えは同じだと言われた。

 

仏教を学んだ事はないんだけどね(笑)

 

 

私がたどり着いた答えは、色即是空(しきそくぜくう)と同じであると・・

 

 

授業でいつも伝えている事。

 

私たちは真実を見ているわけではない。

 

「この世に真実などない」これが最も真理だと・・・

 

でも真実に見えるんだよね。わっはっは!

 

 

 

仏教の般若心境

 

色即是空(しきそくぜくう)

 

お釈迦様は、見えるものを「色」で表し、見えないものを「空」と表された。

 

この世にある見えるものと、見えないものは同じである。

 

見えるものは、見えないものからできている。

 

そうね。見えないものとは、エネルギー、意識

 

 

「苦」もこう考えれば・・幻かもしれないね!!

 

ならば・・・

 

この幻の世界・・この地球で全て楽しんじゃえ!!わっはっは!

 

 

ALWAYS ENJOY!!

 

 

 

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

愛してるよ~!ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 代表 尾﨑里美  http://www.g-nius5.com/

 

 

 

2017-01-22 06:06:36

一般クラス初級360期生卒業にて・・

テーマ:ブログ

お笑いセラピスト 里美ねえやんです!

 

一般クラス初級360期生7回コースが卒業!!

全国からありがとうございました!!

 

間違えて、新オフィス、淡路ホピヴィレッジに行かれた方も(笑)

1時間遅れて参加。みんなで大拍手!!わっはっは!

 

 

皆さんからメッセージのプレゼントを頂きました!感動!

 

 

 

多くの方が自分の思い込みに気づかれ手放し・・

 

 

家族の死を受け入れられ前向きに生き始められた方。結婚した人。彼氏がができた方。

 

子宮内膜症が治った方。のどの腫瘍が治った方。

 

自分が癒されると教え子まで癒されたという学校の先生。やりたいことが見つかった方。

 

自分を信じ自分の事が好きなった方。仕事を辞めて自分の人生を生き始められた方・・

 

 

皆さん色んなプロセスを乗り越えられた事を知り・・・

涙ながらに読みました。

 

ねえやん語録集の魔法の言葉に救われたという声が多く・・

あれはね・・正直言うと、私が考えたというより、インスピレーションでした。

 

大いなる自己は、とてもユニークですね。わっはっは!

 

 

 

神戸オフィスでの一般クラス初級の最後のクラス。

このメッセージは私にとっても宝物となりました。

ありがとうございました!

 

 

変えたのは私ではなく、すべて自分自身の力です!!

 

いや変わったのではなく、本来の自分に戻ったんです!!!

 

そして集合意識ではみんなが繋がっています。

一人が癒されることは、みんなが癒された事になります。

私たちは一人の個でもあり、全体でもあります。

 

 

終わってから皆さんで360期生の懇親会を開かれていて・・

本当に仲の良いアットホームなクラスでした。

 

皆さんにとっても良いご縁でありますように・・・

 

卒業おめでとうーーーー!!

 

※一般クラスでは、初級7回コースは、この360期生が最後となりました。

全国から参加されるので、初級クラスは2DAYになります

 

グループセッションはこのまま7回コースです!

 

大きな愛をありがとう。

 

 

さあ!神戸オフィスでの「お笑い心理学講座」も今日がラスト!!

 

 

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

愛してるよ~!ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 代表 尾﨑里美  http://www.g-nius5.com/

 

 

 

2017-01-20 14:19:52

一般参加ができる講演会

テーマ:ブログ

お笑いセラピスト 里美ねえやんです!

 

一般参加ができる講演会のお知らせです。

 

一般参加の講演会の主催者は、当社卒業生の方です!

 

 

本やブログを読まれてのご依頼や口コミでのご依頼もあるのですが、ブログや本は

7%のコミュニケーションしかないので、ライブの講演会とはまったく違います!

 

主催者側の趣旨と違っていても申し訳ないので、クローズの企業講演のご依頼も、

代表の方に一回受講して頂いてから、依頼をもう一度選択して頂くようにしているのです!

 

今まで断わられた方もいらっしゃらなかったですが、合う合わないはありますからね。 

 

それは、ご縁ある限り喜んで頂きたいし、プロとして良いものを創っていきたいからです。

 

セラピストは、有名な人やすごい人が癒されるのではなく、自分に合う人が最も癒されるので

会って決めた方が良いね。

 

講演依頼は、主催者の方の思いからスタートしますから、主催される側の会社のニーズや、

その思いを受けて行かせて頂くようにしています!!

 

それは、どんな事も、この世にある全てが誰かの思いからスタートし、

そこに共感する人とご縁があり現実化しているのですから・・・

 

 

今日は、そんな主催者の方の体験や思いもお届けしながら・・・

 

 

他社主催になりますので、お問い合わせは主催者様までお願いいたします。

 

 

「一般参加ができる講演会」

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!
一般社団法人日本ラブミー協会の小山吉美です。

夢を叶える人は「特別な人」なんだ。
「叶う夢」と「叶わない夢」があるんだ・・・。
数年前までそう思っていました。


実は・・・、
「叶わないことなんて何一つなかった。」のです!
能力開発、メンタルトレーニング、
引き寄せの法則、成功法則・・・。
心について学んできた私でしたが、
尾﨑里美先生のイメージングは、目からウロコでした!!!


「こういうことだったのか!!!」
「こうすれば上手くいくんだ!!!」
「私にもビジョンを叶える力があるんだ!」
強烈にそう思いました。



受講者のほとんどがリピーターに!
口コミだけで、 全国からそして海外からも
月間1,500人もの方が集まり、
どの講座も満席!


受講生の中には、プロの講演家や一流の指導者、
プロスポーツ選手や大企業の経営者も多数いらっしゃいます。


受講されたみなさんは、次々と自分のビジョンを、
イメージングで実現していくのです。
 

私自身も、売上ランキング全国一位を三年連続達成。
法人を2つ立ち上げ、人生ますます楽しくなり幸せな毎日です!



誰にでもある無限の潜在能力。
誰にでも、「夢を叶えるチカラ」はあるのです!
イメージトレーニング講演会は、
目からウロコの成功哲学・ビジョン達成の
ヒントが盛りだくさんです!

夢を持ち上京してきた若い人たち、
厳しい現実と向き合いあきらめてしまいそうな人たち、
そして、自分の人生どうせこの程度・・・


そんな風に思っている人たちに、
もう一度夢を見てほしい!
一度きりの人生、キラキラ輝いてほしい!
そして、イマジネーションの力で夢をつかんでほしい!



そんなお役に少しでも立てれば・・・という想いで開催いたします!

 

2017年2月19日(日)12:30~16:00
「福岡講演」尾﨑里美 講演会
 

会場 レソラNTT夢天神ホール
参加費 前売り6000円 当日7000円
 

主催 一般社団法人日本ラブミー協会

申込フォーム http://j-love.me/ozaki-fukuoka/

 

 

 

 

2017年3月12日(日)12:30~16:00
「東京講演」尾﨑里美 講演会
会場 新宿明治安田生命ホール
参加費 前売り6000円 当日7000円
 

主催 一般社団法人 日本ラブミー協会 

申込フォーム http://j-love.me/ozaki-tokyo/

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

経営者セミナー「東京、大阪」

 

こんにちは、
マーケティング・コンサルタントの松野恵介です。


有限会社ガイア代表 松野恵介

コラボセミナーの恒例となり、
回を重ねるごとに進化していくと大好評の、
心理学とイメトレの第一人者尾崎里美先生とのコラボセミナーが、

2017年3月に東京、4月に大阪で開催することが決定いたしました!

 

尾崎先生との出会いは9年ほど前になります。

僕自身、独立して5年間は
マーケティングの勉強ばかりしていました。
でも、テクニック的なことをどんどん学んでも
何か足りないんじゃないか?

もっと何か他のものが必要なんじゃないか?
そう感じていたのです。

 

それで、心理学、NLP、コーチング、潜在意識、イメトレなど、
100冊近い本を読み、その中から5名の先生の話を聞きに行ったのです。

そこで一番、役に立って、理解できて、そして面白かったのが
尾崎先生だったのです。

 

尾崎先生のレクチャーを受けてから、自分の仕事の仕方だけではなく、
クライアントさんへのアドバイスもどんどん変わり、
そして、圧倒的に売上げも上がるようになったのです。

 

その後、3冊の本を出すに至り、
いまでは一緒に仕事をさせてもらっています。

 

一緒に仕事させてもらう中で、いつも言っていることは、

「仕事を楽しむためには、自分らしさが必要」だということ。

これ、分かっていても、なかなかできない。
どうすればいいのか分からないってことが多い。

 

そこでセミナーのテーマは、

「他と比べるのではなく、独自の価値を身に付ける方法」です。

仕事を楽しくするためには、自分らしく仕事をすること。
そして自分らしく売上げを上げることが大切。

他と比べていて、他人ばっかり気にしていると楽しい仕事なんてできませんからね。

 

僕自身、仕事をしている中で、2代目、3代目の経営者の方とお会いします。

少しお話をさせてもらうと、

「この会社をつぶしてはいけない」
「社員に給料をしっかり払わないといけない」
「自分らしさが出せない」
「不景気で先が見えない」

こんなことに多くの方が悩んでいるように感じます。

 

でも、あなたと先代の経営者は違う。時代も違う。
できることも違うんです。

その違いを認めて、どう形にしていくのか?

それを、マーケティングとイメージトレーニングという
一見まったく違う2つの方向からお伝えしていきます!

 

見えない先を必死に見ようとするのではなく、
先を自分で作っていけばいい。

その方法を掴みにきてください!!

 

もちろん、2代目経営者だけではありません。

サラリーマンで、どうも会社のやり方と合わないという方や、
これから、独立起業しようと思っている方にもぜひお聞きいただきたい。

2代目経営者と同じで、
自分らしいやり方、自分らしい仕事、自分らしい売上げをつくること。
それが楽しい仕事につながっていくはずです。

楽しく仕事をするきっかけを、このセミナーで掴んで下さいね。

 

 

 

松野恵介&尾﨑里美コラボセミナー

 

2017年3月14日(火) 11:00~18:00 ランチ付

 

「東京開催」 会場 高井戸倶楽部 東京都杉並区下高井戸2-5-1 2F

 

 

 

2017年4月20日(木) 11:00~18:00 ランチ付

「大阪開催」 会場 ル・クロ・ド・マリアージュ 大阪市中央区谷町2-2-22 NSビル2F

 

主催 (有)ガイア

申込フォーム  http://www.gaea318.com/1815

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

2017年3月20日(祝)

山崎拓巳&尾﨑里美コラボ講演
会場 洲本市文化体育館 文化ホール 540名
満席になったそうです。ありがとうございました!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

愛してるよ~!ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 代表 尾﨑里美  http://www.g-nius5.com/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>