1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-26 07:05:12

ここにもまたチャレンジするAHOがいる

テーマ:ブログ

お笑いセラピスト 里美ねえやんです!

 

昨日は中級41期生。

中級クラスも5回コースが終了し、1DAYのみとなります!

なので、振替授業に来られた方が多く、定員60名の会場に75名も・・すごい事になっておりました(笑)


さすがに中級クラス。いろんな報告を受けます。

抗がん剤治療。イメージしたら髪の毛が抜けなかった方。

借金を返せた方。妊娠した方。本出版など様々・・・

 

まったく手が動かなかった方からピアノの発表会の成功など・・

皆さん色んなプロセスを乗り越え絶望から希望へと・・

変容のプロセスにもそこには色んな学びと気づきがあり成長されてました。

 

一見ネガティブに見える現実も、そこにはそれぞれ大きな学びがありますね。

「病気は神からのギフト!」とねえやんはそう思っております!!

 

夜は、メイクザヘブン代表のこーちゃんこと川島孝一君とまるちゃんと夕食!

今年も、世界で最も過酷なレース、、アタカマ砂漠マラソンに挑戦です!

 

今年は、日本から15人。ねえやんところの卒業生、幸四郎君もチャレンジです!

ほとんど目が見えない幸四郎。去年は完走できず悔しい思いの中、再チャレンジ!!

 よかったら応援してやってくださいまし!

 

この15「チームAHO」のリーダーのこーちゃんの思い。

誰かの挑戦が誰かの勇気につながる
誰かの挑戦が誰かの幸せにつながる
できる できないではなく 笑い楽しみながら

一歩踏み出すことの大切さを伝えています

 

 

アタカマ砂漠は、世界一の星空、流れ星だそうです。

あなたの夢を書いて、大会中に寝泊りするテントの上に布を広げ、世界一の星空に願いを捧げるという企画もあります。よかったら夢を書いて持っていってもらってくださいまし。
https://39auto.biz/maketheheaven/regires.php?tno=367

ホームページ
http://masaod35.wix.com/team-aho

公式Facebookページ
https://www.facebook.com/Team-AHO-749549901837967/

 

 

チームAHOに会いたい方はこちら!

 

てんつくマン×TEAM AHロックバンドおかん
 
タイトル
喜魂道 to ○○
「できる」か「でけへん」やない
「やる」か「やらへん」かや

日時:2016年9月17日(土)
開場:10:00 開演:10:45 閉演 17:45
会場:パティオ池鯉鮒(知立市文化会館)かきつばたホール
愛知県知立市上重原町間瀬口116番地
http://www.patio-chiryu.com/access/

参加費
一般前売り:3500
当日:4500
無料招待 高校生以下 人数限定
当日学生証の提示をお願いします
招待人数を超えた場合は高校生以下でも有料になります。

お申し込み方法
全国のHANA HANA LAND会場にて購入(8月まで購入可能)

高校生以下無料招待(こくちーずにて)

http://kokucheese.com/event/index/396537/

一般前売り(e+にて)

http://sort.eplus.jp/…/T1U14P0010843P006001P002191475P00300…

 

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

愛してるよ~!ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 お笑いセラピスト、イメージトレーナー  www.g-nius5.com

2016-07-24 07:17:16

意外にもお金のブロックでない事があるのです

テーマ:ブログ

お笑いセラピスト 里美ねえやんです!

 

昨日は、一般クラス353期生が卒業!

7か月間ありがとうございました!

このクラスはダイエットに成幸した方も多かったですね。

 

最終日は、マネーヒーリング。

 

お金のブロックですが、徹底的に自分と向き合うと、意外にもお金が問題でない場合も多いのですよ。

 

 

お金については、1年間コースができるぐらい色んなテーマがありますね。

 

お金と仕事。お金と潜在意識。お金と信頼関係。お金と自己価値、お金とエゴ、お金と罪悪感・・・・多々。

 

昨日もね。授業中に素晴らしいご質問がありました!

授業中に勇気をもって質問下さると、他の方も学べるのです!

 

カウンセリングしていくと・・自分の内側と向き合われた結果。

本当は、お金のブロックがあるのではなく、自分の自己価値が低かったのだと気づかれました!成長とは、ただ気づき学び実践すること!

 

ねえやんもね。自己価値が低かったので、とてもよくわかります!

 

今の自分にできる事って何でしょう?

 

高校生が大学生に教えられなくても、中学生には教えられるのです!!

そうしているうちに、大学生になり高校生に教えられるようになりますね!!

 

一歩一歩前進です!!

 

さあ!今日はトレーナーコース10期生です!!

彼らも学ぶ側から、今度は教えられるように日々練習し、実践し一歩一歩前進し、成長されています!!

 

他人と比べず、自分のペース、自分らしく成長です!

 

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

愛してるよ~!ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 お笑いセラピスト、イメージトレーナー  www.g-nius5.com

 

2016-07-23 08:34:51

未来患者学

テーマ:ブログ

お笑いセラピスト 里美ねえやんです!

  

この夏、我が親友。自然治癒力学校理事の、おのころ心平氏がすごいイベントをやります!数日前も、ブログ掲載しましたが、
心平ちゃんから詳しい情報が来ましたので
もう一度ご紹介です!

 

病気で苦しまれている方、医療関係者、セラピストの方々。
これからは統合医療の時代。

直観を感じた方は、ぜひともご参加下さいまし!

 

ねえやんは、福島正伸先生、帯津良一先生、岸紅子さんの3人は、以前コラボ講演をさせて頂いた事があり、本当に素晴らしい方でした!!!!

福島先生はご自分でも癌になり克服された方です!帯津先生と川島先生は西洋医学の癌治療専門の医師でありながらも・・
ホメオパシーや、中国の気功、イメージ療法など・・

世界の医療を学ばれて来られました。

 

ねえやんの母が末期の肝臓がんの時、三浦先生にもお世話になりました。

母には余命宣告はしませんでした。私の判断で、抗がん剤も断りました。

もう抗がん剤を乗り越えられる体力もなかったからです。それと病院嫌いでした。

病院のホスピスにも入らず、最後まで元気で遊び、楽しみ、痛みや苦しむことなく天国に行けるように・・・

数年間サポートしてきました。

でも年いった方は、薬や病院につれていかないと不安です。白衣を着ている人に診てもらうと安心します!

そこで、三浦先生にお願いして、「元気だね~!!!」とポジティブな言葉だけを伝えてもらいました。本当はもう末期で、黄疸も出ていたのですが、三浦先生は「黄疸も出てないし、お母さん元気だね~!!」といつも励ましてくれたのです。

 

おかげで、天国に行く寸前まで一緒に旅行に行き、元気で遊び、

笑い、楽しみ、苦しむことなく、「ありがとう・・」と言って息をひきとりました。

 

ピンコロが最高とも言われますが、まさしくピンピンしてコロっと天国に行ったのです。

三浦先生や紅ちゃんも当社受講生で、イメージ療法もご存じです!

 

 

私もよく授業で「医師をその気にさせる!」歯科医との実話を話していますが、

今回、心平ちゃんの「患者学」は、まさしく医師との信頼関係。

そして患者の心。山本竜隆先生は、5月に富士に行った時に朝霧病院へ見学させて頂きました、まあ優しい先生!!

統合医療の創始者ワイル博士から直接学ばれた日本人医師11人の内のお一人です!神戸にも一人いらしゃって、院長、看護婦さんも当社受講下さっています!肉体だけの治療ではなく、心も精神も学ばれています!!

 

これだけのすごい統合医療のお医者様達を集められるのも、心平ちゃんだからこそ。

これからの日本の医療、さらに進化する事でしょう。

 


 

811日(祝)

 

福島正伸先生 アントレプレナーセンター代表取締役

帯津良一Dr. NPO法人日本ホリスティック医学協会名誉会長

川嶋朗Dr. 東京有明医療大学保健医療学部鍼灸学科教授

保坂隆Dr. 聖路加国際病院リエゾンセンター長

永田良一Dr. 株式会社新日本科学代表取締役社長/医師

対馬ルリ子Dr. 女性医療ネットワーク理事長

川村雅彦Dr. 東京慈恵医科大学外科学講座助教

山本竜隆Dr. 朝霧高原診療所院長

三浦直樹Dr. みうらクリニック院長

川村真妃Dr. 公益財団法人五井平和財団常務理事/医師

岸紅子さん NPO法人日本ホリスティックビューティ協会代表理事

そして、いま、日本のスーパーコンピュータのカギを握る国家的重要人物、

齊藤元章Dr. 株式会社 PEZY Computing 代表取締役社長/医師

 

参加費は、前売り10,000

25日まで、ペア割期間として

ペアエントリー10,000円(一人あたり5,000円)

 

こちらのエントリーフォームを使って、

https://business.form-mailer.jp/fms/6c97ea8c57359

25日まで

 

イベントHP

http://mma-j.com/hall/

 

さあ!今日は354期生の7回目授業!卒業だ!!!
お金についてマネーヒーリング3時間!お金もね。
心と身体、関係してるんですよ!

「借金で首が回らない。」って言うでしょ?
お金と仕事の問題は、首にも症状がでるのです。

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

愛してるよ~!ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 お笑いセラピスト、イメージトレーナー  www.g-nius5.com

2016-07-22 07:35:10

ねえやん大きな選択をしました~!

テーマ:ブログ

お笑いセラピスト 里美ねえやんです!

 

今月大きな選択をしました!!

日々自分と向き合い、執着や思い込みなど何か問題があってエゴを手放す事は普通にあるのですが、絶好調な事を手放す事は、
人生で
2回目です。

 

1回目は、当時4つの会社を持ち、年商5億もある絶好調な会社を手放し、収入ゼロから勉強をしに海外渡米に行った時。

とても不思議な感覚で、インスピレーションがやってくるのです。

「無限の可能性がある。ここで止まるな!」と(笑)

頭では何回も「もう幸せだしこのままで良いんじゃないの?」と思うのですが、

何回もチャレンジする事に直観がやってきてね(笑)

これが華やかな美容関係からセラピスト人生の転換期。

 

今回は、神戸の事務所を引き払い、淡路島のホピヴィレッジへの移行を選択しました!!来年2月より一般クラスも淡路ホピヴィレッジ開催になります!!

 

神戸オフィスも絶好調で、手放す意味もわからないんだけれど・・・

何回も直観がやってきて・・頭の声は「今のままで良いんじゃないの?」と思うのに、直観は「淡路へ行きなさい」と。

 

その時に、ヒューレン博士と食事している時に何気に言われた事を思い出したのです。

「僕はフランスに行こうと思ったんだけれど、直観は日本に行きなさいと言われたので日本に来たんだよ」と。
「サトミは直観と記録の違いってどこでわかるんだい?」と。

 

「あるがままに生きる・・ありのままに生きる」 とは、エゴのままに生きる事ではなく、サレンダー。
直観に自然に身を委ねてみる事

 

正直言うと、今はどこに導かれているのか?まったくわかりません。わっはっは!

 

 

今まで通りお役に立つことがあれば、させて頂くだけです。

 

 

塩沼亮潤さんとも気が合いコラボ講演をさせて頂く事となり・・

 必然か?亮潤さんからねえやんへのメッセージ。


決意してから、今月だけで講演依頼が13本も・・・・

セラピストから今度は講演家にでもなるのか???(笑)

そして同じように淡路に移転する人や淡路関連の新しい出会いが多々!


どういう事なんだろう????

 

 

神戸の街って大好きだったんだけれど・・・

 

来年からどうなるのか?まったくわかりませんが、導かれるまま

直観に従って自然に身を委ねてみます!

 

という事で、神戸オフィスでの開催は、来年1月までとなります!!

 

淡路市民です!!

今年は 、私だけではなく多くの人が大きな転換期のようです!


いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

愛してるよ~!ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 お笑いセラピスト、イメージトレーナー  www.g-nius5.com

 

2016-07-19 06:18:51

生き仏。塩沼亮潤 阿闍梨さまと・・・

テーマ:ブログ

お笑いセラピスト 里美ねえやんです!


 

昨日は、一般クラス中級42期生が終了!!

全国からありがとうございました。

 

授業が終わり夜から伊達さんの「ぬか天国SUN燦」

伊達さんと、プロ野球 楽天の梨田監督ご婦人からご紹介を頂き、

 

生き仏・・現在、慈眼寺住職の塩沼亮潤 阿闍梨さまにお会いしに・・

 

亮潤さんも「酵素風呂」に入られた後で、もうTシャツ姿でのんびり・・

しっかり本にサインをして頂きました!

 

1300年の歴史でたった2人、大峰千日回峰行という過酷な修行、

偉業を達成されたうちのお一人。

 

大峰千日回峰行とは、千日間を大峰山、標高1719メートル、往復48キロを毎日16時間かけて往復する修行。

1
年の4か月を9年間続けるのです。

 

覚悟や決意する時、人は「腹をくくる」と言いますが・・・

 

白の死出装束に身を包み、短刀と紐を持って山に入ります。

なぜかというと、もし途中でやめると、神仏にお詫びをし

短刀で自分の腹を切って自害するか、紐で首をつって命を絶たなくてはいけないという厳しい掟があるのです。

 

大自然の中、熊に襲われそうになったり、崖崩れがあったり、触れるだけで足が激痛したり高熱の日もあり・・・
それでも毎日16時間を前を向いて歩かれました。

 

これだけではなく、この行を達成された方だけの次の行があり・・

9日間何も飲まず、食べず、寝ず、横にならずお真言を20万遍唱えるという死を覚悟の危険な「四無行」も達成されたのです。生きて成就する確立は50%。

そのため、行の前には「生き葬式」が行われるのです。

 

3日目から死臭が漂ったそうです。一番辛かった事は、私は寝られない事か思いましたが、お水が飲めない事だったそうです。

 

亮潤さんのお話で一番感動したのは

「山の行に出て悟るのではなく、山の行で自分と向き合い学んだ事を里の行で日常で実践する」
という事。

 

毎日のあたり前の事に感謝をする事。

そうね。カンボジアなどボランティアに行くとね。
私達日本人は、3食食べられるだけでも本当はすごい事かも知れませんね!

 

私は「イマジネーションの力」を使ってイメージの現実化を伝えていますが、

仏教では「念ぜば花開く」と言いますが、

とは「今の心」

今の自分の心が明日の人生を決めますね!

 

亮潤さんにお会いし、心が洗われました!!

そしてね。びっくりするほど超面白い方でした!
お笑い僧侶??わっはっは!

ダライラマさんや村上和雄教授もそうでしたが、本当にすごい方って謙虚でまわりを楽しませ、ユニークでえらっそうにされないですね。

 

落語ってね。仏教の法話をわかりやすくして出来たそうです。

知らなかったですね・・・

 

 

さあ!今日はグループセッション。

毎日の日常に・・

全てのご縁に心より感謝を込めて・・

 

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

愛してるよ~!ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 お笑いセラピスト、イメージトレーナー  www.g-nius5.com

 

2016-07-16 20:55:15

奇跡を信じて・・

テーマ:ブログ

お笑いセラピスト 里美ねえやんです!

 

今日は、一般クラス初級360期生7回コースがスタート!

7回コースは、この360期生で終了となります!

またいつか復活するかも知れませんが当分はお休みで、

361期生からは、2DAYクラスのみとなります!

(グループセッションは今まで通り7回コースありです)

 

最後だと知らずに申し込まれたこのクラスは、再受講の方も多く、膠原病が治った方がシェアをして下さいました。

数年前に入院中に外泊届を出して
車椅子で来て下さってから・・・今は自分の足でしっかり歩いて・・・

 

いつも思うのが、私一人でやっているのではなくみんなで創っている空間だと・・

 

終わってから、昔、交通事故で歩けなくなり車椅子で参加されていた方が、

「必ず私も自分の足で歩きます!!」と笑顔で帰られました!

 

彼女のシェアが希望を与えて下さったのですね!

 

この7回コース最後のクラス。奇跡を信じて・・・

 

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

愛してるよ~!ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 お笑いセラピスト、イメージトレーナー  www.g-nius5.com

 

 

2016-07-14 08:52:32

イメージによる脳の錯覚?

テーマ:ブログ

お笑いセラピスト 里美ねえやんです!

 

何気に見ていたドラマにイメージの力、脳の錯覚がやっていた。

普段授業でしゃべっていると、「えーーーーーーーーーーーーーー!!」

と驚かれる事が、こんなに普通に一般的になってきたんだね・・・

脳科学が進んだおかげだね!

 

私達の脳はイメージと現実との区別がわからない。

もし、その区別がわかるのなら、脳は錯覚など起こさず、何も変わらないだろうし、イメトレなど何の意味もない。

 

これほどまでに、世界のオリンピック選手がイメージングをするのも脳の錯覚、すなわち潜在能力を引き出せるからですね。

 

スポーツだけではなく・・

これが医療に使われると「イメージ療法」

ダイエットに使われると「イメージダイエット」

ビジネスに使われると「イメージビジネス」

 

全てイメージによって脳の錯覚を効果的に使ってやっているのですね!

 

 

ねえやんのテーマはどう効果的に脳を錯覚させ医療や仕事、人間関係などに使っていくか?が20年以上も独自の研究・・・


色んな効果が出ているのですが、同じイメージングを教えても

 個人差があり、論理的で知識、批判的(左脳的)な人より調和的(右脳的)な人の方がやはり効果も早い。

そういう意味で「アホになれ!!」とよく言う。わっはっは!

 

オリンピック選手にイメトレを教えている西田文朗先生も「アホ会」を作っていらっしゃる(笑)

 

イメージングによる脳の錯覚。まだまだ色んな事に役に立っていく事でしょう!

これからもっと一般的なってみんなのお役に立てられる事をイメージし、研究を続けたいと思います! 

 

さあ!今日もグループセッション!まずは、アホに!!わっはっは!

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

愛してるよ~!ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 お笑いセラピスト、イメージトレーナー  www.g-nius5.com

 

 

2016-07-12 09:48:50

日本の未来を考える超アホ3人衆!

テーマ:ブログ

お笑いセラピスト 里美ねえやんです!

 

 

未来の子供達に自分が何が残してあげられるのか?

そんなことを考えて行動している、志の高い人達を応援しているのですが、

 

 

昨日はその一人。北海道で日本最大の規模を持つ自然農法
佐々木ファーム
さゆみんと、ラブミー協会代表よしみん(我がイメトレの後継者の一人でもあり同志でもあり友でもある)が、淡路ホピヴィレッジに遊びに来ていた。

志は高いが、超アホのお笑い3人組!わっはっは!! 



会話のテーマはやはり日本の農業について・・・

 

農家の平均年齢は67歳。

 

そう。農家の後継ぎがいないのです!

 

日本の食糧自給率は40%を切っている。

(淡路島だけ100%を超えています)

 

若い人達に農業の素晴らしさや、自然農法の技術のすごさを教えていく活動をしています。

さゆみん、貴ちゃんが作った野菜は、高級料理店で使われるようになりました!

なぜなら、本当においしい野菜なんです!!

そして農業が減った最大の問題。収入の少なさなど解決できるように取り組みを

していこうと・・・

 

 

 

食ってとても大切だからね。若き人達!!どうか農業を!!

去年、映画にもなりました!! 「大地の花咲き」

一度ご覧くださいまし!(私もちょっと出演しています)

https://www.youtube.com/watch?v=VKjywGLAHrM

 

ここまでやるのに、どれだけの試練を乗り越えた事か・・

 

もちろん、「奇跡のりんご」の映画でも有名な自然農法の木村先生とも繋がってやっています!

 

また、日本の未来を考える志の高いアホを紹介しますね~!!

わっはっは!!! 

 

  昨日申込開始の一般クラス初級362期生、満席になりました。キャンセル待ち受付中。

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

愛してるよ~!ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 お笑いセラピスト、イメージトレーナー  www.g-nius5.com

 

 

2016-07-10 09:38:59

地球と自然と人間との繋がり

テーマ:ブログ

お笑いセラピスト 里美ねえやんです!

 

今日はお笑い心理学講座。今日も学校の先生がとても多い。

子供の事を思い、パッション、情熱を持って学びに来られる先生と精神的に疲れて苦しんでいらっしゃる先生と・・・

 

学校の先生を応援するプロジェクト「あこがれ先生プロジェクト!」よかったら学校の先生方、こちらもご参加下さいましね。

 

大人が変われば子供が変わる。子供が変われば未来が変わる!

あこがれ先生、参加希望詳細 
https://www.facebook.com/events/1706645762908958/ 

 

さて、植樹祭のお知らせです!

去年、宮脇昭先生(横浜大学名誉教授)と村上和雄先生(筑波大学名誉教授)主宰で、ダライラマさんをゲストで開かれた「環境シンポジウム」に参加し、自然について深く学ばさせて頂きました。

 

思っていた以上に環境破壊に唖然とし・・・

ダライラマさんの「今すぐ日本国民チームを作って動きなさい!!!」というお言葉に

「これはやっていかなければ・・・」と思っていたところに

 

宮脇昭先生とご一緒に植林をされている酒井さんより、

理事の一人として任命のお声をかけて頂き、宮脇先生命名の
9千年続く平成命の森プロジェクト」の植林の苗の寄付や植林のボランティアを一緒にさせて頂く事となりました。

(白鳥哲監督も理事の一人)

 

宮脇先生が脳出血で倒れられ、もうだんぶんよくなってきていらっしゃるのですが、今年は、宮脇先生のお弟子さんでもある、横浜市立大学名誉教授の藤原先生指導の元で行われる事となりました。

 

宮脇先生と酒井さん。

 

宮脇昭先生って本当に素晴らしい方なんですね。この方はずして環境問題は語れない程に・・・東北震災の時に、宮脇先生が植えられた木だけが残り、その木のまわりだけが、

あの津波から救っていたのです!!!

 

昨年の2015年の米フォーチュン紙では、唯一日本人でたったひとり名誉ある

「世界の偉大なリーダー50人」に選ばれました

http://taisy0.com/2015/03/27/48485.html

 

世界的に権威のある米外交専門誌のフォーリン・

ポリシーの「世界的思想家100人」の中でもナチュラル部門で栄えある第一位に選ばれました。

http://morinobouchoutei.com/?p=2313

 

5月には、統合医療の創始者、ワイル博士のお弟子さん、山本竜隆先生のリトリート施設の森の中の施設を見学させて頂き、山本先生も「今は自然欠乏症」と言われます。

 

自然と人間、地球って繋がっているんですね。生命力、生きる力、グランディング!

現実化する力!現実をしっかり生きる事。この繋がりこそとても大切だと・・・

 

 

植林参加希望 詳細  http://forest9000.com

私は、前夜祭から参加します!


いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

愛してるよ~!ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 お笑いセラピスト、イメージトレーナー  www.g-nius5.com

 

2016-07-09 07:26:42

マネーヒ―リング

テーマ:ブログ

お笑いセラピスト 里美ねえやんです!

 

平日は、淡路ホピヴィレッジでのグループセッションが終わり

今日の神戸オフィスでの一般クラス354期生参加者から事務所にメールが!!

 

「妊娠を目的に参加し、イメージしたら妊娠しました~!!!!今日はつわりで行けないからねえやんに妊娠を伝えてほしい!!」と。

おめでとうーーーーーーーーーーーーーーーー!!!! 

はい。マネージャーからしっかり報告受け取りました!!

うれしいね~!

たぶん、妊娠のイメトレの考案は、世界初だと思う。だってたくさんの世界の師匠から学んだけれど、妊娠だけは、誰からも教えられなかったからね。

 

不妊治療専門のクラスを創ろうか?と思うぐらいに不妊で参加している人も多い。

 

あと「お金」の悩みで参加されている人も多いね~。

 

7回コースはマネーヒーリングやチャクラ授業までをやっているんだけれど、

2DAYクラスはやっていないので、また来年からシステムを変えようと思う。

 

今月スタートの360期生7回コースを最後に、一般クラスは7回コースを終了し、一般クラスは、2DAYのみになります。

7回コースは、グループセッションのみになります。

 

中級クラスでマネーヒーリンやチャクラ授業など2DAYでやれなかった授業を入れてあげようかと考案中です!2DAY卒業生はお楽しみに!

 

メディスンインストラクターコースも今年で10年目。目標の10年が達成し、多くの弟子、後継者が出来ました!

もう使命全うやな・・・あとやっていないといえば、今までお断りしてきた遠方講演ぐらいかな?と弟子チームと語っていたら・・・

この数日で遠方講演の依頼が8件。まあびっくり!さすがに海外だけはお断りしましたが(笑)

来年からグループセッションを減らし、今まで遠方からわざわざ交通費を支払って来て下さった方の為に、少しでも遠方も行けるようにスケジュールを空けようと思います!

 

また、来年は全国でお会いできるのを楽しみにしています!!

 

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

愛してるよ~!ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 お笑いセラピスト、イメージトレーナー  www.g-nius5.com

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>