齊藤ジョニー 最後の電車に間に合えば 上越公演 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。



ライブ行く宣言をしたら、そのXのポストをジョニー君が拾ってくれた!



懐かしき高田世界館!



上野支配人にお願いして、映写室の中を見せてもらいました!

現役で稼働する貴重な映写機!

今回のライブのテーマが映画だし、「映写機」という曲もあり、今までとはまた違った感情で、この空間を味わえました!



映画館の2階で見たので、映写機がスクリーンに光を放っているかのように、ステージがスクリーンのように見えました!

2回目だから大丈夫かと思ったけど、今回も「平凡」という曲で大号泣。。。

おばあちゃんが写真に写る機会が減ってきたあたりから先、泣きすぎて聴けない。。。
 

■齊藤ジョニーさんのセットリスト■
01.Happiness
02.ハイウェイ賛歌
【映画パート】
03.映写機
04.消費期限
05.I Was Born
06.かたっぽだけの運命
07.ローカル線
08.負けたくない
09.平凡
10.350日
【映画パート終わり】
11.Behind The Scenes
12.放課後ヒロイン
【アンコール】
13.ハックルベリー・フィン



(C)齊藤ジョニー

「この空間だからセトリ変えます!」と言って「Behind The Scenes」を歌い始めました!

とても想いの込められた歌で、身に染みました!

この空間で、このライブが聴けて、と言うより、この映画が見られて、最高な体験でした!

前回 日本茶専門店『多賀茶焙煎所』
次回 喫茶店『シティーライト』

(2023年12月)

 

 

■齊藤ジョニーさんに関する記事■
2012年 ミナミホイール2012
2013年 鶴舞公園ブルーグラス・ミュージックフェスティバル
2013年 嶽温泉 丑湯祭り ジョニビライブ
2014年 ニューシネマパラダイス上映会&ライブ
2017年 見田村千晴/齊藤ジョニー 2マンライブ
2019年 齊藤ジョニー テイスティングジョニー
2021年 Johnny’s Room #17 ~10th Anniversary Party~
2022年 齊藤ジョニー後援会 第一回定例会
2022年 齊藤ジョニー後援会 第二回定例会
2022年 Johnny's Room #18 ~11th Anniversary Party~
2022年 齊藤ジョニー後援会 第三回定例会
2023年 齊藤ジョニー後援会 第四回定例会
2023年 齊藤ジョニー 最後の電車に間に合えば 東京公演
2023年 齊藤ジョニー 最後の電車に間に合えば 上越公演

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ