齊藤ジョニー テイスティングジョニー | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。



ちょうど2年前の2019年3月2日、高田世界館を訪れました!



高田世界館は築100年以上の歴史を持つ映画館ですが、芝居小屋だった過去もあるので、しっかりしたステージがあります!


(C)上越タイムス社

ここで、高田高校出身の齊藤ジョニーさんが「テイスティングジョニー」のツアーを開催しました!
 

■齊藤ジョニーさんのセットリスト■
01.アルマジロ
02.Happiness
03.#記念写真
04.君が二十歳になったら
05.お世話になります
06.線路際のワイルド
07.笑顔の花
08.上越市民の歌
09.絶品ガール
10.バレリーナ
11.Shining Boy~トムと仲間たちの唄~
12.モンキーマジック(ゴダイゴさんのカバー)
13.星の終わりのラブソング
14.Goin' Home
15.Music, Wind & Fire
【アンコール】
16.ごめんねの独り言
17.放課後ヒロイン




地元上越ということもあり、また、高田世界館という箱の魅力もあり、特別なライブになりました!

 

ジョニーズ(齊藤ジョニーさんのファンの呼び名)の皆さんとともに打ち上げ!

また、こんな日が普通に来るといいな♪

前回 フルサット『桜花軒』
次回 アートホテル上越 ゲストルーム

(2019年3月)

 

 

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ