見田村千晴/齊藤ジョニー 2マンライブ | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。



仕事終わりに代官山LOOPにやってきました!
この日は、見田村千晴さんの『きっといつか消えてしまう、』リリースツアー「懐」東京特別編 vol.2でした!



今回のゲストは齊藤ジョニーさん!
ジョニーさんのソロライブ、高田世界館以来の参加で久しぶりだ!

見田村千晴さんは2マンライブの時、ゲストの歌をカバーするんですってね!
齊藤ジョニーさんが所属するGoosehouseさんの「僕らだけの等身大」をカバーしてくれました!

■見田村千晴さんのセットリスト■
01.僕らだけの等身大(Goosehoseさんのカバー)




レモネードを頼んだらメイソンジャー入り!

見田村千晴さんは1曲カバーしただけで、ゲスト齊藤ジョニーさんにバトンタッチ!

■齊藤ジョニーさんのセットリスト■
01.夏の正体
02.Goin’ Home
03.リバーソング
04.アカプルコの出来事
05.靴下を買いに
06.月に吠える
07.One More Time(Daft Punkさんのカバー)
08.星の終わりのラブソング


季節のある歌は、その季節にしか歌えないからと言って「夏の正体」や「アカプルコの出来事」を歌ったのに、近所の中華料理屋で真夏に「ホワイトクリスマス」が流れていたことに勇気をもらったとか言って「靴下を買いに」を歌っちゃうところがウケるw

齊藤ジョニーさんのオリジナルソングが沢山聴けて嬉しかったー!!

■見田村千晴さんのセットリスト■
01.いっせーのーで
02.わたくしどもが夢の跡
03.禁煙席
04.青


おぉっ!
サポートが井手上誠さん!
こんなところでビッケブランカさんのサポートしている人に出会うとは!
世間は狭いですな!

新幹線の終電があったので、最後まで聴けなくて残念。。。
でもジョニーさんの生歌を、しかもオリジナルソングを久しぶりに聞けて良かった♪

そして今日、10月27日は齊藤ジョニーさんの誕生日です!
過去を懐かしみながら記事書いてみました♪
HappyBirthday♪

前回 ローズホテル横浜 朝食
次回 セントレア クオリアラウンジ

(2017年7月)



ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ