齊藤ジョニー後援会 第四回定例会 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。



開場時間を30分間違えて先に会場に行ったら、会場前で、フォロワーの「のんこさん」が大鶏排を食べていて、それを見て無性に食べたくなったので、買いに来ました!



お店の名前は「カピタピ」

おそらくタピオカドリンクのお店だったのが大鶏排に衣替えしたのだと予想!



注文してから1枚1枚揚げるので、揚げたてで美味しい!



腹ごしらえして原宿ストロボカフェへ!



今日は齊藤ジョニー後援会の第四回定例会です!

ファンの方が持参したギターを使って、ジョニー君が演奏!

ギターを持参した特典で、曲をリクエスト!

ファンの方からしたら、憧れのアーティストが、自分の好きな曲を、自分の楽器を弾いてくれるなんて最高に嬉しいだろうね!
 

■齊藤ジョニーさんのセットリスト■
01.ハックルベリー・フィン
02.Happiness
03.お世話になります
04.東京(くるりさんのカバー)
05.グランファ
06.グッドモーニング(Goose houseさんのセルフカバー
【d-iZeさん登場】
07.My Way(Def Techさんのカバー)
08.新曲(仮題:幻聴が聞こえる)


今回の後援会は、副題が「新曲作戦会議」ということもあり、今作っている途中の新曲の一節をジョニー君が生歌で披露! 

 

新曲(仮題:幻聴が聞こえる)

運動も顔も頭も からっきしな僕だけど
一つだけ誇れるものが あるとするのなら

誰もが認めるお前が 必要とする唯一の存在だ
あいつより誰より お前を知っているだろう

あぁ 分かってる 分かってたんだよ
回収されない伏線 その優しさも

あぁ 分からない 分かりたくもない
そんな目で見るなよ あいつのことなんて

死ねよ

僕のことを好きじゃないお前も そんなお前に好かれない僕も
かたっぽだけの運命じゃ 使いもんになんか なんないや

もしも明日目が覚めた時に お前の好きなあいつになってたら
きっとすぐに電話して 大好きだって 言えるのに
なるわけないなら

死ねよ

 

叶わぬ片想い、、、せつない、、、

他にも新曲を披露!

秋のリリースが楽しみだ!

そしてカメラマンのkentさんが留学で海外へ!

寂しい。。。

前回 
次回 メルキュール飛騨高山 チェックイン

(2023年2月)

 

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ