近藤晃央 damp sigh is sign | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。


近藤晃央さんの「damp sigh is sign ツアー」に参加しに、名古屋ダイアモンドホールへ行ってきました!


(C)近藤晃央

ライブが始まって、8曲ずっとMCなしで通して、舞台袖にはけちゃって、会場が明るくなっちゃって、「15分の休憩に入ります」ってアナウンスが流れたから驚いた~
この日は二部制なんですって!(笑)


(C)近藤晃央

パーカッションの菅野さんのポッケ好きの話が面白かったw

■セットリスト■
【第1部 -BLACK SIDE-】
01.ひとつになれないことを僕らはいずれ知ってゆくよ
02.あの娘が嫌い
03.ブラックナイトタウン
04.グラデーションフライ
05.仮面舞踏会
06.理婦人ナ社会
07.テテ
08.ベッドインフレームアウト
【第2部 -RED SIDE-】
09.らへん
10.恋文
11.相言葉
12.かわいいひと
13.HONEY
14.かな
15.涙腺
【アンコール】
16.わたしはサンタクロース
17.クリスマスチキン
18.あい

アッキーって10代にダイアモンドホールでバイトしてたんだね!
そんなバイト先にアーティストとして帰ってこれるって素敵!
それを自然体で迎え入れてくれる箱も素敵!


(C)近藤晃央

全席指定席で着席のライブでしたが、盛り上がって総立ちに!
楽しかった~♪


終演後、会場の出口で「近藤晃央の実家の田んぼで取れた新米1合」が配られました!
アッキーもMCで「新米のうちに食べて欲しいので1ヶ月以内に食べてください」って言ってました♪


いただいた新米がこちら!
パッケージデザインはアッキーが担当!
デザインも袋も可愛い!


中にはお米の粒がぎっしり詰まっています!
(これグッズとして売ったら売れるんじゃないか)


翌日、早速炊いてみました!
水分豊富でキラキラツヤツヤ!
粘り気も適度にあり、甘味はあっさり!
おかずを引き立てるお米で美味しかった♪

前回 西鉄リゾートイン那覇 朝食
次回 新宿ワシントンホテル 本館ゲストルーム

(2017年12月)




メジャーデビュー5周年記念シングル「存在照明」絶賛発売中!

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ