近藤晃央 賢者はジャッジメントに踊りだして 名古屋公演 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。



近藤晃央さんの「賢者はジャッジメントに踊りだして〜最終話・上〜」を見るべく「Electric Lady Land」にやってきました!

「Electric Lady Land」は「d-iZe Vintage Tour 2017 名古屋」以来の訪問です!

その時のゲストも近藤晃央さんでしたね!



8月6日が誕生日で、この日が8月18日だったので、ファン一同から花輪が届いていました!


(C)近藤晃央

新曲を沢山聴けて、ブランクを感じさせないライブパフォーマンス!

なんで「〜最終話・上〜」なのかと言うと、ハリーポッターが好きだからとか、伝説の札幌ライブの話とか、MCで色々と話が聞けたのもうれしい♪

ディズニー映画好きの近藤晃央さんによる映画「ライオンキング実写版」の話も面白かった!


(C)近藤晃央

「嬉しいこと楽しいことよりも、悲しいこと寂しいことを共有できるほうが信用できると思ってる」

「自分が作る作品にはマイナスの部分も多いけど、それを共有してくれる共通点を持って集まってくれた人達の人生を豊かにできる作家であり音楽家でありたい」

コメントにも近藤晃央らしさが光ってた!

■セットリスト■(リンク先で30秒間試聴できます)
01.涙腺
02.グラデーションフライ
03.エーアイ
04.NEW YES(新曲)
05.無知(新曲)
06.メニメ(新曲)
07.クレーマー
08.ブラックナイトタウン
09.あたしごとき(新曲)
10.ベッドインフレームアウト
11.ビビリーバー
12.テテ
13.らへん
【アンコール】
14.類似(新曲)
15.存在照明
16.相言葉



(C)近藤晃央

ブルーノート名古屋での公演も発表されて大盛り上がり!

ラストの曲はマイクなしで、生声で披露!

でも、このライブ、一つ残念なことがあった。

ライブって、曲間の静寂も含めてライブだと思うんだけど、照明の接触が悪かったみたいで、ビービー音が鳴ってたのは、残念だったな。

演者が可哀想だと思った。

前回 志摩地中海村
次回 エディット横浜 チェックイン

(2019年8月)



ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!
ブログ内検索の仕方ですが、PC画面で左上の検索窓をご利用ください!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ