近藤晃央 5th Anniversary Live「KAIKAKI」 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。


ZeppDiverCity Tokyoにやってきました!
この日はお台場ですが、前日に新神戸、翌日に京都という弾丸日程でした(笑)
でもどうしても来たくて。


近藤晃央さんの 5th Anniversary Live「KAIKAKI」
メジャーデビュー5周年を記念した1日限りのライブです!
記事にはしていないけど、2016年のオータムスクエアで初めて歌を聴いて、「涙腺」に感動して、先日のd-iZeさんとのYouTubeLiveで人柄が気に入って、今日は「ぼっち」だけど参戦してきました!


5周年記念ライブだから花輪がいっぱい!
UDONCOさん(晃央さんのファンのこと)からも花がいっぱい!


Zeppはドリンク券がしっかりとしたコインでした!
Zeppのある都市名がコインに刻まれていて、デザインが格好良い!


ドリンクはライムサワーにしました!
Zeppの文字入りコップ!


インスタグラムより (C)近藤晃央

Zeppは会場が広く、私は2階席だったため、晃央さんの表情までは見えませんでしたが、広いステージや、センターステージを駆使して、存在感のあるライブでした!
照明も綺麗で見惚れちゃいました!
CD持っていないので、会場でCD買って、これから聴き込もうと思います!

■セットリスト■
01.つづる
02.ひとつになれないことを僕らはいずれ知ってゆくよ
03.グラデーションフライ
04.エーアイ
05.仮面舞踏会
06.理婦人ナ社会
07.ベッドインフレームアウト
08.六月三日
09.かな
10.幸福論
11.らへん
12.存在照明
13.ビビリーバー
14.テテ
15.ゆえん
16.フルール
【アンコール】
17.わらうた
18.あい
19.涙腺
20.心情呼吸


終演後、札幌のUDONCOさんにご一緒させてもらい、少しの間、この余韻を分かち合いました♪
新参者を暖かく迎え入れてくれて、ありがとうございます!

前回 d-iZe Vintage Tour 2017 神戸
次回 世界遺産『東寺』

(2017年9月)


メジャーデビュー5周年記念シングル「存在照明」絶賛発売中!



ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ