近藤晃央 ブルーノート名古屋 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。



名古屋ブルーノート!

中に入るのはサカスプ以来かな?



綺麗なお花が届いていました!



さすがブルーノート!

歴代アーティストのサインが飾ってあります!



アーティストオリジナルカクテル!

ブラックナイトタウンをイメージした「ブラックナイトカクテル」

ウォッカ、ディタライチ、ライチジュース、ブルーキュラソー、カシスシロップ、ライムで構成された、大人なカクテル!

甘さ控えめで、食事に合って美味しかった!



ブルーノートは食事が美味しいと評判なので、ディナープレートを付けてみました!

一番お値打ちのサンドイッチプレートだけど、ボリューム満点!

チキンはジューシー!

シュリンプカクテルも新鮮!

デザートが、アップルパイとゼリーと2種類付いているのも良いですね!

美味しかったので、ほかのメニューも試してみたくなりました!



座った席からは、こんな眺め!

一段高くなっていたので、ステージがよく見えました!


(C)近藤晃央

■セットリスト■
01.ブラックナイトタウン
02.あの娘が嫌い
03.愛などくだらないか
04.ベッドインフレームアウト
05.仮面舞踏会
06.無知
07.理婦人ナ社会
08.類似
【アンコール】
09.かな


ホワイトサイドとブラックサイドの2部構成で、ブラックサイドに参加したのですが、ホワイトサイドにも参加すれば良かったと後悔。。。

それほど、あっという間で良い公演でした!

(2019年11月)

前回 文喫
次回 中国南方航空 中部発 上海行き



ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!
ブログ内検索の仕方ですが、PC画面で左上の検索窓をご利用ください!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ