新宿ワシントンホテル 本館ゲストルーム | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

新宿ワシントンホテル
新宿ワシントンホテルに宿泊しました!
本館と新館があって、本館のがちょっと安い!


下層階が商業施設になっていて、エントランス入ってすぐのところにコンビニ「ファミリーマート」が入居しているのが便利!


ホテルフロントはどこだろうと探していると、どうやらエスカレーターで上層階に上がるよう指し示す小さなサインを発見!


上層階に上がると広いフロント発見!
インバウンド専用カウンターと別れていたけど、それでもチェックインは大行列でした!
藤田観光の会員だと機械でチェックインすることもできるのかな?
使われていない自動チェックイン機が並んでいました。


エレベーターホールです!
廊下のカーペットに模様が入っていて、手を抜いていない感があって良き!


客室は狭っ!
ここはアパホテルですか?って感じの狭さです!(笑)
色合いは好きです♪


ライティングデスクも最小限!
ノートパソコンを置いたら一杯ですね!
ベッドをまたがないと椅子に座れないというレイアウトの不思議(笑)
コンプリメンタリーはインスタント珈琲と煎茶のティーバッグ、ミネラルウォーターもあります!


ベッドの足元にはテレビ、加湿器、冷蔵庫が置かれていました!
冷蔵庫この向きに収納するか~
正面に向けると扉が開かないんだな。
なんか狭い中にいろいろな工夫(?)がされているんだな!


バスルームは三点ユニットバス!
バスアメニティは、歯ブラシ、カミソリ、ヘアブラシ、シャワーキャップ、綿棒、ボディタオルです!
シャンプー、コンディショナー、ボディーソープは資生堂です!

前回 近藤晃央 damp sigh is sign
次回 ホテルモントレ横浜 ゲストルーム

(2017年12月)



ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ