”データベースメンテナンス実施のお知らせ” 本当に実施したの? | 小野公使のブログ

小野公使のブログ

以前政治問題等について吠えていた小野公使です。今度もいろいろ綴っていくつもりです。

朝の記事を書いた後から、昼過ぎまで仕事していました。しばらくぶりの大仕事なもので、結構疲れました。

30代40代はぶっ倒れそうになるまで働くのが普通(?)だったので、その頃から見たら遥かに楽なはずだが…歳なのかな?

 

その後休んでから記事を書いたはいいが、投稿しようとしたらエラーが出ました。そのうち記事のデータそのものが消滅しました。

ちょっと待った、アメブロは昨日(6月25日)メンテナンスしたんですよね?下矢印

 

 

メンテナンス実施中に記事の投稿が失敗するかもしれないと書いてありますが…まさにそれが実施中に投稿した記事は、無事でした。

 

で、その翌日に失敗、データも消滅…昨日ならわかるがなんで今日?まだトラブル続きなんですか?その記事のコメ欄を見たらそうだとしか思えません。

本当に実施したの?と言いたくもなります!

 

かなり力を込めて書いたんだけど…それが台無しになったので、かなり頭にきました。イライラするので、あとはもう寝ます。

※明日は早起きしなくてもいいが、疲れてますし。

 

 

 

 

 

 

余談ながら、当ブログは今、これらの情報の拡散をお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング