前記事で飯山陽さんの動画を取りあげましたが…その飯山さんのXにこういうポストが下矢印

 

レバノンのテロ組織・ヒズボラの指導者が、戦争になればルールも制限もなしに戦うと言っています。ものすごく物騒な発信ですが…それを見る前に読んだブログ記事を思い出しました下矢印

 

 

イスラエル政府が、同国北部で「集団埋葬」計画の準備を進めていると発表…それって多くの戦死者が出ると想定できるから、ですよね?

それなら今すぐにでも退避勧告を出すべきです!自国民を戦禍に巻き込みたくなければ、そうするのが当たり前です!

そんな事もわからない外務省は、万が一邦人の命にかかわることが起こったら、どう責任を取るんだろ?その万が一の時は、高官全員レバノンに放り投げるくらいの処分でもしないと収まりがつかなくなる事態になりかねませんよ!

 

 

 

 

 

 

余談ながら、当ブログは今、これらの情報の拡散もお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング