生きてます。。。 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

昨日は、ウルシノフで忙しかったのですが、未納だった日当ももらえて、

 

 

 

 

 

良い日となりました。。。

 

 

 

 

 

 

良い日があったり、苦しい日があったり、、、ですね、人生って。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

くじけそうで、真っ暗だった、暗闇にも、一条(ひとすじ)の光が差して来る、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有難(ありがた)い、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この光の差した道を、歩いて行こう、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか、笑顔で笑える国に、辿(たど)り着くのかもしれない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか、笑顔で笑える国に、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

僕の作品リンク集へ

 

僕の作品リンク集2へ

 

僕の作品リンク集3へ

 

僕の作品リンク集4へ

 

僕の作品リンク集5へ

 

僕の作品リンク集6へ

 

僕の作品リンク集7へ

 

僕の作品リンク集8へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森田童子「海を見たいと思った」

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

"1977"♪G線上にひとり/森田童子