一円玉より安い、僕の命、、、 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

僕は、ポーランドという国で、ひとりぼっちだけれど、もう、

 

 

 

 

 

 

 

 

呪わない、、、そう、決めたから、、、

 

 

 

 

 

 

 

彼らにとっては、一円玉よりも安い、僕の命を、

 

 

 

 

 

 

 

 

僕だけは、大事にして生きたい、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼らにとっては、一円玉よりも安い、僕の命を、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一円玉より、安い、僕の命、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

僕の作品リンク集へ

 

僕の索引リンク集2へ

 

僕の作品リンク集3へ

 

僕の作品リンク集4へ

 

僕の作品リンク集5へ

 

僕の作品リンク集6へ

 

僕の作品リンク集7へ

 

僕の作品リンク集8へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇多田ヒカル - 真夏の通り雨