久々の超次元ライブより。

 動画の中の女性は、ミナミさん。

 アシュタールなど宇宙存在と交信するチャネラーさんです。

 

 現在、岸田首相など政治家をまだ支持しようとする日本国民の意識を読み取り、「DV夫、DV彼氏にひどいことされても、「でもね」と言って、信じようとして

いる、依存している状態だ。」とおっしゃっていました。

 

 非常に的を得た、面白い例えだと思いました。

 前半、20分程、見てみてください。

 

※・マイナンバーカードについて国民の8割が反対しているのに、押し通す。

  税金はがっぽり取って、外国に金をばらまく。

  そんな政治家の姿を目の当たりにしていても、「ウクライナが可哀想だから」

 とか言ったら、「やっぱりいい人だ」と信じてしまう。

  ちょっとポイントくれたら、「やっぱりいい人だ」と信じてしまう。

  そんな国民はまさに…、というお話でした。

  →・「人口減少が止まらない日本?!ワクチン後遺症患者&被害者遺族による記者会見、ついに

    報道される!」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12813661363.html

   ・「マイナンバーカード返納‟祭り”開始?! マイナンバーカードの危険性とは?」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12777158086.html

   ・「バイデンの驚き発言?!アメリカの戦争ビジネスの実態!!ウクライナの次は日本を…。」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12808972407.html

   ・「‟増税メガネ”に騙されないよう国の財政の仕組みを学ぼう!(税金は、政府にとって財源

            ではない?!)」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12805971959.html

 ・ミナミAアシュタールさん自体は、もうこの社会に呆れ果てて、いわゆる‟5次元 

 村”を全国に作るため(「コミュニティではなく、自然と周りにそういう考えの人が

 集まってきてくれたらいいな」とおっしゃっていました。「人と人が繋がっていた

 少し前の社会に戻して行くと言っても、例えば、ちょっと醤油を借りるにも、同じ

 考えの人が近所にいないと大変でしょう?」と。)、6000名ほどのオンライン

 サロンを通じて、すでに動き出しています。

  ※・2024年春、サロンの紹介動画を見てみました。

    どこか村、場所を創るというよりも、人の繋がり重視!という感じでした。

    しかし、ミナミAアシュタールさんのサロンに参加してみたところ、実際にそこに参加して

   いるサロンメンバーの精神レベルが私のイメージとはかなり違いました…。

    →・「なぜ、ミナミAアシュタール、オンラインサロン「じょうもんの麓」の登録者数は、

      増えないのか?」

       https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12849619575.html

 ・まずは、①この社会に呆れ果てる。

  そして、②例えば、政治家などヒーローの誕生に依存するのはもうやめる。

  (この新党なら…、あの人がアメリカの大統領なら…。

   そんなものは、みんな‟見せかけの対立”。根っこは一緒!)

  次に、③現実を創るのは、その力を持っているのは自分だと思い出し、

  ④波動域を分ける覚悟で、新たな社会を創り出していく!

 ・このステップ自体には、私も非常に共感しています。

  私自身ももう呆れ果てています。

  光VS闇系の情報を一生懸命追いかけても、一度その社会構造を理解してしまえ

 ば、どのニュースを見かけても、その構造自体は結局、同じことだと誰しもが気が

 付くはずです。(一度、気が付き学んでしまえば、光VS闇系の情報などそれほど

 必要ないことだと思います。)

 ・しかし、そこで、いつまでも一生懸命情報収集して、反対したり、戦ってみたり

 してしまうのは、もしかしたら、誰かに‟依存”したい気持ちがあるからではないで

 しょうか?

  「あの新党なら…」、「あのアメリカの大統領候補なら…」と…。

  そんな誰かに、自分の権限を譲り渡してしまう思考からはもう卒業しましょう!

  自分の現実は自分で創るのです!

  その力を持っていることを思い出しましょう!

  そんなことよりも、個人個人、やりたいこと、楽しいことに集中していると、

 やがて波動域も分かれて行き、そんな社会の中でも、楽しい現実を創ることは

 できるのです。

  特に今回は、いわゆる二極化で地球自体が5次元に移行済みなので、3次元での

 支配層の彼らの遊びに付き合うのをやめて、波動域を分けて行けば、彼らに潰され

 ることもなく、5次元領域で新たな社会を創り出すということは可能となって

 います。

 ・とまぁ、今までの超次元ライブの話をまとめて、ちょっと敷衍するとこんな感じ

 の趣旨にはなるかと思いますが、ただ、私自身は、5次元村を作るという発想は、

 どうもどこかで隠れ住むように感じてしまってつまらないというか、このピラ

 ミッド型構造社会が崩れ去っていくところも、そして、新たな世界が構築されて

 いくところも最前線で目撃したいというか、まだ、「あなたはDV夫・DV彼氏に

 騙されているんですよ」と一般的に語り掛けてみることもあきらめたくはないん

 ですよね(確かに、いつまでもそうしていたら、気を付けないと、3次元の重苦しい

 世界に引っ張られてしまうという危険はあるかと思いますが…。社会という外側の

 世界に働きかけるには、まず、自分が感情に流されてぶらされないように、自分軸

 の確立が必要ですよね)。

 ・そして、実際に、他のスピリチュアリストたちの話も聞いてみると、「5次元村を

 作りたければつくればいいし(それがアセンションに必須のことではない)」

 とか、「政治面も含めてどんどん良くなっていきます」とか、そういう意見も

 あります。

 ・だから、私自身は、確かに自分以外の何かに‟依存”する思考はもう捨てた方が

 良いと思いますが、社会的、政治的な変化もあきらめてはいません。

 

 

  そこで、社会を、政治を変えたいと考えるならば、次の動画が参考になると思い

 ます。

  もう一度、ご覧になってみてください。 

 

※・Dr.Shivaさんが、支配層の支配を打破する方法について、解説なさっています。

  →①‟庶民”同士で分離、分断するのをやめること

   ②‟庶民”であるあなた自身が、政治システムの中に挑んでいくことを決意する

   こと

   ③新たにそうして政治を変えようとして出てきた人が本当に‟庶民”出身者なの

   か、支配層の奴らと夜な夜なパーティしているような人じゃないだろうか?と

   見極める目を持つこと

   が重要だと説いています。

 ・日本のことで考えてみるには、ちょうど良い例なので、‟参政党”のことは所々で

 これまで取り上げてきましたが、例えば、その代表者たちも統一教会とのパーティ

 に参加している写真だとか実際に出回っていますよね?

  経歴はどうですか?自民党出身者ばかりですよね?

  家系はどうだろうか?純粋に‟庶民”出身だと言えるだろうか?

  そういう視点で冷静に眺めていくと、「ワクチンには反対を唱えているけれど、

 高齢者の接種には賛成していたよな」とか、「あれれ?マイナンバーカードには

 賛成しているどころか、推進しているな」とか、「防衛費をどこから持ってくる

 のかということには突っ込みいれていたけれど、結局、防衛費の増大には賛成して

 いるな」とか、「妙に外国人の脅威を煽っているし、創憲とか新しい言葉使って

 ごまかしているけれど、結局、改憲派=戦争賛成派じゃないか」とか、気が付く

 はずです。  

  →・「暴かれ始めた、参政党の裏の顔」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12841015683.html

 ・残念ながら、現状「どの政治家も根っこは一緒!」、特に中央の国会議員

 (だった人を含む)については、私もそう思います。

 ・政治も、変化が起こるなら、地方からじわりじわりとじゃないでしょうか?

 ・ただし、参政党のシステム自体は党員の意見を取り入れてくれるようになって

 いるそうですので、感情で動くのではない、‟賢い”党員が集まるなら、そんな代表

 者の動きを牽制して、本当に‟庶民”のためになる政策を出してくる可能性はあるか

 と思います。

  ※・2024年3月、党員の意見をボトムアップで吸い上げる参政党のシステムは実際には機能して

   おらず、神谷さんの独裁体制が敷かれているという実態が暴露されました(上記「暴かれ始めた

   、参政党の裏の顔」リンク参照)。

 ・しかし、私には、「演説見てくださいよ~」とか言っている感情論タイプの人

 ばかりが現状、集まっているように見えてしまうことが、残念です…(逆に演説

 以外を自分で調べたことがあるんでしょうか???)。

 

 

 DV夫・DV彼氏への‟依存”から目覚めてほしくて、ちょっと、今回は、私の意見を

書きすぎたかなぁ…。

 感情を操作されて、右往左往する…。

 それも、一つの学びですから、良いも悪いもないけれど、それに疲れたり、飽きた時には、次の記事でも眺めてみてください!

 あなたの‟真の目覚め”はその先にあるかもしれない…。

 

※・彼女が闇と戦い続けて至った境地とは?

 

※・闇の存在に気が付く=目覚めではない?!

  あなたの目覚めはどの段階?

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。

※過去記事が多くなってきて、定期的にチェックすることが不可能となりました。

 動画など多数引用しています。

 もしリンク切れなどありましたら、教えていただければ助かります。