先日、プロテイン愛用のアラサー女子Yちゃんとふとした話きっかけで試飲にご来店🌱 
 
計測すると53.6kg.163cmでアラサー女子平均値ではあるけど、本人としては50kgを切りたい‼️
モデル級希望ですね😅

過去ジムで運動を週5で47kgを達成した過去を持ってるんだけど、
朝からジム行くのがツラくてイヤだったそうで、今は家に運動器具で必死にカロリーと戦ってる😅
維持がまたツラいんですよ〜💦】って。
 
え?そうなの?(・・?
 
きっかけも「運動に頼らなくても眠ってても脂肪燃焼するプロテインがあるよ」で来てくれました。
 
やはりいろんなの試してみないと、
【美味しさ】
【栄養バランスによる腹持ち】
【低糖質・カロリーで24時間OK】
【栄養吸収力=結果の早さ】
が、違うんだよね😅
 
特に三大栄養素(タンパク質・脂質・炭水化物)

 だけで、後はコエンザイム等の美容成分野追加だけだったり。

回数多く量飲むと腸が弱い方は、下痢になったりする場合もあり、安い価格のモノは、不純物の精製が粗かったりで、腸の消化不良を起こし易いです。

 

ビタミン・ミネラル・食物繊維が足りないから、高カロリー・糖質多めのグラノーラで

合計500kcalになって。


でも摂取カロリーを1日トータル1100kcalに抑える為に、1日2食だとか?😱😱😱

え?寂しいな〜😰


3時間後にめちゃくちゃお腹空いて、間食しないと治まらなくなって、200kcalくらいヨーグルトや豆腐で空腹をなだめて、早めの夕食へ。

 

なんと!夕食は、残り400kcalだから、刺身とサラダだけ😅

野菜でお腹いっぱいになるらしいけど。

  

食事、わびしくない〜!?😱

日本には美味しい料理いっぱいあるのにな〜。

これから食欲の秋🥮じゃん?

 

私だったらツラ過ぎて、いつか爆発しそう😅

 

やはり、皆さんもそんなストイックな体験ありますか?

 

私は、6大栄養素フルバランスなプロテインを2回以上飲んで、1000kcal近い食事を楽しんでます。\(^o^)/禁止食材がないのよ😇✌️


 

栄養バランス摂れてるから腹持ちもいいので、余分な食欲起こらなくて、スイーツは自分では買いませんね。

 

夕食は夜中遅くなっても普通の量のまま食べますし、🍚2杯食べる事も多々。

外食した方が筋肉増えて引き締まりますよ😍

唐揚げや焼肉、しゃぶしゃぶはダイエットめしです。


焼きそば大もダイエット食になるんだよ🤣

腹いっぱい食べて、炭水化物入らないくらい肉食べておっけー👌

 

それでも眠ってても脂肪燃焼🔥するので、

翌朝は体脂肪率、内臓脂肪が落ちて、体重まで

減ってるミラクルが起きてしまうんです🥰

 

あなたも食事、自由に食べたい?

 


10年前までダイエットを毎年の目標にしていた管理能力ダメダメな私が、この理想的な習慣で、
【10年全く保険証使わない健康ノーファンデ美肌】
【何を何時に食べても脂肪燃焼してキレイに筋肉が勝手に付くカラダ】を手に入れたら、
 
同じ悩みを持つお客様に聞かれて仕事になって  
【上場企業OLを卒業して時間自由なライフスタイル】へ変われたんだよ✨
 

 

 

こんな人生展開手に入れたい?方は1行目ね。

自分自身が変わると見える世界が変わるから。

  ↓↓
提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ願い惹き寄せ波動がスゴい水みつけた!風水師さんが絶賛!
クリップ太ももを1日で細くした究極のインソール!!整体師さんガン見!
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム