私は、3年前はコーナン等で安いとこ探した

り、スーパーで容器購入したら、タダで頂け

る水をせっせと運んだり(家から近いとこに

限る)してました。

 

やはり、ダイエットコーチとして、健康と

筋肉量と若さを維持するには毎日3Lの水は

欠かさないんですよね💦

 

プロテインを作る水にも美味しさに拘りたい

から、味と効能効果で「いい水」を探してい

ました。

血液の90%は水だから、カラダの隅々まで

栄養とよい氣を行きわたらせる「超美味しい波動水」でないとね💦

脂肪燃焼度が更にUP見込めるんです。

 

風水師である友人からオススメで聞いた

「ガイアの水」

風水師さんの決め手は、「環境とカラダを

整えるテラヘルツ波動のチカラがスゴイから」って。

家を建てる際のお清めの水とか、お寺神社

の奉納水にも喜ばれてるそうです。土地を還元して浄めて住む人まで清められると。

 

カンタンに言うと、

地域の水道水を山の岩清水に変えるんだって。

美味しく喜ばれる地産地消が叶うんです。

やっぱ地域の水って食べ物もそうだけど、

その地で摂ると最高に美味しいんだよ。

 

最初に口にした時から衝撃的に

美味しいってカラダが舌がノドが反応ビックリマーク

 

要はなんちゃら説明なんて不要で。

「美味しい」と感じればあなたに必要

なイイものなんですね。

 

私の体験は、

特に朝起きぬけに、冷蔵庫で冷やしたその水

は、ストレートにズンビックリマークとノド突き抜ける感

じでサイコーに目が覚めます爆  笑びっくりマーク

 

「この水が飲みたい」ってカラダが言うんで

す。どこに行くにも、水を携帯しないと落ち

着かないので、携帯用のポットを愛用しています。

 

お茶ポットの右にスッと立ってる紫のヤツで

ドキドキ 色もイロイロ。500mL入るよ。

 

 
この白いカートリッジの力で、会社の飲料水が超ウマイ水に変身ドキドキ!?
あらゆる細胞を元氣な状態に還元する水になるんだよ。
 
タダでじゃんじゃん飲めるの知ったら、お金
出して買うのがバカらしくなるんだよねニヤリ
 
 
もうなくてはならない存在で、2年愛用して
たんだって先日気づきましたラブ
携帯用以外にポットやシャワーでミスト風呂や蛇口タイプもあって、家にめちゃ良い氣が巡ってます✨
 
ここの会社は2年でカートリッジを3回交換
したら、安価で容器を新品に替えてくれるサ
ービスがあるから、ずっと快適に使えます。
届くまで、待ち遠しくてその気持ちをブログ
に書いてしまいました爆  笑
 
会社では1.5Lは飲むから500mLペット代
300円がタダ!?
 
300円X30日としても9000円かかる
このカートリッジは3ヶ月交換で5000円
だから5000÷3=1667円/月!?
 
めっちゃ、やっすーびっくりマーク爆  笑爆  笑爆  笑
500ml90本が1本、18.5円だよ。
 
水素の粒子が非常に細かいから沢山飲んでも
胃がちゃぷちゃぷ言わずにスッと吸収されち
ゃう不思議さ。肌の透明感変化に気付けます✨
 
通販ものは一人暮らしだと受取りが合わない
とすぐ手に出来ないから、いつでも水道があ
れば飲めるから便利なの。旅行でもホテルの
水で大丈夫だから、買わなくて済むんです。
パンデミックの時にも購入に走らずに活躍し
ますびっくりマーク
 
観葉植物もすぐに根っこが生えて、スゴい成
長するから、それだけでも「いい水」なんだ
なって言ってくれてる。
 

 
 

 
美味しいお水を探してるって方
に手にして頂きたい逸品です!?
 
風水師さん、スピリチュアル系、ダイエットや健康、植物のお仕事されてる方には特に「飲めば良さが判る」と絶賛されてます。
植物に与えるとマジで部屋の氣が変わってるのを感じるんです🥰
↓↓↓↓

 

 

このサイトは公式なので、安心ですよ。

Amazonや代理店サイトより結果的にお得になるサービス情報を会社から直接得やすいのです。

 

購入の最後のページに誰から知ったのか?と

ご紹介者の名前の記載欄があるので、私の

「前川貴子」と記載くだされば、今後、水を

愛用した「食と住を満喫して楽しくなるワークショップ」に参加出来たり、更に安く購入出来て、会社主催の生活が楽しくなるマルシェに参加頂けますよ。

 

名前を記載下されば、お手間でなければ、

下の提供中のサービス内容にある「疑問・質

問・お問い合わせフォーム」にて、お知らせ

ください。

 

ちょっとしたお礼のお品をプレゼントさせて

くださいね。カートリッジの安く買えるポイ

ントもお伝えします。

 

 

 

この会社の技術者でもある専務さんから、

「この水の12%は水素だけど、残りの88

%は何だと思いますか?」って聞かれました。

 

何だと思いますか?

 

答えは:「氣」。空間なんですって。

だから、そこに「こうなりたい!ってワクワクの良い氣」を水に思いを転写すると願いが叶いますよっラブ物理的に納得👍

 

カートリッジに使われているテラヘルツ鉱石

が振動して、ワクワクするプラスの氣を水の

入った容器を触って伝えたら、

その思いが振動して血の中を巡り、環境を整

えて体内から、周りから、叶う環境が整いま

すって。

 

私もお蔭様で、仕事や推し活のチケットは.毎回抽選だけど、ほぼほぼ99%叶ってゲット出来ていますニコニコ音譜

 

このお水でなりたい活き方を楽しんでワクワクして頂きたいですびっくりマーク爆  笑飛び出すハート

一緒に部屋やカラダの環境を整えてみましょう。

 

 

あなたのなりたい!!を楽しむダイエット

コーチングお伝えしてます。
  ↓↓
提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ太ももを1日で細くした究極のインソール!!整体師さんガン見!
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム