このダイエットでもう終わりにしたいな

 

ダイエットのチラシを見ながらつぶやいた

のは、8年前の私。

 

34歳から10年間、ダイエットの成功を

毎年年始の目標に上げ続けていました。

 

 

身長156cm、体重60kg寸前、

毎日、ウォーキングを2時間しても

摂取カロリーを1200kcalに抑えても

週3回くらい食事の付き合いは断れなくて

朝昼は粗食にしても

体重計の針は微動だに動かない…

 

だから一気に痩せようと酵素ダイエットで

2,3kg落としても又気を許して戻る

ワケわからん中国燃焼系ダイエットは喉が

急激に渇き続ける為コワくなって止めました

 

カラダは仕事で疲れ切ってて動けるカラダに

したい為飲んだサプリはダイエットには当然

効かなかった、効くはずもないですよね・・

 

 

 

「何をすれば痩せるんだろう?」

1週間テーブルの上に置いたままのチラシに

目が行った

 

そして次の土曜日決心しました。

 

 

チラシを頂いたサロンの扉をあけて【眠って

ても脂肪燃焼する筋肉量が増える食事】

方法を聞いて目からウロコ!!

 

えっ?ポイントはそこなの!?

 

で、なんと生まれて初めてダイエット卒業! 

友達が後ろ姿の写真を撮ってくれていて

「これ、誰!?」と聞いたら「」だった!びっくり

 

え~っっ!!

気が付けば₋8kg!52kgになっていました。

 

以前腕がパツパツで前が締まらなかった

ジャケットや背中チャックが上がり切らない

ワンピース、セールで買ったふくらはぎまで

しかジッパーが上がらなかった黒革のブーツ

 

全部スルンと入って着れました~合格合格爆  笑ドキドキ

めちゃ嬉しいっっビックリマーク至福の瞬間でした。 

 

 

えっホントに!?

マジで3ヶ月でダイエット卒業出来るの?

と思われたでしょ?

 

高血圧や糖尿等の疾患や投薬をされてない

健康な方で毎月-2,3kgを目安にしています

 

投薬治療や手術経験のある方は修復の為

細胞を再生させる3ヶ月の最低期間が必

要なので、少し多めのバランス良い栄養

量と期間を1年はみてくださいね💦

 

でも安心してください。
カラダは素直なので病気前のカラダに
必ず戻ろうとするしくみがあります。

 

なぜ?私が

このダイエットだけは卒業出来たのか?

これ食べちゃダメな制限なし

「栄養バランスを難しく考えなくていい」

「空腹感と戦わない」

「摂取カロリー計算が楽ちん」

「数分で作れるから便利」

「リーズナブルで食費が減った」

「カラダが軽く元気でパフォーマンスUPした」

結果が出ない時はコーチが傍で応援して

一緒に伴走してくれたから。

 

カラダも心も元気になるのが不思議

食事も楽しめて、ガマンがないから

いつのまにか習慣になって続いていました。

 

確実にカラダが内部から変わってきている!

そう実感しました。

 

大好きな肉や魚、日本酒やビールを飲んでも

スイーツありも

内臓脂肪は4.5% 健康診断ではALL【A】

 

全身の肌がしっとり潤ツヤ毛穴も気にしない

髪も自然とツヤとボリュームが出て気持ち

良さこの上ないアップ

20歳の時より今の「54歳スタイル」を気に

いっていますメラメラ爆  笑

 

この方法で

寝ている間も脂肪燃焼してくれるから

本当に毎日の食事が楽しい(^_-)-☆  

 

  

でも何より嬉しいのはっっアップ

 

運動に頼らずに筋肉量UPでカラダを引締め

いろんなスタイルをサイズ気にせず

楽しんでらっしゃる【クライアント】様の

笑顔や喜びの声を聞けたとき✨

  

脂肪の中に美しいアナタを埋もれさせてい

るのはモッタイナイ💦えーん

早く表に出してあげませんか!?

 

 

 

提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム