はじめまして。

栄養ウェルネスコーチ・プロテインマイスタ

ーの前川貴子、50代です。


「予防医学に基づいた筋肉量が増える食事法

」で眠ってても脂肪燃焼するカラダ作りを

伴走するヘルシーとライフシフトナビゲータ

ーです。
プロテインマイスターとして望む体質・体型

に合わせたプロテインの選び方・摂り方に加

え、栄養素の知識で意識を変え、誰でも簡単に

結果が出るダイエットの「ヤセる仕組み作り」

で習慣化を提案しています。 

 

奈良在住で、奈良の自宅隠れ家サロンと

大阪市内地下鉄谷町6丁目と松屋町の

間のサロンでも栄養ダイエットコーチングを

しています。ZOOMも対応しています。

 

前職は医療事務請求ソフト(電子カルテ)の

インストラクターをしていました。

2021年9月

職業柄、薬剤や検査結果の医療現場での知識

がありますので、生活習慣病を栄養面でどう

摂れば改善していくかの提案は私の得意分野

です。

それと、栄養素をどれ位の量を摂れば、翌日

の体重や体脂肪・筋肉量が変化するのか、自

分のカラダで実験するのが大好きビックリマーク

ダイエットは数字次第で自由にカラダをコン

トロール出来る「数字マジック」なんだと気

づいた「栄養オタク」でもありますグッド!爆  笑

 

私が栄養ウェルネスコーチになったきっかけ

は、生涯やりがいを持って、将来の健康と

収入に不安がない人生にしたかったから、

なんです。

 

あるプロテインMIXが、ただヤセたかっただ

けの私の体型を変え、自信を付けてくれた上

に、私のライフスタイルを変え、将来の夢の

サイズまで変えてくれました。

 

8年前の当時は、M&Aを仕掛けるほどの

上場企業に勤めていましたが、

毎日出勤前から1日に200~300件来る

メールの既読に追われて、勤務時間が長く、

自分の体力が定年まで持たないなと感じて

いたんです。

会社は潰れないけど、自分が潰れる。

機器連携のPCスキル向上のプロには興味が

ないし・・・生涯続けられる個の自分で出

来る仕事ないかな・・

それは今話題の定年前活動(定活)でしたね
自分らしいライフスタイル探しでした。

 

そんな時に、

人生で初めてー8kgヤセたウレシイ結果と

成功体験の積み重ねからの自信。

同じサロンにウェルネスコーチとして、80

歳でも現役でやりがい持って仕事されてる

師匠を見て「私も出来るかもしれない」

そう思えたんです。

 

そこから、私の副業としてウェルネスコーチ

の活動が始まりました。

 

「どうやってヤセたの?」

「なんでそんなに肌がキレイなの?」

そう友達に、聞かれる様になってコーチング

させて頂くと、皆「がんばったつもりないけ

ど、初めてこんなにヤセれた!」と喜んでく

れたんです。

すごく嬉しくて楽しくて、やりがいを感じた

んです。

 

ウェルネスコーチを続けていくと、お客様も

少しずつ増え、残業代は給料として必須だっ

たけど、0時間にしてベルサッサしても痛く

もなくなって来ました爆  笑音譜

 

じゃあ、これを24時間出来る様になったら

どうなるんだろう?と辞めさせて貰えるまで

に3年かかりましたが、

心に整理が付き、人生を変えるには環境を変

えなければ変わらない!と決意して、

思い切って2021年9月に退職して今では

ウェルネスコーチを本業とさせて頂いてます。

 

自分の好きなコトを中心に時間が使える様に

なり、時間をもっと有効に使おうと大切さを

感じています。

好きな仕事だから、飽くなき技術向上心が芽

生え、今までの経験を活かしてキャリアUP

が出来、自分の工夫次第で収入もUP出来る。

 

それを仕事経験ない主婦から始めた80歳の

現役ウェルネスコーチの師匠から方法を教わ

っているので、「選んだ道を正解」にする事

が出来ると思えています。

組織から離れて個の自分として、今までは組

織内とは違った立場で元上司や担当した医師

とも繋がり、いろんな好奇心が、たくさんの

出会いを繋げてくれました。

 

辞めてからの方が人を引き寄せるアンテナの

感度が上がって、好きな場所で、好きな人間

関係の中で仕事が出来て、人間関係がどんど

ん拡がって来ていますウインク

今はどんな挑戦をやってみようかとワクワク

して次の行動の準備をしています飛び出すハート

 

 

ヤセて健康的にスリムになったら、次は

ウェルネスコーチとしても道が拓けますビックリマーク

 

将来の健康と収入に不安のない人生を送りた

い方はこのチャンスを受け取ってくださいね!?

 

自動車教習所の様に親切・丁寧に学べ、サポ

ートしてくれるので未経験でも大丈夫なんです。

 

 

 

提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム