プロテインの存在を皆さんは、どこで知られ

ましたか?

 

多くは、スポーツクラブで、ダイエットやス

ポーツのパフォーマンスアップの為に、筋肉

量を増やす目的で「運動後のタンパク質補給

」として、インストラクターさんに薦められ

た、が多いと思うのですが、

 

最近では、健康診断での管理栄養士による健

康相談にて、

消費カロリーを上げる為や腰痛・膝痛の方に

筋肉量を増やして関節の負担を減らす目的

「プロテインを活用して少しでもタンパク質

を多く摂ってください」と言われるパターン

や、

高校生等お子さんが学校のスポーツ系クラブ

にて「食育」として栄養の大切さを学んで、

米国製プロテインを活用した育成プログラム

でリーグ優勝を目指している環境が出来上が

っているのを感じています。

運動後に限らず、栄養バランス良く摂取出来

る食事としてのプロテインが栄養士から、地

域にどんどん周知されてきています。

 

 

でもそこで。

じゃあどんなプロテインを選べば、自分のな

りたいカラダが作れるのか?

ネットを見ればメーカーや商品が沢山あって

どれを選べばいいか、判断基準が判らない、

と、考えあぐねている方も多いんだなと感じ

ています。

 

プロテインはピンからキリまでありますから

ね。安価な粗悪品は、裏面の規定量を越えた

量で飲んでいると下痢を起こした体験が沢山

ありますので、要注意なんです。

 

では、選ぶとすれば何を基準に?

プロテインマイスター目線で言いますと、以

下の項目をクリアしたプロテインがおススメ

です。

 

①海外のオリンピック選手が愛用している

(メーカーがスポンサー活動をしている信頼性)

・ドーピング反応が出ない安全性

・即パフォーマンスUP出来る吸収し易さ

・6大栄養素のバランス良さが体調とメンタルサポート

・継続し易い美味しさ

②10年以上歴史ある会社:愛用者定着性

③年齢制限なし:全年齢への安全性

④体調制限なし:調子悪い時こそ栄養必須

⑤使用量制限なし:影響あれば薬機法により記載必須

⑥30日の返金保証あるか:消費者を大切に扱う姿勢

 

では、以上の項目をクリアされたプロテイン

を活用すると、そうでないヤツと違って

どんな効果の違いがあるの?って気になりま

すよね?

 

実は・・・これは私の体験結果です。

 

アゴのラインが顕著に変化が!!

加工はしてませんよ~~爆  笑

顔のパーツが中心にキュッビックリマーク(≧▽≦)

私結構アゴ張りだと思ってたのに形って変わ

るの?エステなんて全くナシですよ。

 

私が試したプロテインは大豆が原料で、6大

栄養素が絶妙バランスで配合された米国製の

低糖質なプロテインなんです。

どんな胃腸の状態でも完全吸収出来る様に作

られているので、変化が早い合格

医師推奨プロテインなので、体調が悪い時こ

そ飲んで栄養を付けて頂ける食事なんです。

 

「6大栄養素が絶ミョーなバランスできっち

り消化吸収」出来ると、免疫力・自然治癒力

・抵抗力が最高になり、15歳肌が若くなる

と言われます。

 

全身の細胞が成長ホルモンによって再生が活

発になると眠ってても、良質筋肉が増え、

肪が減るというカラダのしくみ通りの結果

なります。

 

肌も引きあがる筋力があるから、勝手にアゴ

ラインが引き締まって維持が継続出来ている

んです。

 

その他の私のお客様の喜びのお声として・・

・20年来献血で初めて400ml取ってくれた!3ヶ月で血液が健康になりました! 

・めまいや頭痛・ふらつきが3ヶ月で気にならなくなりました!

・飲んでると毎日便通が起こります。

・摂取カロリー減ってるからふら付くかと思ったら体力維持出来てしんどくない

・昼に飲んでも眠気が来ない、集中力維持出来てます

・友達から肌がきれいって言われる様になった

・痩せても皮膚がカラダに付いて腕がフリソデにならない

 

などなど体調面や美容にウレシイ感動を沢山

頂いてますラブ

女性にとっては、すべてのお悩みを解決出来

る程の効果を期待してもいいかなって思いま

す。

 

最近の女性はご多用ですから、好きなコトに

好きなだけ時間をかけられるっていうのも

利点ですからね爆  笑ドキドキ 

 

提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム