体験に来られたお客様に聞いた「ダイエット

を止めた理由」。

 

まず、なぜ太ったのか?

やはりそれは「食べ過ぎが原因だ!」と

摂取カロリーを削ることを考えますよね?

 

では、何を削ります?

①朝食

②昼食

③夕食

④おやつ

 

と、なると・・・やっぱ④おやつ?

一番なくていいもの、ですよね?

 

でもね。

コレがダイエットを止めた「イチバンの理由

」なんですよニヤリ

 

えっっっ!?びっくり どうして❓

 

よーく、今までの人生を振り返ってみてひらめき電球

 

美味しそうなフルーツ大福や、プリン、お祝

いのデコレーションケーキ、和栗モンブラン

見ただけで、「美味しそうビックリマーク爆  笑」と無意識

にテンション上がりますよね?

 

ホラ。これらを一生禁止なんてしたら、

ガマンMAX」になりませんか?爆弾

 

痛切なダイエット体験をお聞きしたことが

あるんです。

あるお客様が体質改善ダイエットと称して

「糖質制限ダイエット」をされていました。

タンパク質と野菜を中心に摂り、「炭水化物

」や「糖質」は一切摂取アウト!えーんガーン

 

やり始めた当初は「仕方ないな」と思いつつ

も、だんだん「禁止」がココロに積もって

担になっていたのか、いつのまにか「難聴」

になってしまわれたそうです💦びっくり

 

健康の為にやってるのに余計に体調が不調に

なってしまいご主人から反対されて終了ドクロ

 

そうなんです。

ガマンがイチバンのダイエットの挫折理由

そうであっては、ずっとなんて続けられない

んです。

 

じゃあ、どうやって摂取カロリーを減らすはてなマーク

70kgの女子が10kg減量しようとして

1日1500kcalに設定したとします。

1500÷3(食事回数)=500kcal 

1食を全部500kcalに抑えられますか?

あれ!?おやつのカロリーが全くないガーン

これ、あかんやつやーん💦

 

こんな時に簡単にカロリーカットが簡単なの

が、プロテイン

1杯分が約100kcalくらいの低カロリーで

栄養素も3大か6大栄養素が入っています。

普通の食材食べるより栄養素の吸収速度が速

から、胃に負担が少なくて、翌日の体重や

体脂肪率、筋肉量に即反映し易いんです。

更に作るの簡単で時短で便利ですよね?

 

1日に1食か2食を食事として替えたら、

食は普通に食べても1300kcalくらいOK

になるし、もう少しカロリー低くすればおや

つのカロリーも出来ちゃいますね!(^O^)/

 

1日総摂取カロリー1500kcal-プロテインカロリー

を引いた残りで好きな食事をして体重オーバ

ーしたら、

その1食が原因と判るから、量や内容の調整

がし易くなりますよね?

カロリー計算楽ちんびっくりマーク

 

更に6大栄養素がキチンとベストバランスで

配合された良質のプロテインだと、栄養バラ

ンスもそんなに気にしなくても欠けてる栄養

素がないから、空腹感も感じにくく、体力を

損なわない健康的な毎日が送れますチョキ

 

更なる得点は・・・

常温保存が出来るから、災害時の保存食にも

使えて、買い物時間を減らしてくれますウインク

 

何より、味が美味しい飛び出すハートのが増えて、飲む

のが、楽しくなりますよね?

 

美味しい!!ラブが人生の楽しみの半分くら

いありますよね?

更にまだまだ、特典があるんですよ~~口笛

 

 

 

提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になるご提案をさせていただけませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム