今回この記事は、カラダのメンテナンスを

事業とされてる方への提案記事となります。

 

94%

このパーセンテージは、何の数字❗❓

 

 

実は、ダイエット失敗率なんです💦

だからダイエット業界は需要があるんです。

 

でもなんでこんなに数値が高いの?

コーチングしていて、最近感じる事。

今までにダイエットが成功しなかったのは

体質に合わないとか、方法が間違ってるだ

けじゃないな、って。 

 

1つ目ポイントとしては、ガマン

ソレが無ければ続けられて成功する、って

思いますか?

世の中に「ガマン不要なダイエット」って

めちゃ出てますよね?

でも、失敗率は変わらない

 

なぜなんだろう?

正しい食習慣ってガマンしてカロリーを減ら

すって感覚を持ってる方が多いですね。

 

闇雲に摂取カロリー落とすと超キケンドクロ

なぜって、栄養も足りず消化吸収力も落ちて

いくから、生きる為の栄養を体内の筋肉等か

ら使うから、筋肉や体力が減ってご老人の様

つれて皮膚がたるんで、骨もスカスカ、

も薄く、肌はツヤがなく、シワ・シミだら
けに。全然魅力的ではないですよね?
ガマンの先がとんでもない結果にゲッソリ

ガマンがなくても、結果が出ないと感じると

ヤル気が起きなくなるんですよね~💦ドクロ 

 

 

結果に結びつかない2つ目のポイントは、

栄養バランス欠如

健康不良や老化、ヤセ過ぎ・太り過ぎは

栄養不足から進むんですよ。

例えば、良質のタネを土に植えます。

でも土に栄養がなく陽が当たらなかったら、

その種がいくらスバらしい植物から取れた

タネであっても、可愛い芽が出るでしょう

か?

 

スバらしいタネでなく普通なタネだったとし

ても、スーパーな栄養と燦燦と陽が当たり、

充分な雨(=水)を摂ったタネなら、タネのゴ

キゲン(ストレスなく)もよろしく素敵な花を

咲かそうと細胞が活発に動きますよね?

 

カラダもタネと同じなんです。

完全なバランス良い栄養と水を完全消化吸収

出来たら、疫力・自然治癒力・抵抗力が最

高になり、細胞が15歳以上若くなると、言

われています。

 

バランス良い栄養が成長ホルモン生成を推進

し、眠ってても脂肪燃焼率がアップすると言

うカラダのしくみがあるんですね。

脂肪燃焼率を運動だけに頼らなくても増やす

ことが可能になるんです。

 

翌朝計測すると体重や体脂肪率・内臓脂肪率

が減っている結果が出るんです。これは栄養

の吸収が素早い食品だと起きたらすぐ!反映

しているのが判ります。

反対に、ひとつでも栄養が欠けると食べても

物足りなさを感じ、不要な食欲が出て、成長

ホルモンの生成がうまくいかずに変化も出に

くい=結果がなかなか出ない原因に💦

 

ガンバってるんだけど、イマイチ効果が感じ

られないダイエットは、一部栄養不足でカラ

ダのしくみが効率よく動いてない可能性大です。

足らないのは本人の努力でなく、ただの栄養

不足だった、だけ。

材料さえ揃えば、カラダのしくみは勝手にベ

ストな体型と美しい肌と髪にしてくれるもの

なんです。

 

 

ダイエット成功ポイントは、

①カロリーコントロール

②栄養バランスコントロール 

 

これが出来れば、80~90%成功します。

この2つがダイエットの根幹なんです。

後の残りは、人それぞれのなりたいスタイル

に近づける枝葉の部分の睡眠や入浴、運動、

ストレス対策で更に理想に近づけられます。

 

人は小さな成功を体験したら、又積み重ねた

くなり継続したいと思うようになれますね。

ダイエットの先の目的がどんどん進化して大

きく変わっていくことが可能になりますビックリマーク爆  笑

 

でも、①カロリー②栄養バランスのコントロ

ールって簡単に言うけど、そこが一番ムズカ

シイですよね💦ゲッソリ

 

 

そこで、私からご提案させていただきます!!

①②の解決策を

【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】に追加

されてみませんか!?

 

①②の解決策は、プロテイン

んです。

 

でもプロテインならどんなものでもいいと言

うのではなく、

「6大栄養素がキチンとベストバランスで配

合され吸収力に長けた低糖質のプロテイン」

なら、解決策になるんです。

 

詳しい内容はコチラをご覧ください。

クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?

クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?

 

 

ボディの外側ケアをされてるお店であれば、

外側+内側で相乗効果のある最高な無敵サ

ービスとなり、継続的にお客様が愛用され

たいご自愛アイテムの選択のひとつとなり

ます。

 

今までのサービスに更に付加価値を付けて、

ご提供されている整体院、整骨院、スポーツ

ジムや美容室、ボディケアマッサージの経営

者様がどんどん採用され増えて来ています。

 

どんな会社が知名度やブランディング、どの

ような研究開発をして、どれくらいの国々の

愛用者が居て、どんな体験や採用結果が出て

いるのか?

一度、詳しく内容を聞いてみたいなとご興味

を持って頂けましたら、

当サロンのお客様や事業者を対象とした栄養

と体験結果豊富な勉強会にご参加されてみま

せんか?

zoomとリアルなLIVEがプロテイン試飲付き

で、参加費500円で体験できます。

 

 

 場所は大阪市内、地下鉄谷町六丁目駅もしく

は、松屋町駅から徒歩5分です。

 

疑問・質問・お問い合わせはコチラです。

★お問い合わせフォーム★

 

初めて参加された男性の経営者様の感想です。

「こちらに参加されてる皆さんが全員、お肌

キレイですね〜!😳」と、感心されてらっ

しゃいました。

 

人は、環境次第で、学びの幅や成長速度が変

われます。ゼヒ、生でご体感くださいね。

 

 

提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム