【今年の夏イチ脂肪燃焼度🔥】 
お盆過ぎて台風の季節になると、気温下がって
夏の終わりを感じますね。
 
今年の夏の思い出No.1はなんですか?
 
私は【サマソニ!】🎵
 
千葉県幕張メッセまで、水や塩アメに日焼け予防、体力消耗の予防グッズを背負って万全体制で意気込んだからね😅
 
リュックパンパンで背負って立ちっぱも数時間だし、屋内でクーラーあったから、マシだけど人が満員電車並みだと、効かない💦
 
頸からファン、扇子とパタパタ風送らんと、汗ダラダラ💦😂😂😂
顔が流れるプールの如し🤣🤣🤣
 
ノーファンデだから、眉が消えない様に、目がマスカラでクマ🐻になってないか、気にするだけ(^_^;)
助かるわ〜。
 
お腹空いて体力気力落ちない様に腹ごしらえも万全!
 
涼しいイオンモールで、かまど炊きご飯お代わり自由!付きのロース豚カツ定食✨
あまりにも米が美味しくて4杯お代わりして、
久々に腹パン95%!😅
 
ご飯だけでも1000kcal😱
豚カツにサラダ、スープで1500kcalじゃね?
 
 
座ってお疲れ前生🍺まで堪能‼️
 
 
結局、LIVE後までお腹空かず、
もちろん終わったらお疲れ様生🍺!
 
推しのBEFIRST、BMSG POSSEのLIVEは
飛んだりタオルブン回したり最高に踊ったから、リュック背負って立ちっぱもあるから、
 
マジ体力限界まで遊び尽くしました✨
 
 
お腹空かないけど、栄養バランス悪いから
欠けが無いように、体力リカバリの為に、
朝と23時くらいにプロテインで栄養補給。
2杯で180kcal。
 
そのお陰様で翌日も朝から仕事出来ました〜\(^o^)/
 
だが、夕方には整体でカラダの凝りをほぐしました😅応急処置よ。コレ、大事💖
疲れは早く解消してあげてカラダ満足にしてあげる。自分を労ってね。すると脂肪燃焼度復活🔥
 
帰って体組成計計測。
ヮ(゚д゚)ォ!
体重:−0.2kg✨
体脂肪:−0.41kg✨
筋肉量:+0.2kg✨
食って踊って🍺飲んで堪能して引き締まった!!\(^o^)/ブラボー🎵
 
25000歩、1900kcal消費してました😅
それだけ食べてたから±0でお腹空かないんですね。腸は素早く教えてくれちゃう🤞
 
めちゃめちゃ食を好きに堪能しても、
キチンと栄養バランスを手軽にプロテインで
補うだけで、
 
細胞から元氣に疲れ知らずで脂肪燃焼🔥して、なりたいカラダに勝手に整えられるんだよ✨
 
そんな自動装置のヒケツ、手に入れてみたいですか?

 

 

10年前までダイエットを毎年の目標にしていた管理能力ダメダメな私が、この理想的な習慣で、
【10年全く保険証使わない健康ノーファンデ美肌】
【何を何時に食べても脂肪燃焼してキレイに筋肉が勝手に付くカラダ】を手に入れたら、
 
同じ悩みを持つお客様に聞かれて仕事になって  
【上場企業OLを卒業して時間自由なライフスタイル】へ変われたんだよ✨
 

 

 

こんな人生展開手に入れたい?方は1行目ね。

自分自身が変わると見える世界が変わるから。

  ↓↓
提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ願い惹き寄せ波動がスゴい水みつけた!風水師さんが絶賛!
クリップ太ももを1日で細くした究極のインソール!!整体師さんガン見!
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム