【神チケットトリプルゲット❗️🎵😍✨🌈】
 
SKY-HI率いるBMSGファンならノドから手が3つ出るくらい欲しいご褒美フェスチケットが3DAY連続✨
当たってしまった!!🎯🎯🎯🤣


応募も2人までだから相互で当たる様に組んで。どちらか当たればどちらは落選。コレはきっちりチェックで重複当選はなし。
 
ホテル予約も二泊三日で横浜先抑え、推し仲間6人で
全員必ず行けるに決まってる!✨』を合言葉に応募もポチポチボタンを入念に明るく押す‼️🤞イラつかない😅

何よりお互いの為に「当たったよ!😂」と毎日イメージして口に出す😚

コレが効いたのか、6人ともペアのどちらかが私と同じく、昼夜公演のどちらかが3日間も当たる快挙🙌 現実になった!!\(^o^)/わ~い
全員で行けるなんてスゴくない!?
 
💖9月連休最大の楽しみ😍
今年で3年連続参戦😁👍
 

他の喜びの為の行動は、必ず自分に返って来る。
ツラい事も自分を磨く砥石と気付けた感謝で受入れるとココロも平穏。
 
後は乗り越えたらステージ上がる🤩⏫️とゲームの様にどうすれば出来るか?アイデアを出して出して、すぐ行動すればイイだけやんな。

やるかやらないか、じゃなくて。
やるのか今やるのか。
(ヤルしかないんや😅)

19歳で0円起業今や7億稼いでる女社長のモットー。

やりたい事、やるべき事をきっちり積み上げていくとどんな事がやって来てもずっと勝ち残れる
と好きなアーティスト、SIRUPさんの言葉も💖にブッ刺さってる😅
やらない事は【やりたい事する時間を作る】為の手段。必要ないなら省くか後の予定にスケジュールすると【ヤレないイライラ】から解放される。

私、悩むのヤメました😅
早く安心したいから【どうすれば解決出来るか】を智恵を絞って「コレでもか!」といろいろやり尽くそうと。やるべき事を順序立ててスケジュール帳に書く⇒実践を楽しむ💨💨
すると行動しながら状況が変わってく😂
夢ホワイトボードに書いた事が叶ってくんです😆👍
 
相手が居る事はまず【相手の話に寄り添って同意してどうしたら喜んでくれる?】
仕事関係なら【まず相手の喜ぶ事を先に自分がお金払って貢献する】自分が欲しいもので😊その後相手が喜ぶ提案でWINWIN✨
【興味はありますか】と、結果は神様にお任せ。

悩むのは自分のエゴだけ考えてる。思い通りに相手をさせたいから。苦しいね💦
固定概念も手放す。ニュートラルで居ると平穏。相手の為の集中と行動は悩みが消えるんだ。不思議と。
 
人は嬉しいと相手にもお返ししたくなります。自分の気持ちを理解してくれる人だと心を開いてくれます。いい人間関係がドンドン増えます。
 
LAWSONで2人分3日間入金済ませた。
約11万3000円ナリ。まじアーティストに貢献してるな😅
でもさ、LIVEは活きモノで未来への活力なんだ🤩
 
皆がぽつり。「仕事がんばろ!🤣
モチベにもなる🤣🤣🤣👍

 

10年前までダイエットを毎年の目標にしていた管理能力ダメダメな私が、この理想的な習慣で、
【10年全く保険証使わない健康ノーファンデ美肌】
【何を何時に食べても脂肪燃焼してキレイに筋肉が勝手に付くカラダ】を手に入れたら、

同じ悩みを持つお客様に聞かれて仕事になって  
【上場企業OLを卒業して時間自由なライフスタイル】へ変われたんだよ✨

こんな人生展開手に入れたい?方は1行目ね。

  ↓↓
提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ願い惹き寄せ波動がスゴい水みつけた!風水師さんが絶賛!
クリップ太ももを1日で細くした究極のインソール!!整体師さんガン見!
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム