【カラダが喜んで脂肪手放した🤣🤣👍】
 
先日の栄養コーチングで、オモシロい結果が出ました!!
 
体脂肪率はどうカラダに栄養を与えたら、ホイホイ脂肪を手放すのか?
クライアント様の結果が教えてくれました😳🌱

 
ダイエットを焦るあまり、摂取カロリーを抑えようとふつーに考えますよね?

甘いものやスナック菓子をやめよう
⇒まあ、コレは毎日の習慣になるとよろしくない習慣ですね😅
 
朝ご飯抜き!とか炭水化物抜き!とかカラダにムチ打つヤツ。
⇒そんなのカラダに向けて愛がない😱
 
以上の①②を1ヶ月続けたAさんは、
体重:-0.4kg
体脂肪率:+0.1%
筋肉量:-0.1%

あら〜💦体重減った内容は筋肉量でした。
脂肪より筋肉の方が重いし。何より「摂取カロリー減らされても死にたくない」と筋肉減った分脂肪を増やしました。
そんなカラダの声が聞こえました。

内容も肉等動物性タンパク質は少な目、野菜中心でした。
栄養バランス欠けまくりで「タンパク質と炭水化物足りないよ😭もっと食べてよ」と更に食欲を増したもんだから😅
食べないツラさ最大の割には結果が出なく気分落込みガチ。
 

その反対の事したBさん。
結果は、
体脂肪率:-0.7%✨
筋肉量:+0.5%✨
すげー\(^o^)/ 
何したの?
 
朝にフル栄養バランスプロテインをフルーツ足して2杯美味し✨と飲む。
昼と夕食は、とにかく
タンパク質食材を中心に炭水化物と一緒に家族と楽しみました〜!! それだけ。
 
カラダはフル栄養に満足して、代謝を上げてくれたので、食べてる割には脂肪を手放してくれたんです。気分も満足💖
とにかく毎回の食事にタンパク質は欠かさない。
すると満腹中枢が働いて余分な食欲も発生しない。
小腹対策おやつもタンパク質食材なら罪悪感もナシナシ❌️
 
欠けのないフル栄養バランスを100%吸収出来る低GI低カロリープロテイン選びが楽ちんで重要なんですよ✨🌈
 
 
 
まだツラいダイエット続けたい?
 
 
 

 

 

10年前までダイエットを毎年の目標にしていた管理能力ダメダメな私が、この理想的な習慣で、
【10年全く保険証使わない健康ノーファンデ美肌】
【何を何時に食べても脂肪燃焼してキレイに筋肉が勝手に付くカラダ】を手に入れたら、
 
同じ悩みを持つお客様に聞かれて仕事になって  
【上場企業OLを卒業して時間自由なライフスタイル】へ変われたんだよ✨
 

 

 

こんな人生展開手に入れたい?方は1行目ね。

  ↓↓
提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ願い惹き寄せ波動がスゴい水みつけた!風水師さんが絶賛!
クリップ太ももを1日で細くした究極のインソール!!整体師さんガン見!
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム