【自分自身と距離が身近になる時間の尊さ✨🌈】
 
自然に触れる時間。特にフラワーアートは自分の思う通りに花の正面が維持出来ない😅
 
自然に伸びた枝や花の向きは温度が変わると植物は自ら変えちゃうから、最初からキチキチ出来ない。ざっくり活けて、後から隙間や顔の向きや枝のバランス微調整でいいんだ。
 
 
 
だから無心になれる時間が、自らも自由で自分らしく表現して、こんな感情なんだって客観的に気付けるのが楽しい💖
 
 

失敗のない人生や不変な人間関係ってありえないのと同じ。

全ては実践とヒラメキと修正・調整力✨

無理なく自然な自分でいいんだ、人と比べなくていいんだよ、
「自分オリジナルを大切に」と
自然は教えてくれる。
 
人それぞれの表現がその人らしいオリジナル✨
それでいいんだ。マチガイも正しいもない。
 
この世は魂の向上のための「学びのワンダーランド」
何の苦労もない学びを必要としないなら、この世に降りて来る意味ないよね?😅
 
向上の為に試練覚悟でこの世に降りて来たから、使命があるからどんな事も必然で意味があるんだよね。
「なんでもゲームみたいにどうやって解決するか?ワクワク🤩今やろう‼」で次々に嬉しい展開がやってくる。と、思うんだな🤣
 
 

 

 

10年前までダイエットを毎年の目標にしていた管理能力ダメダメな私が、この理想的な習慣で、
【10年全く保険証使わない健康ノーファンデ美肌】
【何を何時に食べても脂肪燃焼してキレイに筋肉が勝手に付くカラダ】を手に入れたら、
 
同じ悩みを持つお客様に聞かれて仕事になって  
【上場企業OLを卒業して時間自由なライフスタイル】へ変われたんだよ✨
 

 

 

こんな人生展開手に入れたい?方は1行目ね。

  ↓↓
提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ願い惹き寄せ波動がスゴい水みつけた!風水師さんが絶賛!
クリップ太ももを1日で細くした究極のインソール!!整体師さんガン見!
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム