【管理栄養士さんでも教えてくれない実践術】
 
先日、気持ちイイくらいパワフルな女性に巡り会えました🤩
 
私の友人もパワフルだけと、ハンパないストレートフラッシュな発言力、奇想天外なアイデアと行動力の持ち主で、
この方の発想・行動の様に動けばいつのまにか叶ってる人生になりそうな予感した🤣🤣🤣
なんか成功への助言の代弁者なのかなって😍 
 
大阪市内の高層マンションの29階でビジネス女子会ランチはめちゃ美味しかった😍
 
 
緊張と集中力も要ったから、お腹空く速度も速く、4時間後にはお腹空いて、チーズバーガー食べてまた女子話🤣🤣🤣
 
 
その後普通に夕食を缶🍺片手に😅
鶏胸肉素揚げにポテサラ、サラダ、玄米に納豆と、タンパク質と食物繊維多めに。800kcalかな?
 
 
タンパク質メニュー多かったから、翌朝計測したら筋肉増えた〜\(^o^)/
ポイントは、これに更に食物繊維足して快便で「💩出す!!」んだよ〜🤣🤣🤣溜めない〜🤞

食物繊維は健康を考えて基準は15g/日。
キャベツまるまる1個で18gだよ。食べてる?
便秘がちな方はマジ、コレくらい食べなきゃ出ないんだよ🤣🤣🤣
 
水を3L飲んでも出ない場合は、繊維が足りてない😰
元々少食だからとか、ストレス過多・炭水化物に偏ると腸内環境乱れてなりがち💦
 
昼夕普通に食べて夜中アイス1個で、コレだけで済んで良かった😅0.5kgも増えてない😁👍
出したら、増えないんだよ?
体重:+0.4kg←単なるカロリーオーパ〜😅
体脂肪:+0.16kg 炭水化物+💦
筋肉量:+0.1kg

体重・体脂肪率も💩共に減るからね😁👍

 
 
10年前までダイエットを毎年の目標にしていた管理能力ダメダメな私が、この理想的な習慣で、
【10年全く保険証使わない健康ノーファンデ美肌】
【何を何時に食べても脂肪燃焼してキレイに筋肉が勝手に付くカラダ】を手に入れたら、

同じ悩みを持つお客様に聞かれて仕事になって  
【上場企業OLを卒業して時間自由なライフスタイル】へ変われたんだよ✨

こんな人生展開手に入れたい?方はコチラ。
 ↓↓
「欠け栄養解消で眠ってても脂肪燃焼するダイエット」ブログURL https://ameblo.jp/olive-dreamgirls1t/entry-12601933061.html
 
#食が超自由になるダイエットコーチング
#眠ってても脂肪燃焼
#潤いキレイヤセ維持が超簡単
#時短楽ちんアンチエイジング
#寝てる間に代謝up全身引き上がるダイエット
#何歳でもお肌ツルスベ柔ら肌
#ダイエット食事
#奈良県
#大阪
 

 

 

10年前までダイエットを毎年の目標にしていた管理能力ダメダメな私が、この理想的な習慣で、
【10年全く保険証使わない健康ノーファンデ美肌】
【何を何時に食べても脂肪燃焼してキレイに筋肉が勝手に付くカラダ】を手に入れたら、
 
同じ悩みを持つお客様に聞かれて仕事になって  
【上場企業OLを卒業して時間自由なライフスタイル】へ変われたんだよ✨
 

 

 

こんな人生展開手に入れたい?方は1行目ね。

  ↓↓
提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ願い惹き寄せ波動がスゴい水みつけた!風水師さんが絶賛!
クリップ太ももを1日で細くした究極のインソール!!整体師さんガン見!
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム