【ウェルネスコーチとして超嬉しかった事💖】
 
先月から私のダイエットコーチング開始のクライアント様🧡1週間で-2kgと出だし好調❗
 
この夏の暑さや湿気に熱中症と便秘が重なり、
カラダが不調を訴えてる
ので、
カラダ喜ぶ食習慣見直しで、足りない栄養素を足してみた!
 
やっぱ吸収力の違いが、即反応に繋がるんだ
って、カラダに教えて貰ったよ。

 
中々結果出ない💦って状態は、栄養欠けて足りてないってコトなんだね😳🌱 
 
 

食物繊維って健康への基準は、15g/日。
カンタンに25g摂れる繊維パウダー2杯をプロテインに足して試飲して頂いた翌日、嬉しいお声頂きましたっ!
『快便❗💩』
 
やった〜\(^o^)/めちゃ早っ!
腸の声が💩で聞けた!😁✌️
 
 
フル栄養バランス超吸収力のプロテインを習慣
にすると、
自分のカラダで弱い機能の臓器を栄養で一緒にいたわって元氣付ける事がすぐ対処出来るんだよ✨
 
1日で体調不良から解放されたら、嬉しくない!?😂❤️ 
何で腸活数年間やってても悩んでいたんだろう?って。
 
違いは自分の腸の吸収力を疑うこと。吸収力を助けてくれる製品の選び方次第なんだ。エビデンスをしっかり理解すること。
 
健康のグレードアップは、これからの未来までグレードアップに繋がっていくんだよ✨
 
アンチエイジングまで付いてくる!🤣🤣🤣✌️
歳を重ねる事がワクワク楽しくなるよ🤩
 
 
 

 

 

10年前までダイエットを毎年の目標にしていた管理能力ダメダメな私が、この理想的な習慣で、
【10年全く保険証使わない健康ノーファンデ美肌】
【何を何時に食べても脂肪燃焼してキレイに筋肉が勝手に付くカラダ】を手に入れたら、
 
同じ悩みを持つお客様に聞かれて仕事になって  
【上場企業OLを卒業して時間自由なライフスタイル】へ変われたんだよ✨
 

 

 

こんな人生展開手に入れたい?方は1行目ね。

  ↓↓
提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ願い惹き寄せ波動がスゴい水みつけた!風水師さんが絶賛!
クリップ太ももを1日で細くした究極のインソール!!整体師さんガン見!
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム