【暑さと共に仕事ストレス増えてない?】
 
仕事の合間にビジネス交流カラオケ部🎤
いや、コレも仕事のウチ!!?
 
 
仕事も遊びも楽しむヤツがココロ的勝ち🌈
なんだぜ✨🍻
 
マジ3年前のOL時代は、朝9時から20時まで
義務的に仕事してたわ💦😅 
気付くと【ねばならない思い込み=ストレス】の根源となって、自分で自分を呪縛の鎖で縛って閉塞感感じてました😰
 
アレもコレもやらなアカンな〜💦と。
気がついたら夜20時でめちゃ残業してる😱
お腹も空くし、体力気力は減る。目が霞む😅
気晴らしにエナジードリンク😅
 
お腹を満たすスナック菓子の毎日で罪悪感とお腹に脂肪がめちゃ氣になる・・・😱
 
今じゃ、「ちょっとカラオケ会合行ってきます💨💨💨」で、気分転換にもなり、戻って遅い時間に仕事してても好きだから疲れてない✨

今日は最低限ここまで!と【やりたい事✨は
別日に時間を予定する】スケジュール術で、
成し遂げる件数減らして時間に余裕を作ると、ココロへの圧迫感も減って好きな時間を増やして「今の時間を楽しめる」と元氣が倍増🌈
全ては予定しながら覚悟する事🤞

予定をこなす事は「自分成長の階段踏んでる🎶」と遊びココロの感じ方次第で、カラダもココロも疲れなくさせる事も可能になるんだね😂全ては自分の自作自演だわ😅

 
10年前までダイエットを毎年の目標にしていた管理能力ダメダメな私が、この理想的な習慣で、
【10年全く保険証使わない健康ノーファンデ美肌】
【何を何時に食べても脂肪燃焼してキレイに筋肉が勝手に付くカラダ】を手に入れたら、
 
同じ悩みを持つお客様に聞かれて仕事になって  
【上場企業OLを卒業して時間自由なライフスタイル】へ変われたんだよ✨

 

こんな人生展開手に入れたい?方は1行目ね。

  ↓↓
提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ願い惹き寄せ波動がスゴい水みつけた!風水師さんが絶賛!
クリップ太ももを1日で細くした究極のインソール!!整体師さんガン見!
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム