【昨日も連チャン飲み会✨さすがに体重増えるからココから成功に転換するんだよ🤞】
 
週末の土曜日は晴れ☀
爽やかな気持ちで五感磨くワークショップで
ランチ堪能💖

その後は岩盤浴で良からぬモノデトックスして
カラダが解放されてから、
気分解放するええヤツでお疲れ生🍺のコース。
 
ランチはガパオライス🌿


手作りの梅発酵ジュースで腸活✨
しかし、甘い😰
砂糖で発酵するけど、糖質はなくならないから!1日1杯だけ!注意💥
にしないと体脂肪は減らないよ。

結構スパイシーやったけど、ピカピカ✨の卵黄がからんで、スパイシーさとまろやかさの
ハーモニーで幸せにご飯かっこみました🤩
500kcalくらいかな?
 
幸せ満たされた後は、カラダを癒して整える
岩盤浴💦 汗で1Lは輩出したかも😁✌️
泡のお風呂で癒やされてノドが渇いてきたぞ!

とお疲れ生〜🍺

いやあ😅化粧品忘れてすっぴんです。
でもおでこ✨ですな。

またまた喋りたい飲みたい食べたいを満たす
心のデトックス💖
8品ほど2人でシェア!

〆は爆弾おにぎり🍙

定番唐揚げ。

サラダは合間にさっぱりと。

 
罪悪感も心引き止めるコトは不要だよ。
食べたら「健康で引き締まる✨」を信じて
疑わない🙆🙆🙆メンタルでカラダは変わるからね。
 
だってバランス良い栄養を事前に摂ってるから
心配ないと検証済みだからね😁👍
 
カラダの中から代謝力をアゲる方法なの。
カロリーよりもバランス良い栄養が吸収される速度が早いチカラあるプロテインか群を抜いて結果が早いの✨
 
翌朝の結果は・・・
体重:+0.3kg→食べ過ぎだよ。
体脂肪:+0.34kg→炭水化物多めでバランス崩
筋肉量:-0.1kg→脂肪増やすと筋肉は減る

 
一昨日焼鳥、昨日はランチに飲み会🤣🤣🤣
更に増えたけどトータル1kgまでには増えてないんだよね〜😁✌️
また、今日で普通に戻して調整すりゃOK!😆👍
 
どれだけどの数値が増えるか、自分のカラダで実証実験が✨大切なんだよ👍
対策が立てられるから✌️
 
人生に失敗なしなんてない。
あるのが当たり前だから、修正すればイイだけ。
何事も「修正力」さえ身につけば、勝ちに変換されちゃうんたよ。
引出しいっぱい作ろう!

成功したら勝ちパターンになるんだよ😁👍
 
結果を振り返って、炭水化物がいつもより多かったから、体脂肪が上がって筋肉量が減る。
カラダのしくみを理解すると納得して怖くなくなって、たまにハメハズせます🤣🤣🤣
 
人生には遊びの余裕、コレがないとね😍


 
10年前までダイエットを毎年の目標にしていた管理能力ダメダメな私が、この理想的な習慣で、
【10年全く保険証使わない健康ノーファンデ美肌】
【何を何時に食べても脂肪燃焼してキレイに筋肉が勝手に付くカラダ】を手に入れたら、

同じ悩みを持つお客様に聞かれて仕事になって  
【上場企業OLを卒業して時間自由なライフスタイル】へ変われたんだよ✨

こんな人生展開手に入れたい?方は1行目ね。

  ↓↓
提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ願い惹き寄せ波動がスゴい水みつけた!風水師さんが絶賛!
クリップ太ももを1日で細くした究極のインソール!!整体師さんガン見!
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム