【いつの間にか足元痩せてた😍✌️✨】
 
今朝、この脚に靴は何履こうか悩んだ🤔
運動靴はなあと、ふと2年前からキツキツで
履けないと敬遠してた黒の合成革のスリッポンが「私はいかが?」と聞いてきた。
 
裸足で履いてみた。
わあ!! スルッと履けた。キツくな〜い!😳(≧∇≦)/足指も自由🎶

 
確かに2年前より3kgくらいはヤセたからなあ。
足元もヤセるんだな!?🤣🤣🤣

 
この靴、実はネットで履けば履くほど、姿勢が良くなり脚が軽くなる靴って事で2万ちょい位
したけっこうお高めな靴😅
超シンプル😅
 
厚底でしょ?衝撃が柔らかいから膝に負担軽減出来るとか。
しかし、真夏はムレそう💦🤣🤣🤣



サイズ合わなくて宝の持ち腐れだなと中々捨てられなかった😰
皆さんもそんな靴ありません?
私、そんな靴、2.3個復活させました✨
 
革のブーツもそんな感じで履けたから、
諦めなくていいよ!
 
最近もコーチング始めて1週間で乗馬の長靴のジッパーが上がった!履けたよ!😂と
喜んで頂きました\(^o^)/
 
あ〜。脚快適っす🎶(*´ω`*)💖
 
栄養バランス良いプロテインの習慣で、ムクミも気にならなくなって、小顔、小足になれて、
衣食住のクオリティ・オブ・ライフ叶いました✨
衣:ネット購入も失敗しないSサイズ
食:何時に何でも好きな食楽しめる
住:朝から「カラダにイイ❗」食事になりメンタルから元氣!余計な食欲戦わずコンビニ寄らずで食費も医療費も軽減😁✌️

10年前までダイエットを毎年の目標にしていた管理能力ダメダメな私が、この理想的な習慣で、
【10年全く保険証使わない健康ノーファンデ美肌】
【何を何時に食べても脂肪燃焼してキレイに筋肉が勝手に付くカラダ】を手に入れたら、

同じ悩みを持つお客様に聞かれて仕事になって  
【上場企業OLを卒業して時間自由なライフスタイル】へ変われたんだよ✨

こんな人生展開手に入れたい?方は1行目ね。

  ↓↓
提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ願い惹き寄せ波動がスゴい水みつけた!風水師さんが絶賛!
クリップ太ももを1日で細くした究極のインソール!!整体師さんガン見!
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム