【ランチは楽しむ方が引き締まる✌️✨】
 
昨日はビジネス交流会のランチ会🍖
赤肉がウマいと評判のお店のボロネーゼを堪能😍
 
ダイエット中でもヤバくない結果になる食べ方あるんよ。
ヤバいヤツとは【罪悪感】😱😱
 
それを【栄誉バランスでエビデンス的に完全に解放】して納得させてるから、
【脳】と【腸】が完全にOK✨出す→脂肪燃焼スイッチが完全ON!🔥🔥🔥(≧∇≦)/🔥
 
いつもよりカロリー多くなるから体重増は覚悟の上。
 
だけど翌日に戻せる位しか増えないから問題ないの。
体重増えても脂肪は増やさなければ見た目は引き締まりアンチエイジングになるから✨

【ランチ】13:00
肉の旨味がしっかり味わえるソースのボロネーゼ、サラダ、カットフルーツで、600kcal?
 
 
 
夕飯は、遅くなって22時ですけどふつーにお腹満足感🥰
【夕食】22:00 800kcal
焼鮭、厚揚酢味噌和え、牛肉ブロッコリーガーリック炒め、納豆、玄米、フルーツ
 
 

翌朝の結果は・・・
体重:+0.1kg✨
体脂肪:−0.02kg✨
筋肉量:+0.1kg✨
 
ランチを楽しんでも1食1食を丁寧に完全に栄養バランス良くする工夫があるから眠っている間に引き締まる✨😆✌️

だけどね、朝💩前の計測では、
体重:+0.3kg
体脂肪:+0.7kg
筋肉量:-0.3kg
全然ちがーう💦便出すの大事。 
 
一度前後で測ってみてね。
便秘だとせっかく結果出てるのに💩のせいで
ガンバリがマイナスになるのよ💦😭
 
便秘は老化、生活習慣病、ネバーエンディングダイエット、全ての悪因だからほっといちゃ時間の無駄遣いになるのよ💦😱
 
ドキッとした方は、まず不調を自分と向き合って自分をイチバンに大切に扱ってね。
 
自分より家族や周りの方中心の【自分軸でない生き方】の方に多く見られる不調かなと感じることがあるんですよ😰


10年前までダイエットを毎年の目標にしていた管理能力ダメダメな私が、この理想的な習慣で、
【10年全く保険証使わない健康ノーファンデ美肌】
【何を何時に食べても脂肪燃焼してキレイに筋肉が勝手に付くカラダ】を手に入れたら、

同じ悩みを持つお客様に聞かれて仕事になって  
【上場企業OLを卒業して時間自由なライフスタイル】へ変われたんだよ✨
 

こんな人生展開手に入れたい?方は1行目ね。

  ↓↓
提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ願い惹き寄せ波動がスゴい水みつけた!風水師さんが絶賛!
クリップ太ももを1日で細くした究極のインソール!!整体師さんガン見!
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム