【自分と同じダイエット体験の共有が嬉し過ぎ😂】
 
前回から1ヶ月後、目の前に現れたクライアントのQちゃんが、お顔スッキリ小顔✨😳
 
えっ!?マジでシュッとしてない?
ドキドキで計算したら〜
体重:-2.4kg✨
体脂肪:−1.5%✨
内臓脂肪率:−1%✨
筋肉量:+0.7%✨
わあ〜スゴいスゴいゴイゴイスー❗🤣👍👍👍
 
 「ダイエットしてる感じがしないけど、毎日多少波があっても減っていくと計測か楽しい💖」
こんな感想を頂いてめちゃくちゃココロ嬉しい💖😂😂😂
 
マジでダイエット開始3ヶ月でトータル−8kg減量出来てると、最初の体重から10%減量出来てることになって、やっぱ見た目の変化が判ります😁👍 
 
更に嬉しい感想🤩🤩
「以前は、かきゴオラーと言われるくらい毎週スペシャルな豪華かき氷やスイーツを食べに行ってたけど、今は自主的に行こうと思わないくらい欲しいと思わなくなった。
カラダが栄養で満たされたから、欲求が変わったんですかね。
思い切り食事を楽しんだ方が翌朝いい結果が出るんですよ☺️✌️」

そーそー、そこなのよ!🤞ピシッ。
それがめちゃくちゃワタシ的にも共感出来て嬉しくて、食事がココロおきなくマジ堪能出来る‼がイイんだよね(≧∇≦)/
飲み会大好き💖唐揚げ大好き!
 
生ビールに唐揚げはテッパン🤞
 
マジで好きな揚げ物やハンバーグ、お米を楽しめてるのにこの結果、嬉しくなります。
 
栄養満たされるとコンビニ食材も添加物がカラダにも良くないと興味ないし、素材自体が美味しいモノで満たされたくなります。
 
理想的な食習慣になられてる、それは、Qちゃんの目標にまっすぐな努力の賜物✨
その貢献をさせて頂いてる私も超嬉しくなり心💖震えました😂😂

一度ダイエットに成功した、もしくは、何かをガンバって得て成長して来た方は「自分ならやれば出来る✨」と思えるから、例え失敗してもソレを糧に又調整して出来る様になられる。

だから、いっぱい失敗して、修正力もバンバン使って養っちゃお。私が成功へ変換するからね。えいえいお〜!!✊
 
私もこの栄養バランスで満たされて、まずダイエットで自分を変えられたから、人生の見え方が変わり、ライフスタイルまでステップアップしようと言う氣になれてちょっとずつちょっとずつ実行して、今では180度変われました✨
 
その体験を共有して、もっともっと沢山の悩める子羊ちゃん達を喜びに変換する貢献が出来たらめちゃんこ嬉しい😂😂😂
 
この人生のワンダーランドで、自信に満ち溢れて前向きに美しく人生を謳歌する女性達を沢山輩出したいです〜。
 
次は、あなたの番!かな?
 
 
 
「私にも教えて!」ダイエット結果がアナタの人生の分岐点になるダイエットコーチングをお伝えしてます。
  ↓↓
提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ願い惹き寄せ波動がスゴい水みつけた!風水師さんが絶賛!
クリップ太ももを1日で細くした究極のインソール!!整体師さんガン見!
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム