【他に貢献出来ると自分まで満たされる💖】
 
今日は、クライアント様の嬉しい笑顔に
『目の前の大切な方の貢献がこんな私でも出来てありがたいな💖』を噛み締めました😍
 
10年前に知り合って仲良かった趣味のお友達が
私のFacebookを見てくれて、ダイエットレスキューにサロンに来てくれました😂
 
10年前はスラッと背が高くて細かったの。
でも乳がんにかかってしまいそれから更年期障害に悩まされ、コロナの時期もあって12kgプラスに😱😰😱
 
仕事も忙しくて帰りは20〜21時にハード😱
内服薬もあるから、
【超栄養バランス超吸収力なプロテイン】で
カラダの内部から代謝力をアップする栄養療法として開始されました。
 
プロテインも「めちゃ美味しい💖」とお口に合って\(^o^)/
便秘がちだから、水3L/日も合わせて朝昼とプロテインに置き換え。
夕食はタンパク質をどんどん好きに食べてお疲れ生🍺してねと開放感💖
お腹保ちも良く「空腹感と戦ってないよ」と安心(*´ω`*)
 
1週間後にまた、計測したら、
体重:.-2.4kg
体脂肪率:-0.3%
筋肉量:-0.1%
内臓脂肪:-1%
皮下脂肪:-0.8% すごっ。\(^o^)/
 
ジッパー上がらなかったブーツが履けた!と
喜んでくれて、私もめちゃくちゃ嬉しかったです💖(T_T)
 
やっぱカラダは、バランス良い栄養が吸収されると、素直にスグ反応してくれるんだと、
クライアント様の次々の嬉しい結果に自信と確信が更に増して来ました✨
 
 
 
もっともっと悩まれてる方のおチカラになりたい💖と勇猛心🔥に湧き溢れてます😂😂😂
 
 
 

 

 

 

10年前までダイエットを毎年の目標にしていた管理能力ダメダメな私が、この理想的な習慣で、
【10年全く保険証使わない健康ノーファンデ美肌】
【何を何時に食べても脂肪燃焼してキレイに筋肉が勝手に付くカラダ】を手に入れたら、
 
同じ悩みを持つお客様に聞かれて仕事になって  
【上場企業OLを卒業して時間自由なライフスタイル】へ変われたんだよ✨
 
こんな人生展開手に入れたい?方は1行目ね。

 

 

 

  ↓↓
提供中のサービス内容クリップ眠ってても勝手に脂肪燃焼!するダイエットとは?
クリップ私がダイエットを卒業出来た理由
クリップ上場企業から転身したウェルネスコーチの話。
クリップなぜプロテインは、ダイエットに効果的なのか!?
クリップなぜプロテインは、ダイエット以外にも効果的なのか!?
クリップ願い惹き寄せ波動がスゴい水みつけた!風水師さんが絶賛!
クリップ太ももを1日で細くした究極のインソール!!整体師さんガン見!
クリップ【あなたのお店を選ぶ理由のひとつ】になる提案をさせて頂けませんか?
クリップ疑問・質問・お問い合わせフォーム